SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

昼休みに毎日通ってるペットショップの日常4コマです。

漫画4.jpg


nice!(76)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 76

コメント 42

hanako

タイミングの悪いときに甘い言葉をかけられても・・・(笑)
あははは、抱きませんって!ねぇ('-'*)エヘ
by hanako (2010-06-23 11:16) 

NONNONオヤジ

ペットショップに立ち寄るのがもう5分くらい遅くて、
このシーンを目撃していなかったら、もしかしたら、
抱いていたかも……。知らぬが仏って……。
by NONNONオヤジ (2010-06-23 11:29) 

かずっちゃ

ふぢたさんって・・・まさかスカ○ロの趣味があるのでは・・・?
うわーーーっ!!エンガチョーーっ!!
by かずっちゃ (2010-06-23 11:33) 

もももんがが

あはは!
スタッフはふぢたさんなら、これでも抱くだろうと予想済みだったのでは!?
by もももんがが (2010-06-23 11:45) 

kuro0301

チョット困ってしまいますね~
ふぢたさんの、マンが見て
おもわず、笑ってしまいました^^
by kuro0301 (2010-06-23 12:29) 

Live

毎日通っていても、こんな時は遠慮したいですよね。
「今日はいいです~」って。
私ならお店の人に「このウンが付くのはちょっと」って
言っちゃいますね。
by Live (2010-06-23 14:05) 

えーちゃんaaa

そう言う状態で「抱かれますか」と言う店員が凄いと言うかKYと言うか・・だね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-23 14:16) 

鷹人

店員さんそれを知っていてワザと声を掛けたのでは!
by 鷹人 (2010-06-23 15:42) 

どぼちょんぱぱ

面白すぎです^^
by どぼちょんぱぱ (2010-06-23 15:43) 

夢路

こんにちは。
当方のブログコメントとnice!をありがとうございました。

あはは・・・
なんか、似たような感じのネタ話(?)に、ウケました。(笑)

「今、ですか?」っていうのが、実にリアルですね?!
私も言いそう・・・。(笑)
by 夢路 (2010-06-23 16:07) 

末尾ルコ(アルベール)

いかに可愛いネコでもあの臭いは・・・(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 16:30) 

ランランラン太郎

あまりに熱心に見ていたから
声をかけられちゃったんでしょうね。
それにして、ホントに、このタイミングで・・・爆笑しちゃいました。
by ランランラン太郎 (2010-06-23 16:43) 

末尾ルコ(アルベール)

PS

本日わたしのブログにくださったコメント・・・おもしろ過ぎて
「ブフッ」と言ってしまいました。(笑)

                       RUKO

      
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 16:47) 

miyukimono

ハハハ・・・^∇^
時々自分の○○○を食べてる子もいますよ~~☆
by miyukimono (2010-06-23 17:06) 

レオぱぱ

ウンチのお世話ができれば、もう一人前の飼い主さんですよ。
by レオぱぱ (2010-06-23 17:29) 

m6324

定員さんナイスなタイミングで言ってきますね。^^
最高のオチですね。
by m6324 (2010-06-23 17:33) 

たいせい

はじめまして

ご来訪並び niceありがとうございます

面白いですね。  または意見させて頂きます。

by たいせい (2010-06-23 18:16) 

タッジーマッジー

店員さん、心得てらっしゃる(笑)
こんな状況でも、ちょいだっこしたいかも(爆)
by タッジーマッジー (2010-06-23 18:21) 

ritton2

ご訪問&コメントありがとうございます。絵がうける~^^
by ritton2 (2010-06-23 18:23) 

green_blue_sky

抱きたくない(;^_^A アセアセ・・・

これからはスターという猫はいません。
みな通常は隠れている猫ばかりです~
by green_blue_sky (2010-06-23 19:04) 

Mabo

まだ仕事中ですが・・・笑いをこらえて・・・にやっとしてしまう(^^;)
by Mabo (2010-06-23 19:10) 

よいこ

うひゃひゃ ^^
これはたぶん、京都でやんわりと言われてしまう、「ぶぶ漬けでもどうぞ」と言うヤツですね。
by よいこ (2010-06-23 19:36) 

koichan

笑う~言いますね「いやウンチまみれだしっ」って。
by koichan (2010-06-23 19:51) 

