SSブログ

草もち

どうもね、あやしい草もちを食べたのよ。

あやしいってのは、カビ的に
草色だからカビなんだか、ヨモギなんだか、わかりません。
買ったのは5日前
でも保存料満載なのか、ちっとも固くない。
いや未だつきたて同然。
難ありのまんま食べちゃいました。
てか、カビてたら、酸っぱいのかしらん?

取りあえず、今お腹は無事

だ、大丈夫ぽいよね~
ね!
091125_204635.JPG

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

green_blue_sky

おなかが痛くなっていなければ大丈夫でしょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-25 22:48) 

ふぢた

5時間経ちました・・・・大丈夫ですね。
ありがとうございます~
ひ~
by ふぢた (2009-11-25 23:31) 

koume

ちゃ…チャレンジャーですね^^;
by koume (2009-11-26 01:27) 

m6324

大丈夫で良かったです。
by m6324 (2009-11-26 02:06) 

kabekazi

自分は賞味期限1年すぎたブツを食いましたが生存しております☆
by kabekazi (2009-11-26 05:23) 

ぴーすけ君

チャレンジャーだわぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-11-26 08:12) 

ふぢた

koumeさま
はい、チャレンジャーです。
本日朝、身体を無事通過・・・・(笑)

m6324さま
ありがとうございます。
結構身体って丈夫なものですね。

kabekaziさま
賞味期限1年のブツって・・・
わたしは半年過ぎたカップヌードルで自爆しました。

ぴーすけ君さま
今度から白いおもちにします・・・カビがよくわかります。



by ふぢた (2009-11-26 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひもネコさん堂島ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。