SSブログ

夜中のアニメ

難しくて
ついていけないかも…

昔は1話完結
勧善懲悪だったのになぁ
140429_025954.jpg

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 6

hatumi30331

かなり前から・・・・
付いて行けてない・・・・・^^:
by hatumi30331 (2014-04-29 07:25) 

風来鶏

夜中のアニメは“オトナの時間”ですから、内容が濃いのかも知れませんね!?
「白雪姫」の実話も、実の父親と娘が“一線を越えて”しまい、母親がこれはいけないと娘を殺そうとするお話なんですよ^^;)
by 風来鶏 (2014-04-29 09:22) 

足立sunny

えっと、白雪姫は違う話だと思いますが、仮面ライダーJiroは狼の化身ですので、ご注意ください。
by 足立sunny (2014-04-29 19:38) 

でんさん

どのくらい夜中かわかりませんが、長女のせいで
少し詳しい…かも?(^_^;)
by でんさん (2014-04-29 23:23) 

kontenten

夜中にアニメを放映しているとは・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-04-30 08:25) 

sig

越後屋との密談でも、「おぬしも悪よのう」と台詞は決まっておりました。
by sig (2014-04-30 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しごと情報ちらしうへーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。