SSブログ

うわあああ!

なんどもなんども自分のメールアドレスを書いてたどりついたTSUTAYAディスカスの休会復帰

ようやく借りれるとポチッ押したら

在庫はございません

だとぉぉぉぉぉぉ!

さっき
ついさっきまであったやんか!
ちゃんとみてから再入会したもん!

くそ!
はめられたぁ!
091121_145723.JPG

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ポアロまま

そうまでして借りたいモノって

どんなものなのでしょうか・・・?

オススメ作品なんでしょうね・・・みたい!!


by ポアロまま (2009-11-21 21:05) 

ふぢた

コミックスです。
今、漫画本を貸してくれるのです。
借りたいのは、「jin仁」です。
by ふぢた (2009-11-21 23:11) 

ポアロまま

「jin」ってすごい人気らしいですね。
私はドラマもコミックも知らないんですけれど・・・。

私も数年前に会員の期限が切れちゃって
今日再入会してきました。

「鉄子の旅」→ダンナ用
「Xファイル」dvd→私用 を借りてきました。

次回は墓場鬼太郎を読みたいんですけどね・・・♪
by ポアロまま (2009-11-22 15:58) 

ふぢた

墓場鬼太郎、ナイスチョイスでございます。

今こってるテレビドラマがリアルクローズと仁なんですよ。
どちらも漫画原作
原作を読まないほうがいいのかもしませんね。
原作を超える実写はみた事ないので・・・・
by ふぢた (2009-11-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しし座流星群ひもネコさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。