SSブログ

辛いのね‥

こんなに辛いとは
シリませんでした。

薬の副作用で
ひどい便秘ちゃんです‥

毎日快便なので
トイレ滞在時間は1分ほど

それなのに
今日は
10分も‥

はぁぁぁ
脂汗タラタラでした。

母の気持ちがわかった
今日この頃っ!

ふえーん
お尻痛いよ‥
しくしく
120402_230007.JPG

nice!(77)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 23

みずき

わたしも去年、咳喘息の薬でお腹がゆるくなる副作用があるのと
便秘がちになる副作用があるのと、両方の薬を処方されました。
副作用って、関係ないとこにでますよね^^;
お腹を「の」の字にマッサージするといいらしいですよ。
お大事にどうぞ。
by みずき (2012-04-02 23:35) 

green_blue_sky

風邪薬を飲むと便秘になりますね・・・
イラストがとてもつらそう^_^;
お大事に。
by green_blue_sky (2012-04-02 23:36) 

kaz

汗などで水分蒸発が多くなり 普段よりも水分補給が少なくなりがちになります そのため便も硬くなり出にくくなります
なので こまめに水を摂取しましょう

あまり取り過ぎると逆に頻尿(寝小便とか)になるかも!
by kaz (2012-04-02 23:40) 

ゆうのすけ

左下腹部を 温めるのも良いですよ!^^
あと水分は 多目に!お大事に!^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-03 00:34) 

ChatBleu

あんまり踏ん張っちゃダメですっ!!
痔になりますよー。
副作用、つらいですよねー。
by ChatBleu (2012-04-03 00:36) 

大林 森

(ノε<。)゜超わかるっすー!私も運動しないとすぐ便秘に・・・。(>_<)風邪だと動かないし、ごはんも少なくなるのでなりやすいんですよね・・・。(((((>_<;)))))早く風邪が治りますようにー!
by 大林 森 (2012-04-03 00:45) 

ねこじたん

いつもの10倍の時間はきびすぃっ!
けどイラストはプリティ♪
by ねこじたん (2012-04-03 00:59) 

末尾ルコ(アルベール)

う~む・・・・(・。・;

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-03 01:23) 

ルーカス

便秘が続くとお腹が張った感じになって
しんどいですよねぇ。
水分と食物繊維をいっぱい摂って頑張ってくださいね♪
あ。ちなみにスイカがオススメです◎
by ルーカス (2012-04-03 01:36) 

クレー

うーん 困りましたねー どうしたらいいでしょう
            便秘は未経験な桃太郎です
by クレー (2012-04-03 06:23) 

hatumi30331

なんと、しんどそうな・・・・
風邪はなおったのかな?
お腹、ナデナデして・・・腸の働きを促すとか・・・
とにかく、便秘からの脱出!!
お祈りしています!^^:
by hatumi30331 (2012-04-03 07:23) 

よーちゃん

これはつらそう。
しかし何でもブログネタにしてしまうのんが凄い(^_^;)
by よーちゃん (2012-04-03 07:26) 

kontenten

ピーピーも辛いですが・・・便秘も大変そうですね(><)
お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-04-03 08:43) 

秋川滝美

わかります!!
わたしも普段快便女王なので
薬飲んだときの便秘は辛い!!
ヨーグルトと整腸剤とバナナで
なんとか緩和して下さい!!
by 秋川滝美 (2012-04-03 09:47) 

rtfk

お見舞い申し上げます。。。

by rtfk (2012-04-03 12:06) 

ちょろっとぶぅ

風邪薬、便秘になるから飲みたくないですぅ(>_<)
でも、滞在時間1分は、羨ましすぎ!
by ちょろっとぶぅ (2012-04-03 12:27) 

風来鶏

シリませんと“尻”を掛けてますね^^)
花粉症の薬は、副作用で“喉が渇く”きますが、花粉症の症状よりはマシかと諦めています。
来週の月曜日に人間ドックでバリウムを飲みますが、あとで渡される下剤が効き過ぎるのも辛いですよ^^;)
by 風来鶏 (2012-04-03 13:15) 

まつき

私は出ない方が普通なので無理しません(^^ゞ
お大事にして下さいーー(>_<)
by まつき (2012-04-03 14:16) 

haku

お大事にぃ~~
by haku (2012-04-03 17:57) 

こいちゃん

下剤のお世話にならないとダメなヒトなので、無理せず
トイレには漫画を持ってこもります。。
ちなみにバリウム後の下剤あまり効かず自分の下剤も飲んだ人間です。辛いのよっ便秘って!
by こいちゃん (2012-04-03 19:00) 

hayama55

初っ端からカマしてくれていますね(^^)
さすが、関西人の鏡!!
よっ、頑張れ!!
by hayama55 (2012-04-03 20:37) 

下総弾正くま

ウォシュレットを…(^o^;)ノ
by 下総弾正くま (2012-04-03 20:58) 

じゅりあん

わ~つらそうですね。
私も半日来ないと心配になるくらいの人なので
便秘で何日も出ないなんて話を聞くと
それで大丈夫なのかなと思ってしまいます。
お薬の副作用では、その薬を止めるしかないのかなぁ?
by じゅりあん (2012-04-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪で家にいると帰宅難民なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。