SSブログ

ストレッチ

鍼灸の先生にストレッチをしょうと言われて

股割りをされそうになった。
先生、股割りはストレッチじゃありません!

この身体の固さはおんなとして残念だ‥といわれましたよ(怒)

この固さが良かったりするんですよ
マニアには!


なんのマニアや!
091206_002926.JPG

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

ブラザーボブかきもと

前屈30cm程届きません|д゚)ガッチガツチ....
by ブラザーボブかきもと (2009-12-06 01:09) 

のこ

私は体がちがち、運動神経0です(笑)
by のこ (2009-12-06 08:01) 

green_blue_sky

股割りができるようになるといいのですが、私もとても固いです(;^_^A アセアセ・・・
外猫でもグルーミングが上手な子はとてもきれいで、人によくなつきます~
by green_blue_sky (2009-12-06 08:12) 

ふぢた

ブラザーボブかきもとさま

同じです。お互いに怪我に注意ですぞ~

のこさま

お互い鉄板のような身体ですね。
学生の時、体育2でした(笑)


green_blue_skyさま

やっぱり、ネコ界もきれいなコは愛想がよいということですね~


by ふぢた (2009-12-06 14:58) 

未来

マニア・・・はよかったですね。
鉄板でも、還暦を過ぎても生きています。
by 未来 (2009-12-06 15:59) 

ふぢた

未来さま

うふふ、筋肉質なお方でしょうか?
怪我には気をつけてくださいね。
柔軟だと怪我が少ないそうです。

by ふぢた (2009-12-06 23:32) 

ジョルノ飛曹長

うちの娘は今のところ体がやらかいので、毎日それを維持するようにストレッチさせています。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-07 01:10) 

ふぢた

ジョルノ飛曹長さま

子供ころのやわらかさは、本当に大切ですよね。
是非とも維持をお願いします!!
by ふぢた (2009-12-07 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひもネコさん人間大好き‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。