SSブログ

時が‥

寝室の壁に掛けてあるカレンダーが
10月

それも
2006年の

どれだけ私はずぼらなんだ‥

もちろん2009年のカレンダーもあるよ

まだ8月だけどさ~

ははは‥
091213_230019.JPG

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

ブラザーボブかきもと

ブラザーの部屋はhideの99年のカレンダーがかかっています|д゚)切り取らずにそのままに...今年で彼と同い年になりました。
by ブラザーボブかきもと (2009-12-14 01:29) 

kabekazi

2006年10月以降、美貌もとどまっている、とゆ~事で☆
by kabekazi (2009-12-14 06:13) 

未来

若さを保つ秘訣かもしれませんね。
ちょっと違うかもしれないけれど、手帳は古いものばかりです。
メモをするのには何ら問題ないから・・・?
それとも、予定が少なくなったから・・・?

by 未来 (2009-12-14 06:53) 

green_blue_sky

すごいカレンダー(;^_^A アセアセ・・・
私なら、年月が間違えそう~

猫は各々のポーズがあります(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-14 07:26) 

ジョルノ飛曹長

大丈夫!!
うちにも2003年のカレンダーがまだかかっているから!!(笑)
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-14 12:40) 

ふぢた

昭和のカレンダーはないですよね~

ブラザーボブかきもとさま

それってわかります。
お気に入りのカレンダーというかポスター化したものは、すてられません。

kabekaziさま

おほほほ
その年は結構ラッキーな年だったので、捨てられないのかも。
あぁモテ期だったなあ・・・・・

未来さま

小学生のときからのメモ帳あります。
母が置手紙に使ったりするのですが、久しぶりに「舐めネコ」をみました。
あぁ、今思うと、これってひどい仕打ちだな・・・

green_blue_skyさま

曜日は間違いますね~
うっかりごみの日とか、間違いそうになります。

ジョルノ飛曹長さま

まだアテネも北京オリンピック始まっていませんね。(笑)








by ふぢた (2009-12-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコがでてるCMひもネコさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。