SSブログ

福山雅治とお父さん

たまたま
福山雅治のコンサートで
隣になった女子大生二人

聞くと
福山雅治と同じ歳の
父がいるとか
もうびっくり

果たして
私が20歳の時
父と一緒の
50歳の芸能人に
恋しただろうか

うーん
nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 8

風来鶏

私が20歳の時って“2年”前ですか?!
by 風来鶏 (2014-04-20 00:18) 

馬爺

おはようございます、恋に年齢は関係ないでしょ。
私ももう一度燃えるような恋をして見たいと思うときがありますものね、「無理だな?」
by 馬爺 (2014-04-20 06:29) 

kontenten

福山氏を俳優と思うかシンガーと捉えるか
恋の対象ととるか、カリスマと感じるか・・・ですね(w)
by kontenten (2014-04-20 08:26) 

himanaoyaji

20の子に恋したい、(笑)
by himanaoyaji (2014-04-20 11:04) 

OMOOMO

父と同じ歳の芸能人。。。ありうるです。
by OMOOMO (2014-04-20 20:11) 

エコピーマン

私は あり得ません...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-04-20 20:42) 

藤並 海

僕の娘は現在22歳でその父は52歳なので
ちょうどそんな感じですが
最近の50歳は若いから問題ないでしょう!

by 藤並 海 (2014-04-21 00:48) 

カトリーヌ

コンサートに行った人に聞いたのですが
50代以上の男性が1人で来ているようですね。
福山ファンの年齢層の広さにびっくりっていうか
ちょっと引いたと言っていました(笑)
それだけ魅力あるってことなんでしょうね♪
私は大好きです(///ω///)
by カトリーヌ (2014-04-21 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勤務先の私の椅子力仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。