SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

昼休みに毎日通ってるペットショップの日常4コマです。

img105.jpg
nice!(66)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 66

コメント 27

kabekazi

ふぢたはん、ホンマに猫、欲しいんやのう。。(;ー;)
何とかならんもんかのう。
by kabekazi (2010-06-27 01:12) 

末尾ルコ(アルベール)

下の子は苦しそうですが、1コマ目、上も下もカワイイですなあ~~(^_-)-☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-27 01:52) 

Live

そろそろ、飼うこと考えないと、病気になりますよ。
にゃんこ代にしますか?それとも医療費増やしますか?
by Live (2010-06-27 02:05) 

ゆうのすけ

ちっちゃい子から 売れちゃうんですかね?
おトイレとか出来てからの方が 楽なんですけどね(^^

^^にゃはは 素敵な日曜日を!
by ゆうのすけ (2010-06-27 04:45) 

ねこ大臣

日参していると、ペットショップのネコ全部の飼い主になれるような気がしてきました。
by ねこ大臣 (2010-06-27 05:46) 

未来

死んだと思ってしまいますが、
それなりに気を使って被さっているのでしょうね。
by 未来 (2010-06-27 07:19) 

green_blue_sky

ショップにいくと、下敷きになっている子が多いですね(;^_^A アセアセ・・・
三毛猫3号さんなら、上に乗る側でしょうね・・・
by green_blue_sky (2010-06-27 07:40) 

花火師

こういうのってありますね
目立ったもん勝ち?
by 花火師 (2010-06-27 07:40) 

どぼちょんぱぱ

はやくふぢたさん宅に飼われることを祈ります。
by どぼちょんぱぱ (2010-06-27 09:10) 

MIKE

4コマ目:「痛打」っていう感じ
が見ててしてきます。
by MIKE (2010-06-27 10:33) 

わた

ハマショーが売れてしまった…。

わたしも買うなら下の方のハマショーだと思う。
家に帰ってからハマショーに
「ハマショー、ホントだったら、あんたはね」と
毎日毎日、ハマショーを諭して恩に着せます。…って事実かも。
by わた (2010-06-27 11:41) 

ジョルノ飛曹長

こっちのショップでは単独になっていることが殆どで、他のネコとのからみが見られないです。
元気そうに遊んでいる姿をショップでは見たいので、2匹一緒に入っているとうれしいですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-06-27 11:49) 

よいこ

おやさしいのね、ふぢたさん。^^
しかも、なぜその日に限って、夕方も。。。。と、突っ込み
by よいこ (2010-06-27 12:34) 

tamanossimo

えぇぇ~?
ぎゃああぁっ!!

ほっ♪
えぇぇ~ん・・・
by tamanossimo (2010-06-27 12:37) 

がり

良かった良かった
優しい飼い主にめぐり合えてるといいなー。
by がり (2010-06-27 14:35) 

レオぱぱ

買い時ですね。それともペットショップのオーナーのなりますか?
by レオぱぱ (2010-06-27 14:53) 

えーちゃんaaa

まさか~・・・・・売れたのね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-27 15:04) 

りんぽぽ

こんにちは~
噂を聞いて見にきちゃいましたー。
漫画、お上手なんですね。
お猫様が欲しいのですね?

by りんぽぽ (2010-06-27 17:14) 

ケンケン@

こんばんは~
ふぢたさんは優しいですね~
まさか!の事態になってなくてホッとしました(^-^)
いい人に飼われているといいですが、でも何か寂しいもんですね~
by ケンケン@ (2010-06-27 20:46) 

koichan

ココは一緒に入れてるんだ
あたい、一匹ずつしか入れてないのしか知らねえでし
by koichan (2010-06-27 21:00) 

鷹人

良い飼い主さんだといいですよね!
それにしても、とうとう一日二回も通い詰めるようになってしまうとは(¨;)
by 鷹人 (2010-06-27 21:34) 

oira

喪失感は如何ばかりか・・・・・・!
by oira (2010-06-27 23:53) 

タッジーマッジー

売れたのは、上の子?
ならばもうつぶされる心配しなくて、
よさそうですね♪
よかった、よかった。
by タッジーマッジー (2010-06-28 00:19) 

Caelum

潰されてしまったのではなくて一安心ですね、購入者は「俺が買わなければ、あの子が3カウントフォール負けしてしまう!」って慌てて購入したに違いない。
by Caelum (2010-06-28 01:05) 

ふぢた

○kebekaziさま
ほんま、ほしいです。
問題は子猫時代だけなんですよね。
それをどうクリアすべきか・・・・

○末尾ルコ(アルベール)さま
兄弟みたいなんですが、同じ日に生まれたのに大きさが違うんですね。

○Liveさま
みのもんたに迫られてるようです。
飼いたいのは、本当に山々なんですが、子猫時代をなんとかしなければなりません。
同棲相手を見つけないと・・・・・
一番難しい~問題ですが!!

○ゆうのすけさま
2か月までが勝負みたいですね。
ちっちゃいコはお目目ぱっちりの美系でした。
お兄ちゃんは・・・・・・

○ねこ大臣さま
実際に家でこんなに飼えませんもんね。
疑似体験です。

○未来さま
兄弟ですからね。
加減はあるんでしょうね。
でもぺっちゃんこにされてました。

○green_blue_skyさま
2匹に乗られてるコもいますね。
兄弟は必ず一つのケージに入れています。

○花火師さま
確かに!!
地味なコは、辛いですね。

○どぼちょんぱぱさま
ありがとうございます。
早くマイキャットに会いたいです。

○MIKEさま
うふふ
ありがとうございます!!

○わたさま
ハマショーって
浜田省悟すか!!
たくさん歌を作ってもらって、恩義を返してもらいましょう~

○ジョルノ飛曹長さま
単独でブリーダーさんから入ってきているんでしょうね。
やはり絡みな兄弟ですからね~
かわいいですよ。

○よいこさま
7900nice踏まれました。
ありがとうございます!!
すごく気になって、6時過ぎに見に行きました。
だって、気を失ってるぐらいグッタリしてましたから・・・

○うしさま(tamanossimoさま)
うんうん~
うへ~
でへへ~

○がりさま
新しい家族が出来てよかったですよね~

○りんぽぽさま
ご訪問ありがとうございます。
来て頂いて光栄です~
またよろしくお願いします~♪

○ケンケン@さま
多分やさしいのではなく、弱虫なんですよ~
わたしも下敷きになっているようなコでしたから。
いい人に巡りあっていたらいいですね。

○koichanさま
兄弟はひとつのケージにいれてます。
4匹入っている時もあるんですよ~
かわいいですよ~お団子みたいにくっ付いて。

○鷹人さま
だって、心配だったんですよ~
本当にぺっちゃんこになっちゃって。
よい飼い主さんでありますように~

○oiraさま
子猫が無事なら、私は幸せです~

○タッジーマッジーさま
売れたのは、下のコです。
下のコはとても美系でした。

○Caelumさま
のちの天龍源一郎であった・・・・・

by ふぢた (2010-06-28 10:53) 

sweet_grass2006

こんにちは。
早くふぢたさん、にゃんこ飼ってあげて下さいな。
何だか、飼う前からペットロスになっていらっしゃるようで、
心配~。
by sweet_grass2006 (2010-06-28 14:06) 

ふぢた

○sweet_grass2006さま
飼う前からのペットロスって、うまいですね~
実にコレだと思います。

by ふぢた (2010-06-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。