SSブログ

昨夜

夜の繁華街でコケちゃいました。

知り合いに会釈して
振り返りざま
ビルの段差で大コケ

みなさまもお気をつけください。

ふっ、私だけか
image1.JPG

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 8

まいく

後から後遺症もありますから、
一応検査をお勧めします。
by まいく (2016-03-13 00:04) 

風来鶏

お怪我はありませんか?!
私も職場の段差に躓き、思いっきりコケたことがありますよ…痛かった~(T^T)
by 風来鶏 (2016-03-13 00:34) 

えーちゃん

関西人はわざとコケるのうまいからな?
って、お笑いのズッコケじゃないか(^^;
by えーちゃん (2016-03-13 03:39) 

hatumi30331

気を付けてや〜
自分が思ってるほど・・・足上がってないらしい・・・
私は、左ばかりぶつけてるよ。トホホ・・・

by hatumi30331 (2016-03-13 07:35) 

あとりえSAKANA

大丈夫ですか??
コートやマフラーの時期、
視界が狭まりますしね。
お気を付け下さいー。
by あとりえSAKANA (2016-03-13 10:18) 

どぼちょんぱぱ

大丈夫ですか?
by どぼちょんぱぱ (2016-03-13 13:17) 

kontenten

いえいえ、ボクもしそうです(w)
by kontenten (2016-03-13 14:16) 

裏・市長

怖いなー。
コケる時は1センチ程度の段差でも
つまずくからねぇ。お大事にしてください。
by 裏・市長 (2016-03-14 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコってスゴイ恐いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。