SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

昼休みに毎日通ってるペットショップの日常4コマです。

img100.jpg
nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 42

コメント 20

わた

あたちがこんなカラダににゃったのはふぢたちゃまのせいよっ。
せきにんとってちょうにゃいっ

これは、もー、買わなければ…。
「こんなカラダなので」とゆー、少々難あり交渉をお忘れなく。
by わた (2010-06-13 16:23) 

末尾ルコ(アルベール)

可哀そうでありながら、何とも楽しいマンガに仕上がっております(・。・;

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-13 16:31) 

MIKE

すいません、ドウでしょ;もう決心して、
おウチに連れてっては?・・
by MIKE (2010-06-13 17:08) 

Live

ガラス越しに情が移ってますよ。
それも双方に。
姫、そろそろご決心を・・・。
by Live (2010-06-13 17:32) 

kuro0301

ガラス越しに反応があると、
つい、私がいいんだ~ と、おもっちゃいますよね♪
これは、もう、連れて帰るしかない!
by kuro0301 (2010-06-13 17:39) 

岩見沢鷹人

ネコには申し訳ないが
(^0^)/ギャハハおもしろ~い。
カルカンも負けてしまう、ネコまっしぐら!
by 岩見沢鷹人 (2010-06-13 18:16) 

未来

猫ちゃんにとっては、やっと心が通じ合えたと思ったのに
その前にガラスがあったとは不運でした。
by 未来 (2010-06-13 18:21) 

タッジーマッジー

かわいすぎで何度も読んじゃいました(>_<)
うちのも遊んでてガンゴン音するくらい、
あっちこちにアタマぶっけてます(爆)
それにしてもいいペットショップだ。
by タッジーマッジー (2010-06-13 18:29) 

レオぱぱ

もう名前決まりましたか? にゃんこは近眼だそうです。
by レオぱぱ (2010-06-13 18:57) 

green_blue_sky

飼いましょう~
猫は透明なガラスがわからないようですね・・・
by green_blue_sky (2010-06-13 19:04) 

ケンケン@

こんばんは~
可愛そうだけど、何か笑えます(^-^)
お昼休みに毎日通ってるんですね~
ふぢたさんの揺れる想いが伝わってきますね~

それにしても、この4コマもメッチャお上手です。
もしかして、プ、プロなのですか!?
もしそうなら、こんな事書いてスイマセン(^^;
ネコの絵も、私が描いてたミーコと天と地の差です!(笑)
by ケンケン@ (2010-06-13 19:06) 

koichan

ふっふーやっぱり上手いわ。
日刊ペットショップ、毎日描いてほしいです
私は、いつも同じようにガラス越しにしますが
無視されておりますよ

by koichan (2010-06-13 19:21) 

どぼちょんぱぱ

背中押しますよ^^
by どぼちょんぱぱ (2010-06-13 20:52) 

ゆうのすけ

獲物を狙う時の 勢いをつけようとして うりうり~って腰降っちゃうと可愛いですね! ^^にゃはは

・・・ってことは、獲物はふぢたさん?
相思相愛かも!^^うぴ~!
by ゆうのすけ (2010-06-13 21:37) 

oira

毎日、ちょっかい出すのは、「飼う極前購買停滞法第3条」違反です。 逮捕されないうちに。
飼いましょう、飼うべきです、飼う義務があります。
家に連れてかえりましょう、連れて帰るべきです、連れて帰る義務があります!!!
by oira (2010-06-13 23:56) 

NONNONオヤジ

ふぢたさんのせいで、毎日ガラスに顔をぶっつけて
だんだんブチャイクになって行ったら可哀そう……^^。
わたさんじゃないけど、「責任取ってちょうにゃいっ!」
by NONNONオヤジ (2010-06-13 23:57) 

Caelum

それがまたかわいい(*´д`)
子猫はそうやって、世の中にはガラスという不思議なものがある事を知ってゆくのですな…違うか('w`)
by Caelum (2010-06-14 01:38) 

ねこ大臣

かわいいです。ネコさんも、ふぢたさんも!

by ねこ大臣 (2010-06-14 10:36) 

かずっちゃ

わー、ふぢたさんってやっぱり漫画家さんだったんですね~。(←失礼!)
カワイイ♪それで、オモシロ~イ!!
by かずっちゃ (2010-06-14 12:00) 

ふぢた

○わたさま
うわ~ん、こころなしか鼻が低くなったみたいで・・・・
女の子なのに~!!
難あり半額を目指すしかないですね。ひひひ

○末尾ルコ(アルベール)さま
ありがとうございます~
笑ってもらえてなんぼでございます~

○MIKEさま
はああああ
そうなんですが、悪条件のかたまりのようなお家です。

○LIveさま
うわわわわわわわ
姫様ご乱心でございまする~

○kuro0301さま
反応がよくて、遊んでくれてます・・・・
悪条件が3つもあるんです。
せめて、同居人がいれば・・・・・・

○岩見沢鷹人さま
ねこまっしぐらですね~
まだ脳みそはちっちゃいので、まっしぐらのはてがわかっていないようです・・・・

○未来さま
あぁ、ガラス越しのキスのように切ない・・・・

○タッジーマッジーさま
にゃんこって、いくつになっても、やりますね・・・
「ごん!」って音、必ず1回は聞いてました。
23歳の先代にゃんこは、骨が心配でしたよ~

○レオぱぱさま
名前はたべものからつける予定です。
「わさび」「とろ」「うに」
寿司ネタばっかりですね・・・

○green_blue_skyさま
山門白黒さん、見つかったよかったです。
ほんと、辛くて泣いてしまいました。

○ケンケン@さま
ありがとうございます。
一応、プロです。
ケンケン@さんのイラストは味があって、大好きです。
ミーコさんもかわいいですよ~

○koichanさま
いますよ、無視するコ
長い間、ケースにいるとそうなってしまうんでしょうね。
お客さんも、フレッシュなほうにいきますし・・・
わたしは古手のコに目が行っちゃうんですよ。
自分も売れ残りだからかしらん。

○どぼちょんぱぱさま
「どん!」
背中強く押しすぎです!
お鼻ぶつけちゃいました~

○ゆうのすけさま
わたしが獲物!!
いいわ~、それ~うふん。
ああああ、寂しい・・・・

○oiraさま
自首致しました・・・・

ほしいです~
独り暮らしの不便さを今ひしひし感じています・・・

○NONNONオヤジさま
半額まで、あと少しです・・・ふふふふ

○Caelumさま
学習能力ってやつですね。
すこしおバカな感じです・・・

○ねこ大臣さま
ありがとうございます~
かわいいなんて・・・3歳以来です私・・・・

○かずっちゃさま
ありがとうございます。
末端の末端のまんが描きでごぜいます。
土佐なら下士です。 






by ふぢた (2010-06-14 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。