SSブログ

車購入〜

7年リースですが
車をゲット

TOKIOがCMしてる車です。
恐ろしい程の
ペーパードライバーのふぢたですが
果たしてどうなる事やら
2017-09-11T00:51:37.JPG

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 8

hatumi30331

お〜〜!!
車をゲット?
リースでってあるんやね。^^
くれぐれも・・・気を付けてお乗りやす。

by hatumi30331 (2017-09-11 08:27) 

まいく

最初の一週間、一ヶ月、が要注意。
まだ慣れない時期と、少し慣れてきた時。。
経験談です。。^^;

by まいく (2017-09-11 08:52) 

ゆうのすけ

練習すれば すぐに感はつかめますよ!^^
心配な時は 練習の時に ブルーシートでおなじみのプロドライバー!のパンダさんをナビゲーターに。☆
by ゆうのすけ (2017-09-12 02:53) 

風来鶏

ソリオをお買い上げいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
この車は、私が4月末まで勤めていた工場製です(^_^)v
by 風来鶏 (2017-09-12 12:43) 

足立sunny

東京までは危ないので、まずはお買い物に。
by 足立sunny (2017-09-12 15:15) 

たねなし芳一

買われましたか、ご両親様とのお出かけに便利ですわね。
by たねなし芳一 (2017-09-12 19:29) 

ちょろっとぶぅ

わーい!ドライブっ o(^∞^)o
お誘いお待ちしてますぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2017-09-13 07:23) 

ふぢたしょうこ

みなさまありがとうございます。
安全に安全をで運転致します~

取敢えず、助手席は父を生贄に
by ふぢたしょうこ (2017-09-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画の試写会信楽焼と言えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。