SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

昼休みに毎日通ってるペットショップの日常4コマです。

漫画.jpg
nice!(73)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 73

コメント 32

ジョルノ飛曹長

うちの近所のショップでは抱いてしまうと買わされるので要注意です。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-06-15 12:25) 

tomomame

3こま目、すっごく嬉しそう~♪
バックのぽよよんな○が。
はーなれられないの~♪どぅわどぅわ♪
by tomomame (2010-06-15 13:02) 

レオぱぱ

年貢の納め時です。留守中はあのママンのところに、お預けってことで、名前を考えましょう! 決まったら教えて
by レオぱぱ (2010-06-15 14:15) 

わた

ペットショップもにゃんこを上手くしつけますね。
by わた (2010-06-15 14:29) 

Live

もう、懐いてるじゃないですかぁ~。
にゃんこも離れたくないって態度で示してるし、
家族にしちゃうしかないんじゃぁ?
by Live (2010-06-15 14:38) 

岩見沢鷹人

遂に禁断の領域に・・・
キャワイイど~!
肉球たまらんど~
エサを食べてる姿たまらんど~
ゴロゴロにゃ~ん
ク~~,全てたまらん。
by 岩見沢鷹人 (2010-06-15 14:44) 

MIKE

どうも・・”勝負アリ”みたいな・・
by MIKE (2010-06-15 15:26) 

かずっちゃ

あみあみにニャンコの爪が引っかかった経験、ワタシもありますよー。
うう~っ!ネコかわいい!!
ヤバイ!!ペットショップに近寄らないようにしなくちゃ!
by かずっちゃ (2010-06-15 15:34) 

もももんがが

ある意味これもペットショップの作戦か・・・(笑)
by もももんがが (2010-06-15 15:37) 

タッジーマッジー

予想的中!(笑)
穴あけられても、かあいいよねぇ(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-06-15 18:11) 

kuro0301

もう、買うしかない!
毎日、見てたら情もうつってるし、
猫ちゃんも、連れてって~ といってます^^
あとは、昼間の対策ですね?
by kuro0301 (2010-06-15 18:20) 

ナビパ

愛情が移りますよね^^
by ナビパ (2010-06-15 19:01) 

えーちゃんaaa

買って(飼って)作戦かな?
by えーちゃんaaa (2010-06-15 19:04) 

green_blue_sky

飼ってと言っているようですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-15 19:18) 

NONNONオヤジ

ニャンコちゃんの気持ちなのかな? 離れたくないよ~って。
それとも、「抱かれたら離れるな!」って店のスタッフに躾けられてる?(怖っ!)
by NONNONオヤジ (2010-06-15 19:18) 

oira

もう!
一緒に暮らしてしているのです。
まちがいありません!!!
by oira (2010-06-15 20:04) 

ゆうのすけ

どうでしたか?ふわふわでした?
4コマ目の店員さんの 冷やかに笑う目が 秀逸!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-15 20:13) 

どぼちょんぱぱ

欲しくなる、欲しくなる、欲しくなる。。。
by どぼちょんぱぱ (2010-06-15 20:15) 

まっきー

キマリですね(笑)
大切に可愛がってあげてください。
ここでのお披露目忘れちゃダメですよ。^^
by まっきー (2010-06-15 21:36) 

ケンケン@

こんばんは~
ネコちゃんを抱けて良かったですね(^-^)
もうここまできたら飼うしかないのでは(笑)
最後の店員さんの表情がいいです(笑)
プロとは知らずに失礼な事言ってスイマセンでした(><)
by ケンケン@ (2010-06-15 21:41) 

花火師

これも縁かと・・・
by 花火師 (2010-06-15 22:00) 

kabekazi

ふぢたはん、もう飼いなはったら宜しいやん(笑)
これだけ切望してはるのに毎回毎回、苦汁を飲む記事では
何か可哀想になってきましたで。
by kabekazi (2010-06-15 23:47) 

Caelum

セーターに穴が空いても、子猫の可愛らしさに負けてまた通ってしまいますよね、コレは('w`)
by Caelum (2010-06-16 01:01) 

tamanossimo

離れなれない・・・
なんて思いをしてみたいもんだわさっ
by tamanossimo (2010-06-16 03:13) 

