SSブログ

パンケーキセット

パスタとパンケーキのセットなんですが…

名古屋の美魔女
ぷにょさまと
土曜日に
デート致しました。
この度は
神戸に
コンサートを聴きに来られ
空き時間
ランチをとりに
パスタとパンケーキの専門店へ向かいました。

どうせなら
両方食べたいと思い
セットにしましたが
それが甘かった

パスタのサイズは
SML
すべて同じ料金

パンケーキもあるし
Mサイズにしたんです。
すると
どんぶりばちが目の前に置かれ
覗くと
一袋ぶちこみましたか?
という麺麺麺
私は
タラコクリームだったので
もうもうもう
おなかがパンパン
子持ちスケソウダラ

そして
すっかり忘れていましたが
トドメの
パンケーキが届き
そこには
ドンと
エベレストのような
クリームがっっ
うへーーっ

…はい
食べましたよ

ぷにょさまも見事に完食

どんぶりパスタ
パンケーキ
サラダ
ドリンク

どれも
メニューに制限はなく
すべてのものがセット可
おまけに
パスタのサイズに
追加料金はなし
これで
1680円

さてさて
みなさんなら
どうします〜
140421_221152.jpg

nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 8

ぷにょ

あのどんぶりパスタはすごかったですね(*_*)
私のはトマトだったので割とあっさり食べれましたが、しょうこさんのはクリーム系だったので辛かったでしょう?
でもパンケーキも食べれたし私はと~っても満足でした。
突然のお誘いに快くつきあってくださってありがとうございました。
また機会があったらお付き合いくださいね(^^)/
by ぷにょ (2014-04-21 23:41) 

ゆうのすけ

最近は 量が食べれなくなっちゃいました。(食べれないこともないんですが ゆっくり食べるせいか満腹感が。。。^^;)
私は SSセットかも!もしくは パスタSパンケーキMの
SMセット。きゃはは!なんか疲れてるみたい。。。(爆)
by ゆうのすけ (2014-04-22 00:56) 

足立sunny

完食しなければ。。。というのは、健康と美容の大敵です。胃が大きくなりますと、やがて、やがて。。。
by 足立sunny (2014-04-22 02:41) 

hatumi30331

ぷにょさんとデート・・良いなあ〜♪
でもこれは・・・今の私には無理かも・・へへ;
by hatumi30331 (2014-04-22 08:46) 

ChatBleu

わたさん情報によれば、ふぢたちゃまはご少食とのこと。
私だったら楽勝だったりして(-_-;)
by ChatBleu (2014-04-22 20:43) 

kontenten

週に一回に莫迦食いするのが私の健康法です(w)
ふぢたさんも・・・如何ですか^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-04-23 10:52) 

わた

当然!!
Lで頼んで、ふぢたちゃまのお残しもさらいます!
わたしもお会いしたかったなぁ。残念ですー。

その後、まちゃまちゃのライブに行ったんですよねぇ?
by わた (2014-04-23 21:03) 

風来鶏

ライブでカロリー消費したから大丈夫!?
by 風来鶏 (2014-04-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力仕事本が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。