がり

めちゃ漫画上手なんですけど、
ふぢた さん、もしかしてプロ?
このうまさはプロとしか思えないんですけど~。
by がり (2010-06-23 20:20) 

ぴーすけ君

だ・・・抱くのには勇気いるなぁ^^;
by ぴーすけ君 (2010-06-23 20:35) 

モカ

めっちゃ、マンガ書くの上手☆
なんかプロみたいですよね~
by モカ (2010-06-23 20:42) 

ケンケン@

こんばんは~
最高でした(笑)
抱かれますかのタイミング、最高です(笑)
これほどレベルの高い4コマをただで見れて、
ホント感激です(^-^)

by ケンケン@ (2010-06-23 21:09) 

oira

「天才ふぢた」の真骨頂ですね。
Oh my ごっ!
by oira (2010-06-23 21:51) 

tomomame

本猫は気にしていないトコがいいですね♪
店員さんも「このお客さんなら
こんな状態でもこのコが好きなハズ」
とか思っていたりして。
洗ってあげるのにも喜びを感じてくれるハズ!とか。

…飼いたくなったでしょ~♪
by tomomame (2010-06-23 21:56) 

kontenten

こんばんは、kontentenです。
先程は、コメント&【nice!】ありがとうございました(^^)。
 タイ、お陰様で良いお天気でした。
ただ、来月くらいから雨期に入るそうです^^;アセアセ
ちょっと暑かったですが、良い時期に行ってきました。
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2010-06-23 22:04) 

ゆうのすけ

しっぽが2本あるように ぶらさげちゃってる にゃんもいるんです。トイレの後は 確認しないとどこに おっこちてるやら危なげなことも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-23 23:03) 

わた

もしかして、ぷちイジメ?
それとも、MかSかを審査されてるのかも。
by わた (2010-06-23 23:27) 

kabekazi

今日はnice100回ぐらい押したいほどに
死ぬほどにワロタ(T▽T)ノ_彡☆バンバン!

「抱かれますか?」
「今ですか?!」

ふぢたはんてやっぱ天才♪

by kabekazi (2010-06-23 23:30) 

まつき

私なら、「今ですか」なんて上手く返せず、
途方に暮れちゃいそうです~(>_<)
by まつき (2010-06-24 00:08) 

Caelum

子猫への愛を試されている…!!
でも「はい」と答えた場合、お姉さんがケース(?)から取り出すときに気付いたら、どんな反応するんでしょうね('w`)
by Caelum (2010-06-24 01:22) 

ねこじたん

まず店員さんが触るだろうから…
きっとダイジブ
by ねこじたん (2010-06-24 06:10) 

未来

犬や猫のウンチは、
人間のするウンチよりはるかに綺麗ですね。
それを抱くのは別ですが・・・。
by 未来 (2010-06-24 06:43) 

アレクリパパ

絵が凄くお上手なんですね。
プロの方だったら、失礼な発言。
お許しを。
by アレクリパパ (2010-06-24 09:18) 

ふぢた

○hanakoさま
でしょう~(笑)
スタッフの方、ウンチがついてても気がついてないんですよ。
で、声をかけてくるんです。

○NONNONオヤジさま
くふふ
小さなウンチだと絶対気がつかず抱いていたと思いますよ。
肉球に埋まってる分まで気がつきませんもの。

○かずっちゃさま
ス、スカトロ!!
ネギトロなら大好きですよ!!

○もももんががさま
飼ってるコなら平気なんですが、新参者のウンチは~!!
(阿部寛の顔が~)

○kuro0301さま
困りますよね~
白の服だったら、悲劇です~
いやいや、茶色の服だと2次災害が・・・・・

○Liveさま
ウンが付くなら、抱いてから宝くじ売り場へ~と言われそうですね。
こういう場合、目の前でタオルの空ぶきをされても、考えてしまいますね。

○えーちゃんaaaさま
スタッフはガラスの向こうのネコをみてないんですよ~
「いらっしゃいませ~」と同等の「抱いてみられますか?」なんですね。

○鷹人さま
買わないから、嫌がらせ!?

