SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

昼休みに毎日通ってるペットショップの日常4コマです。

漫画2.jpg
nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 39

コメント 17

もももんがが

夢中になる気持ち、
よーくわかります・・・
by もももんがが (2010-06-17 11:21) 

tamanossimo

しかも毎日同じ人だったりして・・・ふふ。
by tamanossimo (2010-06-17 12:19) 

Live

ゾッコンで見ちゃってると、前後左右上下の人の
存在が消えちゃうんでしょうね。
買っちゃえば、ぶつからなくなりますよ。
by Live (2010-06-17 13:06) 

かずっちゃ

それ、あるある~!
ワタシも何度蹴りをくらわせたり、頭突きを浴びせたことか。
もちろん逆もアリ。
不注意なだけ?
by かずっちゃ (2010-06-17 13:48) 

鷹人

夢中になると周りが見えなくなるんですよね、(--)(__)分かる分かる。
by 鷹人 (2010-06-17 15:07) 

レオぱぱ

ペットショップにいるペットたち、みんなふぢたさんのものですね。
by レオぱぱ (2010-06-17 16:36) 

末尾ルコ(アルベール)

つまりペットショップでは人間凶器なわけなのですね(・。・;

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-17 17:41) 

わた

恋は盲目。くふふ…。
by わた (2010-06-17 17:56) 

よいこ

やられてまいそうです。^^:
by よいこ (2010-06-17 19:45) 

tomomame

気をつけないと、下のコを見ている時
ひざが開いてしまっていることが…。
女性として、たとえパンツだったとしても
それはイカンなぁ、と。反省。
by tomomame (2010-06-17 19:54) 

koichan

あい~わたしも上下左右、要注意人物です~
by koichan (2010-06-17 20:19) 

oira

食らわせましたね!
必殺「アイアンヘッドどかーん!」
ふぢたさんのオリジナル技ですね。
これで、王子獲得作戦の準備が整いました。
「おりゃおりゃ~ん」
「ヘッドアタック食らわしたるで~っ!」
by oira (2010-06-17 21:12) 

どぼちょんぱぱ

もう買うしかない!
by どぼちょんぱぱ (2010-06-17 21:31) 

花火師

うちにいるとそんな事も無くなって・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-06-17 22:07) 

kuro0301

ペットショップにいる子たち、可愛いからね~
上にも下にも注意(笑)
by kuro0301 (2010-06-17 22:41) 

Caelum

後ろの動物を見ている人や、正面の動物を見ている人、そしてふぢたさんを見ている人にも注意しないとっ!
by Caelum (2010-06-18 01:05) 

ふぢた

○もももんががさま
ありがとうございます~
これからは気をつけます。

○うしさま(tamanossimoさま)
うふふ、みんなそうなのかも・・・
店のスタッフ「飼えよ!」と思ってますね。

○Liveさま
飼えば、家の中で誰のもぶつかりませんよね。
確かに・・・・・

○かずっちゃさま
わかります。
ペットショップ内暴力団ですね~
結構、子供踏んでますよ・・・

○鷹人さま
でしょ~
子猫とわたしになってしまうんですよ。

○レオぱぱさま
カメレオンとかはいらないです。
あとカブトムシも

○末尾ルコ(アルベール)さま
そうです!
人間同士ライバルで凶器です。
お金持ちが勝つんですけどね・・・

○わたさま
あっしのことでかえ?(by座頭市)

○よいこさま
思わず背中で馬飛びしてしまいそうです。

○tomomameさま
ありますあります。
すっかり土俵入り

○koichanさま
夏は薄着なので、当たると結構痛いですよ~

○oiraさま
王子にそんな技つかえましぇん。
大人しい乙女でいるんですから~
おほほほ

○どぼちょんぱぱさま
飼いたいです~とほほ

○花火師さま
ですよね。
2にゃんがお迎えですもんね~

○koro0301さま
かわいいですよね。
とっても無垢で・・・
見ててあきません~

○Caelumさま
みんながみんなをみている!!!!
北野映画で何か出来そうですね。
うふふ

by ふぢた (2010-06-18 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整体王子再来!こ、更年期~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。