SSブログ

本が…

売ることも出来ない
本が
有ること有ること
ふー

1ヶ月に1回しかない
資源ゴミの日に
むけて
縛りに縛り上げてます。

あぁ
性格がSになりそー
140422_222216.jpg

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 6

ゆうのすけ

どうも うちの資源ゴミを出す ゴミ置き場(その他の場所もなんですが)新聞やアルミ缶などが勝手に持って行かれるらしいんですよ。
なので 新聞は持って行くような人が嫌がるように ぐるぐるにして緊縛して出します。ど~だ!って。。。くふふ。^^;(刃物で切れちゃうんですけどね。。。今度は ガムテもぐるぐるしてみようかな。)
by ゆうのすけ (2014-04-23 00:42) 

kontenten

売る事が出来ないって・・・^^;Aアセアセ
あっ、突っ込み場所を間違えたようですね(><)
by kontenten (2014-04-23 10:53) 

NONNONオヤジ

新しい本を買って読んでしまって、「二度と読まないだろうな」と
思った本は、きれいなうちにさっさと売り払った方が良さそうですね。
うちにも腐るほどあります、売れない本が……。
by NONNONオヤジ (2014-04-23 16:18) 

足立sunny

動けるならば、いただきにゆくのですが。。。
街頭で売りましょう! ダメ?
by 足立sunny (2014-04-23 19:42) 

ChatBleu

先日の机と言い、力仕事が続いてますねー。
by ChatBleu (2014-04-23 20:54) 

風来鶏

映画「Day After Tomorrow」のように、氷河期がやってきたら燃やしましょう^^
by 風来鶏 (2014-04-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。