SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

昼休みに毎日通ってるペットショップの日常4コマです。

漫画6.jpg


nice!(69)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 69

コメント 31

アレクリパパ

日刊ペットショップのファンです。
by アレクリパパ (2010-06-25 09:59) 

hanako

ふぢたさん、本当に絵がお上手ですね!
絵を見てるだけでも楽しい気分になりますよ~♪
今日は、何かな何かなとワクワク。
楽しみです。(*゚▽゚)
by hanako (2010-06-25 11:34) 

H. Lecter

タケカワユキヒデさんが関西に来てますね。土日のコンサートが楽しみですね。
by H. Lecter (2010-06-25 11:54) 

NONNONオヤジ

『日刊ペットショップ』、完全にシリーズ化しましたね~^^!
by NONNONオヤジ (2010-06-25 11:59) 

tomomame

日刊ペットショップnice!ですよ~。
ママンネタも大好きです!
カリカリグルメじゃ~、鼻かめないですね。
…それだけ貰うんだったら、やっぱり
食べてくれるコを♪♪♪ ね~。
by tomomame (2010-06-25 12:57) 

ふぢた

○アレクリパパさま
ありがとうございます!!
頑張って描きます~
るんたった~

○hanakoさま
ありがとうございます。
すごく心の支えになります~

○H. Lecterさま
ご訪問ありがとうございます。
えええ!タケさんが!!関西に!!
調べてみます~
ありがとうございます。
もう少しやせてほしいんですよ~
今、たまごみたいですもの。
ひとのことはいえませんが(笑)

○NONNONオヤジさま
ありがとうございます!!
8月までやってみようかと思っています。
まだ予定なんですが~


by ふぢた (2010-06-25 13:11) 

ふぢた

○tomomameさま
ありがとうございます!!
ママンも4コマにできるので、作ってみます。
いつか食べてくれるコが出来た時のため、貯め込んでますが、賞味期限のほうが早いかも・・・・

by ふぢた (2010-06-25 13:14) 

Live

お試しでにゃんこの週末レンタルがあれば、エサ買わず
飼えますね。土日なら大丈夫そうですよね。
by Live (2010-06-25 13:26) 

もももんがが

そのカリカリ、
ふぢたさまのおやつ用ですよね?
by もももんがが (2010-06-25 13:35) 

鷹人

しばらくは自分のおやつに困らないかな!?
by 鷹人 (2010-06-25 14:10) 

レオぱぱ

このくしゃみ、レオぱぱの診断では、(=^・^=)アレルギーです、な~んてね。
by レオぱぱ (2010-06-25 14:14) 

ねこ大臣

カリカリがたくさん!気前のいいお店ですね。いいな~。
by ねこ大臣 (2010-06-25 15:01) 

tsuka

思わず( ̄ー ̄)ニヤリッですね(笑)
by tsuka (2010-06-25 15:16) 

えーちゃんaaa

カリカリグルメって美味しいのかな?
食べる気満々(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-25 15:26) 

わた

かるい疑問。

1、くしゃみの時にお口を押えないんでしょうか。乙女なのにっ
2、カリカリの、試食をもらうのは誰のため?
3、カリカリで、お鼻を拭いたのでしょうか?花の乙女の鼻を?
4、これ、まとめてコミックになりますか?
(連載中は雑誌を買わずにコミックでまとめるのがスキ←要するにケチ)
by わた (2010-06-25 15:38) 

たいせい

こんにちは

ありますね(^_^)


by たいせい (2010-06-25 16:00) 

かずっちゃ

うっ!わたさんの後ってコメント書きづらい(笑)
ホントに毎日行ってるんですか?
いっそのことペットショップに勤めちゃうってのはどーでしょー?
イヌネコハーレム♪
by かずっちゃ (2010-06-25 16:03) 

がり

過去の漫画も時間があるときに
読ませてもらいますね~。
by がり (2010-06-25 17:02) 

タッジーマッジー

毎回思うのですけど、
お昼に通われてるこのペットショップの店員さん、
とてもいい方々ですよね。
日刊ペットショップが楽しみな私のためにも、
お店の方の協力は必須です!
ふぢたさん、もらったものはいれっぱ派ですね(^_-)
by タッジーマッジー (2010-06-25 17:10) 

末尾ルコ(アルベール)

うふっ!
お・も・し・ろ・い♡

実はわたしも試供品大好きです♪

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-25 17:48) 

m6324

カリカリ貰いすぎですね。^^
by m6324 (2010-06-25 18:29) 

kuro0301

カリカリ そんなに行く度にくれるんですか?
こっちでは、くれないですよ~
サンプルじたい、何か催し物をしていないと
おいてない・・・・・
これは、早く、猫を飼って(買って)~かな(笑)
by kuro0301 (2010-06-25 18:50) 

green_blue_sky

ペットショップでもらいすぎ(爆笑)
役員待遇は焼きガツオ手当などが豊富、天下りは、家猫ですが、嫌がるものが多いです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-25 19:30) 