ねこじたん

明日くらいに 連れて帰りました報告あるかな
by ねこじたん (2010-06-16 04:25) 

ばじるん

野良猫で同じ経験をしたことがあります
別れがつらかったよぅ
by ばじるん (2010-06-16 09:27) 

ねこ大臣

かわいいですね。離れたくないのね~。ふぢたさん、そろそろ決心つきそう?
by ねこ大臣 (2010-06-16 11:04) 

ふぢた

○ジョルノ飛曹長さま
そうなんですか!
うかつに抱けませんね。
美人局のようだわ~

○tomomameさま
至福の時ですよね。
「○」をいっぱい飛ばします。

○レオぱぱさま
ママンが絶対、預からないと言ってます。
責任について説教されました・・・・
猫を飼うなら、結婚してからにしろ!って・・・一生飼えないじゃん~!!

○わたさま
これがペットショップの「しつけ済み」なんですね。

○Liveさま
家の条件が満たされてないんです・・・
しくしく
留守の時間(12時間)が長すぎるため、子猫時代をどうするかがテーマです。

○岩見沢鷹人さま
うぶ毛がふわふわしてて、ちいさくて暖かかったです。
手触りが忘れられませんね~

○MIKEさま
もう落ち武者なんです・・・・
壇ノ浦~

○かずっちゃさま
そうなんですよ。
サマーセーターにかわいいお爪がひっ掛っちゃって・・・
お爪が取れないように、取るのが大変でした。

○もももんががさま
そうです!
これがペットショップの「しつけ済み」なんです!

○タッジーマッジーさま
子猫はなにをやってもかわいいです。
かみかみされても許しちゃいますね。

○kuro0301さま
そうなんです。
昼間の対策がととのったら、飼います。
ペットシッター3カ月は、資金が続きません・・・

○ナビバさま
情が乗り移ってますよ~
子猫の生き霊がついてます・・・
ひ~

○えーちゃんaaaさま
飼って大作戦ですね。
つらい

○green_blue_skyさま
言ってますよね。
もっといい飼い主はいると思うんですが・・・
一戸建てで、家族に囲まれた生活・・・
わたしがほしいぐらいです。
だれか!わたしを飼って~

○NONNONオヤジさま
店のしつけでしょうね。
「すっぽんの○○」っていうあだ名の子猫がいるかも

○oiraさま
お妾さんぽいですね。
情は通じあっても、一緒に暮らせない~♪
演歌の世界ですね~

○ゆうのすけさま
ふわふわでした。
うぶ毛みたいで
力をいれると壊れそうな~
あぁぁぁぁ
がっちりとした親猫も大好きなんですが・・

○どぼちょんぱぱさま
もうね、術中にはまってます。

○まっきーさま
飼ったら、すぐにお披露目致します。
nice10000の時なら、キリがいいのに~

○ケンケン@さま
いえいえプロといっても、末端の末端、マンハッタンですから。
また抱きたいけど、今度抱いたら買いですよね。




by ふぢた (2010-06-16 12:41) 

ふぢた

○花火師さま
縁ですね。
飼いたいのはやまやまなんですが・・・

○kabekaziさま
欲しいんやけど。
ほんま、昼間の時間がどないもなりまへん。
子猫が可哀想やし・・・

○Caelumさま
セーターの1~2枚は平気のへ!でございます!
ねこさんよりも安い生地だし~とほほほ

○うしさま(tamanossimoさま)
君を離さないぜ!ベイビー!
なんて言われたいスね。

○ねこじたんさま
うにゃ~ないです。
そうなったら号外だしますよ。

○ばじるんさま
わたしも野良ちゃんでありました。
ついて来られて・・・・
飼ってあげたかったな・・・

○ねこ大臣さま
うにゃ~駄目でしゅ~
決心だけでは、動かせないものが~
しくしく

by ふぢた (2010-06-16 13:09) 

未来

もうそろそろ観念するときです。
by 未来 (2010-06-16 13:16) 

ふぢた

○未来さま
観念したいです・・・・
辛い
by ふぢた (2010-06-16 14:24) 

sig

こんにちは。
絵がかわいくて、とてもすてきな4コマ漫画ですね。
by sig (2010-06-16 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨ですな~整体王子再来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。