SSブログ

クレーマークレーマー

仕事机を買った
家具屋さんから
4度目のミス

1回目:在庫があるといっていたのに
キャビネットが購入したらなかった

2回目:展示品をおさえてもらったのに
手違いで他の人に売る

3回目:色違いのキャビネットを仮納品
しかし、配達時
店に忘れてきた

4回目:明日搬入なのに
製品が作れなかったと
お詫びの電話

女性だと
すごく舐められてますね…

5回目はどんな
オチがあると思います?
nice!(50)  コメント(17) 

nice! 50

コメント 17

ぷにょ

消費生活センター(この名前でいいかどうかわかりませんが)に相談してみてください。
我が家は前に車買ったとき不具合についての対応が悪かったので旦那様が消費生活センターに電話したらディラーがすぐとんできましたが。
by ぷにょ (2014-04-25 23:49) 

風来鶏

新聞に投書しましょう^^;)
by 風来鶏 (2014-04-26 00:04) 

himanaoyaji

私だと、多分
製品が作れなかったのならもう「いらない」って言うと思う。
by himanaoyaji (2014-04-26 06:08) 

hatumi30331

何と!
舐められたら噛み返せ!!
by hatumi30331 (2014-04-26 06:12) 

takenoko

3度目でキャンセルですね。(2度目かな)
by takenoko (2014-04-26 07:38) 

カトリーヌ

ひどい!!
私を誰と思ってんじゃーwwと凄んでください!
舐めるなっつーのo(`ω´*)o
by カトリーヌ (2014-04-26 08:54) 

mirai

5回目:そもそも注文を受けていない?みたいな・・・。
それにしても酷いですね。こんな家具屋もあるものなのですね。

by mirai (2014-04-26 09:40) 

kontenten

そろそろ、社名のご披露ですね(w)
by kontenten (2014-04-26 10:18) 

足立sunny

えっと、新ちゃぶ台のキャビネット、まだ揃わないんですか?
もうお手上げのようですが、しばし、最後の良心にきたいをかけてみますか?怒鳴り込みはそれからで。。。
by 足立sunny (2014-04-26 17:52) 

assimane

5回目は配送途中で事故に遭い、商品が破損。
てなおちかな。
by assimane (2014-04-26 20:50) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん、優しいから。。
ぶぅたんなら、今頃どうなってることやら・・・(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-04-26 20:59) 

水円 岳

そらあもう。その店が跡形もなく消え去っている、
でしょう。(^^;;

しゃれにならんわ。(-_-;;


by 水円 岳 (2014-04-26 22:26) 

わた

速やかに、探偵ナイトスクープへ調査依頼を!
by わた (2014-04-26 22:27) 

藤並 海

女性だから舐めているというよりも
お店の品位を疑います(^^;
by 藤並 海 (2014-04-26 23:13) 

OMOOMO

4度目のミスが最悪ですね。
by OMOOMO (2014-04-26 23:39) 

讃岐人

はじめまして。
ひどい家具屋さんですね。「作れなかった」ですか。
根本的にやる気が感じられないお店ですね。
by 讃岐人 (2014-04-27 12:15) 

sig

「そんな注文、聞いてたっけ?」
by sig (2014-04-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狂犬病予防注射のポスター早朝映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。