SSブログ

遠足かな?

結構混んでる通勤電車に小学生の団体が入って来た。
リュックだし、遠足かな
多分3年生か4年生。

女子は比較的に静かだけど男子は

「おんなの車両に乗ってしもうた~」
「香水くせぇ!」
「おかんの臭いや~」
女性専門車両だったため男子全員パニック状態

わたしの前にいた男子は半泣きやった。

可哀想で笑ってもたわ。
091215_230334.JPG

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 6

kabekazi

いずれコイツらはこのかほりに興奮するように
なるんでしょーなー。。。
by kabekazi (2009-12-16 01:19) 

未来

ぼくも間違って女性専用車両に
飛び乗ったことがあるのですが、慌てました。
居心地が悪いものですね。

by 未来 (2009-12-16 07:47) 

green_blue_sky

化粧くさいか・・・(;^_^A アセアセ・・・
いつもマスクしていますが、それでもにおいがある時があります~
by green_blue_sky (2009-12-16 09:41) 

ふぢた

kabekaziさま

へへへ、そうそう~
今は10歳でも、あと3年もすれば、動物的になっちゃうんですよ。

未来さま

間違えて乗られてくる殿方はいいんですよ。
確信犯がおります!!
夜の9時の解禁と共に隣の車両から入って来た、おっさん(あえて言わせてください)が、ニヤニヤしながら、2人の女性の間にグリグリとお尻を押し込んできたことがあります。

green_blue_skyさま

お化粧も香料のつよいものがありますね。
とくに海外のブランドなど。
むせちゃう時ありますよ。
by ふぢた (2009-12-16 17:52) 

ジョルノ飛曹長

関東では女性専用車輛は最前部か最後部にあるので、まず間違えることは無いのですが、関西は中央車輛が専用だったりするんですよねー^^
私も大阪で何度か女性専用に乗りそうになりましたもん。
アセリます。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-21 12:24) 

ふぢた

ジョルノ飛曹長さま

そうなんです。3列目が女性専用です。
最寄りの駅が一番前が階段なので、朝から走らされます。
週1~2日、乗ってくるおじいさんいます。
気がついてないままみたいです。
by ふぢた (2009-12-21 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひもネコさん駅のホームの並び方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。