SSブログ

霊現象とか?(笑)

ここ数週間の事ですが
勤務先のアンプが勝手について
大爆音をたてます。
普段から電源は切っているのですが
なぜか
この数週間勝手に電源が入るんです。
普通に点けたら
爆音はしないのに
勝手に点いた分は
ガーガーガーと音をたてるんです。

なんなんでしょコレ
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 6

hatumi30331

こわ〜〜〜〜^^;
by hatumi30331 (2017-10-18 09:20) 

風来鶏

晴明神社のお札を貼りましょう(^_^)v
by 風来鶏 (2017-10-18 12:30) 

たねなし芳一

ポピーさんが帰ってきてると思いたいですが
自宅でなく仕事場なのよね?
帰ってくるなら見知った実家か…
by たねなし芳一 (2017-10-18 18:32) 

裏・市長

真面目なハナシ、
電源部分が老朽化、劣化して
接触不良起こしてるんちゃうやろか?。

ウチのライトも勝手に電源入ったり、
繰り返してて、ある日発火した(笑)。

使わないならコンセント抜いておいたほうが
よいかもよ?。
by 裏・市長 (2017-10-18 21:14) 

足立sunny

呪いです。すぐにお祓いを。

by 足立sunny (2017-10-19 15:28) 

ふぢたしょうこ

みなさま有難うございます。
今朝も事務所に来ると大爆音をたてていました。
コンセントを抜きましたが、これで鳴ったら
呪音ですよ~
by ふぢたしょうこ (2017-10-20 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3時間ドラマもらったケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。