SSブログ

今更…

道を歩いていると
署名に
ご協力くださいと
声を掛けられました。
内容を見ると
なんと
「消費税アップに反対」

うーん
今更
止められないと
思うんですけど…

はー
どこもかしこも
レジは大行列
nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 9

OMOOMO

ほんまや~~~
by OMOOMO (2014-03-27 01:25) 

獏

獏も買いだめを(汗)

by 獏 (2014-03-27 05:59) 

takenoko

「税収の無駄使いをなくそう」という署名ならしますけど・・・
by takenoko (2014-03-27 06:04) 

kontenten

たぶん・・・次(8%→10%)への反対だと思います。
まっ、計算しやすいので10%も有りかなって・・・(w)
・・・ダメダメ、またまた景気が減速してしまいます(><)
by kontenten (2014-03-27 08:42) 

美美

署名も気をつけないと個人情報が漏れますからね。
消費税のアップ、電卓持参で買い物しなくちゃ^^;
by 美美 (2014-03-27 17:33) 

Aちゃん

私も、増税反対~(^^;
by Aちゃん (2014-03-27 19:01) 

馬爺

消費税は掛けるものと掛けないものに分けてもらいたいですね、毎日の食料品などには掛けないで貰いたいものですね、粘菌生活者から税金取らないでと訴えたいですね。(来年から年金者に成るつもりですから)
by 馬爺 (2014-03-27 21:08) 

NONNONオヤジ

次の、10%への反対でしょうね……。
なにせ1桁上がりますから……。
本体¥100のものが¥110ならそれほど気にならないけど、
本体¥100,000のものが¥110,000になると考えると、
ちょっとムカつきそう……(>_<)。
by NONNONオヤジ (2014-03-27 23:59) 

風来鶏

消費税アップは、失敗に終わると思いますね^^;)
税率を上げた分、デフレが進んで価格が下がれば、税収は減りますからね!?
by 風来鶏 (2014-03-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事机〜しくしく仕事上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。