SSブログ

ダブルショック

三谷幸喜と小林聡美の離婚‥
私にとって理想の夫婦だったんですよ‥

あっさりと
違う人と再婚なんてしちゃうのかな‥
ふたりとも

あと
もうひとつ、ショックな事が‥
道路工事、
また始まっちゃったんです‥
今!突然!
少しだけ離れてるけど
音がかなり響いてます‥
もうやだ‥
やだやだやだ!
110524_223521.JPG

nice!(51)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 17

Live

あのお二人って、腹の中がよく判らない謎の2人だったので、この離婚もちょっと謎のように思います。
道路工事、またですかぁ~??夜中の道路工事を上手く乗り切るHow to本の出版が出来そうじゃないですか~。
by Live (2011-05-24 23:10) 

ゆうのすけ

小林聡美さんの 突然の離婚はびっくり!
三谷さんは 興味無いけど 小林聡美さんは 金八 や 転校生の頃から ファンなので 残念に思います。
彼女は やはり女優一筋で!って言う 運命なのかな?

by ゆうのすけ (2011-05-24 23:21) 

song4u

この2人には、離婚なんて無いと思ってた。
分からないモンですねえ。
やっぱり、一番近い他人だったのかなあ?
2人とも大好きなんだけどなあ。
by song4u (2011-05-24 23:29) 

NONNONオヤジ

三谷さんと小林さんって、いわゆる夫婦としての「生活感」がなかったから、逆にべたべたしすぎないで、うまく行ってると思ってたんだけどなあ。まあ夫婦間の問題だし、互いに幸せになれるのなら……。
by NONNONオヤジ (2011-05-25 00:12) 

rtfk

お似合いのご夫婦に見えていたので
オドロキましたね。。。
by rtfk (2011-05-25 09:49) 

秋川滝美

中村雅俊夫妻,三浦友和夫妻,その次ぐらいの
いい夫婦だと思ってたんですけどね・・ショックですよね。
by 秋川滝美 (2011-05-25 10:54) 

まつき

道路工事、ホントに頻繁ですね(^◇^;)
そっちの身近なショックの方は、実害があるし
勘弁してほしいですね(>_<)
by まつき (2011-05-25 11:26) 

ちょろっとぶぅ

今夜は、ないことを祈ってます(^人^)
by ちょろっとぶぅ (2011-05-25 17:24) 

まいなっつ

私も好きなお二人だけにちょっと衝撃でした。
by まいなっつ (2011-05-25 18:53) 

よいこ

私もびっくりしました
でも、そういえば新聞のエッセイの中に奥さんのことが最近かかれていなかったような・・・・
by よいこ (2011-05-25 20:32) 

ChatBleu

夫婦のことはわからんです、はい。
私も離婚した時に、かなーり周りに驚かれました。
工事、いい加減、やめてほしいですねーっ!
by ChatBleu (2011-05-25 20:38) 

ねこじたん

ダブルパンチングですね
おいら… じつは… 離婚の話し聞いて
結婚してることを知った… ウトイ人間…
by ねこじたん (2011-05-25 21:06) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

あっ、今日のおいらの記事タイトル「ショック!!!」だったのに
ダブルって上を行かれました、ショックです。
でもこれでおいらもダブルショックなので
あおいこです。
by uryyyyyy (2011-05-25 22:34) 

DEBDYLAN

夫婦だったって知らなかった^^;

by DEBDYLAN (2011-05-25 22:40) 

じゅりあん

私も上手くいっていると思ったいたので
ビックリでした。
by じゅりあん (2011-05-26 01:43) 

未来

遥か昔の「猫が好き」の脚本家と女優さんでしたが、
残念です。
by 未来 (2011-05-26 09:13) 

ふぢた

○Liveさま
そうなんですよ~
だからおもしろい夫婦だったんです。
これも台本通りの何かのシナリオではないかと思ってしまう私です。

○ゆうのすけさま
そうそう、そうなんですよ!
小林さんは本当に青春の1ページのような女優さんなんですよね。
映画は全部みています。

○song4uさま
ですよね。
私も離婚するとは本当に思わなかったです。
どちらもこの人じゃないと無理だなって感じですからね。
結婚したことないからわかりませんが、連れ合いってやっぱり他人なんでしょうか・・・

○NONNONオヤジさま
そうなんです。
無機質な透明感が良かったんですけど。
夫婦の問題って夫婦それぞれですからね・・・
結婚ってやっぱり難しい・・・

○rtfkさま
そうなんです~
お互いに必要なふたりだと思っていたんですが・・・
わかりませんね。

○秋川滝美さま
そうなんです!!
これで中村雅俊夫婦が離婚したら
ますます結婚ってわからなくなりますよ~

○まつきさま
工事は無事おわりました~
もう心と身体が病みましたよ~
○ちょろっとぶぅさま
25日早朝にて、無事完了した模様です。
ご心配掛けてすみませんです~

○まいなっつさま
ですよね。
え!!!!って大きな声出しちゃいましたもん。

○よいこさま
そうだったんですか・・・
ちゃんと伏線はあったんですね・・・

○ChatBleuさま
う~~~~ん
結婚ってわからなくなりますね・・・
わたしには無理なような・・・
って、相手にされてないって・・・

○ねこじたんさま
そういう方結構いますよ~
ふたりとも、結婚してる感じではなかったから。
この感じが好きだったんですけどね~

○uryyyyyyさま
おはようございます!!

そうそう被りましたね!!
それだけ衝撃的だったんですよね。
この離婚

○DEBDYLANさま
そういう方多いですよ~

○じゅりあんさま
ですよね。
夫婦ってわかりませんよね・・・

○未来さま
脚本家と女優
黄金的な組み合わせでしたね・・・
才能が家にふたつあるのは、ダメなんでしょうか・・・
ぶつかり合ってしまうのでしょうか・・・
夫婦って難しいですね。

by ふぢた (2011-05-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。