SSブログ

うちの頑固おやじ

腹が立ったよ。

自分は母に店の手伝いをさせてたのに
共働きをしているお母様には厳しい意見を言う。
保育園に子供を入れるのはおかしいとか

小学校入学まで専業主婦をやれとか

旦那さんの稼ぎだけじゃ大変なんだよと言うとさ
それは贅沢をしたいだけだろ
旦那の稼ぎにあった暮しをすればいいだけだと言う。

だからそれでもしんどいからというと

3万円以下のアパートにすみ、食費を削れば10万円以下で暮せるとな!

自分はさ
母を一日18時間フル回転に働かせていたのにさ~
なんか腹立つんだよ!
ほんま!
091118_172233.JPG

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

YAOJIMA

ポチッとするのちょっと躊躇したのですけど、、。オヤジなもんで、、。
by YAOJIMA (2009-11-18 23:09) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-11-19 13:31) 

ふぢた

YAOJIMAさま
すみませんです~
いとこに子供が産まれて、こんなこというもんですから、つい。オヤジ会としてはう~んってとこですか・・・

ビアンカさま
ご訪問とコメントありがとうございます。
またお伺いさせていただきます。
by ふぢた (2009-11-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッサリこんな仕事もしてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。