○どぼちょんぱぱさま
でへへ、ありがとうございます。

○夢路さま
ご訪問ありがとうございます。
ウケていただけて幸せでございます。

やはり、今のタイミングの抱っこは困りますよね(笑)

○末尾ルコ(アルベール)さま
スカトロって説は・・・・・
ないですからね!!
ルコさまに受けたら、鬼に金棒です~うひひ

○ランランラン太郎さま
ご訪問ありがとうございます。
じっくりみてますから、もう微動だに致しません。
タイミングが読めないスタッフさんなんですね~
というか、タイミングなしみたいです。

○miyukimonoさま
知ってます知ってます。
あれってストレスみたいですね。
飲尿療法もあることですし、人間もやってみては・・・・

○レオぱぱさま
実家の愛想なしのネコのゲロロは素手で受け止められます。
情ですよね・・・・片思いですけど・・・・

○m6324さま
狙っていたのか、はずしたのか・・・・・・
う~ん

○たいせいさま
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しま~す。

○タッジーマッジーさま
これから飼うコのウンチを見たい・・・ですね。
ウンチは健康もバロメーターですもんね~

○ritton2さま
ありがとうございます~
えへへ

○green_blue_skyさま
焼肉屋さんみたいに紙のエプロンがいりますね~

スターさんはいないんですね。
その方が、身の危険はないですね。

○Maboさま
勤務先でいきなり笑うと変な人扱いですよ~
ぷぷ

○よしこさま
「さっさと帰れ!!」ですね。
京都人は本音を隠しますからね~
大阪人は「はよ~帰って~」っていいますね。

○koichanさま
わたしもいいますともさ~
スカトロじゃありませんし~

○がりさま
ご訪問ありがとうございます。
うふふ~
プロの一番はしっこにいます~
順位あげたいっす。

○ぴーすけ君さま
ですよね。
紙のエプロンつけてなら・・・・
焼肉屋さんか!!

○モカさま
でへへ
プロだったりします。

○ケンケン@さま
ありがとうございます~
うれしいです~
描いててよかった~

○oiraさま
天災ふぢたです~

○tomomameさま
洗っていいなら、洗わせてください。
ネコ洗い歴18年です。
ここ、3年は洗ってないんですが、いや~まだまだ大丈夫!!
洗いたいな~

○kontentenさま
ご訪問ありがとうございます。
お天気良くて良かったですね。
向こうの雨期は毎日雨の上、激しいそうですもんね。
わたしも一度は行ってみたい国です。

○ゆうのすけさま
羊なんて、もうカーテンかのれんのようにぶら下がってますよね。
黒っぽいネコから、わかんないですよ~
しっぽ2本

○わたさま
えっへん
わたしは、ソフトSですね!(なにを自慢げに)

○kabekaziさま
おありとうごぜいますだ~
チャリンチャリン
100niceじゃ~!!
うほほほほ

○まつきさま
ご訪問ありがとうございます。
そうですよね。
どう返していいか、一瞬真っ白になりますよね。

○Caelumさま
「はい」って答えたら、3割引って説も!!

取り出してから、のけぞりますよね。
で、あわてて、子猫ちゃんは裏へ・・・・

○ねこじたんさま
そうですね。
開けてびっくり」でしょうね。
ふふ

○未来さま
確かに、キャットフードのみですからね~
人間はくさいですね~

○アレクリパパさま
ご訪問ありがとうございます。
いや~
ほめてもらえるのはとってもうれしいです~
一応プロしてます~





by ふぢた (2010-06-24 10:23) 

花火師

あるある!
こういう事ありますよ!(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-06-24 23:31) 

sweet_grass2006

こんばんは。
触りたくないですよね~^^;。
by sweet_grass2006 (2010-06-25 00:33) 

ふぢた

○花火師さま
どこのペットショップもやらかしてるんですね~
ひ~

○sweet_grass2006さま
そうですね~
情がないと抱けない状態ですね・・・
飼えば平気なんですけれども

by ふぢた (2010-06-25 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7―0選挙演説うるせー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。