SSブログ

ゴールデンウィーク

愛車で伊豆方面を旅行予定です。
神戸から出た事がないふぢた一族は
盆暮れの渋滞を知りません。

東名って上り混みますか?
2018-04-24T05:38:03.jpeg

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 5

風来鶏

東名は、新東名が出来てから昔ほどの渋滞はありませんが、伊豆道路はメチャ混むと思います(^^;;
by 風来鶏 (2018-04-24 07:47) 

足立sunny

伊豆は道が少ないので、GWなどの混む時は混みますね。
どこに行くかによりますが、箱根とかは山道で怖いかも。
by 足立sunny (2018-04-24 14:42) 

ChatBleu

お一人で運転?!
渋滞もですが、大変ですよぉーーー。
渋滞は、日にちと時間でもかなり違うので、
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php
http://www.c-nexco.co.jp/jam/
などで、チェックしてくださいねー。
by ChatBleu (2018-04-24 19:04) 

たねなし芳一

家族水入らずでお出かけですね
海開きまえなら温泉巡りがお勧めですね
by たねなし芳一 (2018-04-25 06:20) 

ふぢたしょうこ

みなさま
有難うございます。
新東名を利用する予定です。
難関は伊豆に入ってからのようですね。
よく調べて行くようにします。
もちろん温泉巡ってきます~
by ふぢたしょうこ (2018-04-25 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掛け持ちクララ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。