SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

昼休みに毎日通ってるペットショップの日常4コマです。

img099.jpg
nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 40

コメント 18

まっきー

お気持ちお察しします(笑)
とりあえず他の欲しいものは後回しですね。(^^ゞ
ふぢたさんの背中押しときます。
by まっきー (2010-06-12 17:52) 

タッジーマッジー

そのうち、写生禁止ってでちゃうかも(笑)
それまで頑張って!
by タッジーマッジー (2010-06-12 18:06) 

どぼちょんぱぱ

もう買うしかない!
by どぼちょんぱぱ (2010-06-12 20:05) 

よいこ

すごい!日参なさっている?・・・のですね。
早くふぢたさんが購入されたペットのお姿、拝見したいものですわ。^^
by よいこ (2010-06-12 20:54) 

Live

そろそろ買い時ちゃいますか?
そのうち、入場料とられまっせ!
by Live (2010-06-12 21:29) 

わた

まず、定期をGETしてはいかが?お店の人と懇意になって。
顔パスってゆー定期券。
やりたいほーだい泊まり込みOKとかになったりして。
by わた (2010-06-12 22:54) 

ゆうのすけ

nice!写生は、凄いかもしれません。 ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-12 23:04) 

岩見沢鷹人

おぉ~、これは僕にとっては初めてのリアルタイム4コマ+1ではないか~~\(◎◎ )/
by 岩見沢鷹人 (2010-06-13 00:25) 

レオぱぱ

はじめて見たふぢたさんの四コマ漫画、売れているんでしょ。ゲゲゲの旦那になりたい!
by レオぱぱ (2010-06-13 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

創作への情熱・・おみそれいたして候。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-13 01:02) 

Caelum

さすがはふぢたさん、職能を活かした最高のアプローチ(*´д`)b
by Caelum (2010-06-13 02:07) 

ねこじたん

漫画家さん???なのですか?
じつは おいらペットショップにはいれません
値段がついているのが ダメでして…
by ねこじたん (2010-06-13 06:00) 

未来

漫画家さんですね。
お見事です。
by 未来 (2010-06-13 07:14) 

花火師

気持ちはよく分かります!(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-06-13 07:56) 

oira

「写生」を店の前で売りましょう!
収益金で、一軒家を買って、にゃん子を買おう!
by oira (2010-06-13 11:59) 

ふぢた

○まっきーさま
喉から手出てまくってますよ~
もうエイリアン状態です。
にゃんこほしいです。

○タッジーマッジーさま
次は念写ですね。
だんだん人間じゃなくなっていく・・・

○どぼちょんぱぱさま
ネコ貯金はあります。
でも・・・・子猫時代が問題なんです。
欲しいよ~
誰か3ヶ月だけ同棲して~って感じです。

○よいこさま
日参してます。
お昼行けない時は、帰りに・・・
土日は、近くのホームセンターに。
切ないです・・・・

○Liveさま
入場券を回数券で買います・・・・

○わたさま
もうしっかり顔見知りです。
抱っこしませんか~と迫られてます。
でも抱っこしたら、離せなくなります。

○ゆうのすけさま
ふふふ、念写もしますよ。

○岩見沢鷹人さま
8月まで、ほぼ1日おきにアップする予定です~

○レオぱぱさま
売れたいですね~
お仕事ください!!
なんでも描きます~!!

○末尾ルコ(アルベール)さま
カルメンのごとくです。
シエスタばかりですが・・・でへへ

○Caelumさま
仕事もネコも欲しい~ですね~
贅沢でしょうか?

○ねこじたんさま
わたしも子供の頃から、ネコは拾ってくるものだと思ってました。
値段のついているものは、抵抗があります。
でも~条件が悪いため、ボランティアさんから譲ってもらえません。
ほしいかったコは生後1年半の鉢われの男の子でした。

○未来さま
ありがとうございます。
気持ちを白い紙にぶつけたいと思います。

○花火師さま
ありがとうございます。
欲しいです。
本当に~
by ふぢた (2010-06-13 12:10) 

ふぢた

○oiraさま
趣味と実益ですね!
一戸建てを買うしかないですね・・・
くっすん
by ふぢた (2010-06-13 12:12) 

sweet_grass2006

ふぢたさんの漫画、最高です^^。
写生・・なかなか良いアイデアかも・・・。
お目当てはアメショ(=^・^=)?
動物ってお値段が高いみたいですね。
ハクトウワシを飼っている人の話を聞きましたけど、
250万だって・・・。
by sweet_grass2006 (2010-06-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。