SSブログ

ひもネコさん [ひもネコさん]

おうちに居座ってしまったひもネコさんの話
img084.jpg
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 4

green_blue_sky

猫にはわかない人のトイレ(;^_^A アセアセ・・・
3ニャンズはいつもきれいです。地面の上をゴロゴロしているのに・・・
夜中に銭湯に行っているのかも(爆笑)
by green_blue_sky (2009-12-05 17:18) 

ジョルノ飛曹長

野生のニャンコはトイレをなかなかおぼえてくれないと思いきや、覚える覚えないはネコによりますよねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-05 23:15) 

ゆうき

はじめてこちらに訪れました。
ひもネコさん、とてもおもしろいです&かわいいです!!
またぜひ訪問させていただきます♪
失礼します。

by ゆうき (2009-12-05 23:31) 

ふぢた

green_blue_skyさま

3ニャンズは銭湯行ってますよ。
山門白黒さんは湯上りに牛乳飲んでそう(笑)

ジョルノ飛曹長さま

そとねこさんで一日でネコ砂のおトイレ覚えたコいました。
すぐ里子に行けましたよ。

ゆうきさま

ひもネコさんをお褒めくださり、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。
by ふぢた (2009-12-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひもネコさんひもネコさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。