よいこ

仕事をしながら、「うまいなこれ・・・って、カリカリじゃん!」・・・とやっちまいそうですね
by よいこ (2010-06-25 20:07) 

ケンケン@

こんばんは~
そんなに沢山の試供品を頂いてるんですね(笑)
お店の人もいい人ばかりなんでしょうね(^-^)

by ケンケン@ (2010-06-25 20:26) 

sweet_grass2006

私も日刊ペットショップファンです^^。
そのうち、試供品はビールのおつまみに変身^^;?
・・・・な~んちゃって^^。
ティッシュって、必要な時にないんですよね~。
by sweet_grass2006 (2010-06-25 21:40) 

どぼちょんぱぱ

癒されます^^

by どぼちょんぱぱ (2010-06-25 21:52) 

koichan

ああ~やっぱりふぢたちゃん、プロだな~うまいもんな~
話も絵も!見習わなくっちゃ!

私、亀ちゃんのえさの試供品、ワゴンに「どうぞ~」って
あるんで貰ってきたのに食べない。
ど―してうちの子は皆我がままなの!
by koichan (2010-06-25 22:51) 

ゆうのすけ

カリカリは、不意に道で出逢った ニャンズを呼び寄せるには もってこいかも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-25 22:59) 

Caelum

ポケットティッシュって要らない時には結構沢山配っているのに、欲しいときには配っていない or 配り子さんにスルーされるのはなぜでしょうか…('A`)
by Caelum (2010-06-26 08:07) 

ふぢた

Liveさま
お試しにゃんこ賛成です。
1日レンタルして決められたらいいですよね~
これ、住宅でも言えてませんか?
一日マンションに泊まったら、上の騒音や、周りの騒音もわかりますよね・・・・
騒音では失敗したので、そう感じました。

○もももんががさま
缶の角煮タイプは食べたことあるんですが、まだカリカリには手が伸ばしてはしませんでした・・・
やってみましょう~
うひひ

○鷹人さま
乾きものはビールの友ですからね~
でもまだカリカリは、未登頂ですの~

○レオぱぱさま
えええええ!
アレルギーですか!!
いやん、金魚アレルギーでしょうか?

○ねこ大臣さま
籠を持ったお姉さんがくれます。
平日は、あんまり人がいないので、貰い放題ですね。

○tsukaさま
ご訪問ありがとうございます。
うふふ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
していただいて幸せです~

○えーちゃんaaaさま
カリカリのグルメですからね~
うふふ
うまいでしょう~

○わたさま
質問大好きふぢたです。
今日の下着は白です。

1、もちろん普段はおさえますが・・家では、おっさんくしゃみしてます。

2、くれるものはなんでももらいます。
昨日、風邪をもらいました。

3、ビニールなので、鼻がべとべとになります。
4、同人誌で夏にまとめます。

○たいせいさま
ですよね♪

○かずっちゃさま
ペットショップと動物病院の受付
面接で落ちました・・・・・
暗い過去を・・・・・しくしく

○がりさま
よろしくお願いします♪
感想お待ちしております。

○タッジーマッジーさま
スタッフさんは結構いて、ずっといる人はいませんね。
もらったものは、すぐカバンに入れて忘れるので、カバンの中からティッシュが30個ぐらい出てきます。

○末尾ルコ(アルベール)さま
うふ!!
わたしも大好きです~

○m6324さま
不意にあった野良ネコさんと仲良くするため、必要だったりします。

○kuro0301さま
ずっと見てるから、いずれは買うと踏んでるかもしれませんね。
結構、くれますよ、いろんなサンプル。

○green_blue_skyさま
でへへ
役員待遇はさすがにいいですね~
天下りはみなさん、望んでないんですね。
よく聴け!官僚!!!!!!

○よいこさま
やってしまいそうですね。
そっくりなお菓子ありますもん。

○ケンケン@さま
家庭的な雰囲気の店ですね。
スタッフさんは20代ばかりなんですが・・・

○sweet_grass2006さま
ありがとうございます~

そうなんですよ!
ティッシュがいる時、あったためしがありません。
トイレで何回買ったことか・・・・
ソレ以来貰ったティッシュは、かばんから出しません。

○どぼちょんぱぱさま
ありがとうございま~す。

○koichanさま
うわ~
ありがとうございます。
慣れですよ、これは。
亀ちゃんは、試供品と見破っているのでは!!
ちゃんと、正規品を買って来いと無言の攻撃。

○ゆうのすけさま
そうなんです。
不意にあった、野良ちゃんにあげたりしてます。
もう~かわいいですよね。

○Caelumさま
トイレが行きたい時は配ってないですよね。
あれって何?
と思います。
それだけもらいに、武富士には入れませんね・・・
スルーも紙(神)のおぼしめし・・
by ふぢた (2010-06-26 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。