SSブログ

中途半端

昼ご飯を取りに、ショッピングモールへ
かなりお腹が減っていました。
そうそう、その前に
相棒劇場版の映画のチケットを取っておこうと思いモールの4階にある映画館へ向かいました。

その時の時刻が12時20分
そして、相棒劇場版は

12時50分‥

え‥
30分後!
次回上映は15時10分‥

こういう場合、どうしますか?

モールでお店を見つけて、オーダーしてから食べるには、時間がなさ過ぎます。
で、空腹での鑑賞2時間は辛い‥
静かなところで、お腹が鳴っちゃうし。
今日は、朝ご飯すら食べてない状態でした。

次の回まで待つのは辛い‥

もう上映時間の看板の前でフリーズしてしまい、気がつくと時計は12時30分になっていました。

ちょっと前の私なら
空腹のまま鑑賞していましたが

今日は辞めた!
28日の19時20分にしょう!
諦めてハンバーグを食べに行くと、スイスイと食事がでて
食事が終わったのが
12時52分

これなら見られたかな‥
でも28日でいいよな‥
あわてない、あわてない。

思っていたら、

用事が出来て、年明けまで見れなくなりました。
うわ~
失敗だ~
101225_235406.JPG

nice!(74)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 26

rtfk

腹具合とスケジュールは微妙ですが絶対的な相関関係を
持つと思います^^)
ハラペコだと映画はきついですね~。
by rtfk (2010-12-26 00:20) 

ルーカス

私の場合はそんな時、
天が今は見る時じゃない。
って言ってると勝手に解釈して他の日にします♪
by ルーカス (2010-12-26 00:28) 

yayu-chang

私だったらどうするだろう・・・
きっとユックリ食事して本屋で残り時間は立ち読みでもして15時10分から観ると思います。
焦って食事しても美味しくないですし・・・

でも、予定が入って来年までNGって残念ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
by yayu-chang (2010-12-26 00:32) 

ゆうのすけ

年末大忙しですね!暖かくしてお出かけくださいね!
そして 今年の売り納め 完売できるように願っていますよ!^^にゃはは ☆

・・・ハンバーガーじゃなくて ハンバーグ食べたくなっちゃった!^^;
by ゆうのすけ (2010-12-26 01:18) 

ユーフォ

楽しみにしている映画は楽しく見なくちゃ~!
お腹が空いて、お腹が鳴っちゃう~なんて気にしながら
観るより、来年でもイイ感じで見た方が、より楽しめますよ~!
by ユーフォ (2010-12-26 01:30) 

Live

帯と襷の時間だったわけですね。
食事は行ってみないと判らない、流動的なものですから難しいです。もしかしたら、来年見られるかも流動的だったりして?
by Live (2010-12-26 01:39) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお・・。
わたしだったら・・、上映時間をきっちり調べ、綿密な計画の上行動を。

ふふふ(^_-)-☆

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-26 01:40) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

まぁ、そんなこともありますよ。
楽しみは先に取っておきましょう。
by uryyyyyy (2010-12-26 01:41) 

ぷりん&りく

メリクリでし~★
昔わクリスマスに執着してたでしけど、、
最近わ、、、あんまなかんじでしよ・・・^^v
終わって良かったでしね~♪
きっと、、素敵な方が見つかりましよ~~^c^vv
by ぷりん&りく (2010-12-26 01:59) 

babu

映画は時間調べてから家をでないと駄目です。
時間ぎりぎりに行って混んでいてみれないこともあるけど。
by babu (2010-12-26 02:33) 

リック

昔の映画館はいつでも入れましたけどね、あ、ぼくが御幼少の頃ですよ、はい。
by リック (2010-12-26 06:22) 

haku

ハンバーガー&ビール片手に入るのは反則ですか??
by haku (2010-12-26 13:08) 

どぼちょんぱぱ

ポップコーンとコーラで我慢しないと。^^
by どぼちょんぱぱ (2010-12-26 13:48) 

まつき

お腹が鳴りそう~なんて思ってると、絶対
集中出来ないから、私も迷わずランチを
選択します(^^ゞ
by まつき (2010-12-26 14:42) 

ねこじたん

映画館にあるホットドックやらポテト食べて
30分後の映画をみるにすると思います
今年見に行けなくなっちゃったのは ちといたいですね…
by ねこじたん (2010-12-26 14:46) 

Caelum

ぬぅ、タイミングが合いませんでしたね('`)
こんな場合だったらどうするかなぁ…映画館内にある軽食(というかお菓子?)でとりあえず凌いで、映画が終ったら飯ダッシュですかな…
by Caelum (2010-12-26 15:00) 

ちょろっとぶぅ

ゆっくりランチして、次の回を見るかなぁ~
出直しても、時間ぎりぎりになって、バタバタしそうだもん。
28日のチケットは、買ってなかったんですか?
時間まで、決めてたから、ちょっと気になっちゃいました。
by ちょろっとぶぅ (2010-12-26 16:07) 

下総弾正くま

10分で食事を済ませて…^^;
とりあえず、年明け最初の楽しみに取っておきましょ(^o^)
by 下総弾正くま (2010-12-26 17:02) 

でぶねこ

そんなこともありますよ(^-^)
私はよくマックをテイクアウトして見ながら食べてます(^-^;
食べてる間は映画に集中できませんけどね…
by でぶねこ (2010-12-26 17:02) 

ぷーちゃん

うぅん、じれったい
どうしよう?
こんな時ってありますよね♪
by ぷーちゃん (2010-12-26 17:19) 

DEBDYLAN

こういう時ってもどかしいよね。
急な仕事頑張ってね^^。

by DEBDYLAN (2010-12-26 19:49) 

こいちゃん

飴ちゃん食べながらみるでしょね(笑)
チャンスは一回キリ!!
by こいちゃん (2010-12-26 19:58) 

秋川滝美

映画館のスナックコーナーで何か買って持って入りますね。
で、予告映画の間にパーっと食べて夕食をゆっくり、かな。
by 秋川滝美 (2010-12-26 22:24) 

kuro0301

迷わず、映画観ます
次にしようと思ったら、なかなかいけず
だんだん見る意欲もなくなることがあるので、
映画館の売店でコーヒーとドーナツでも買って観ます^^
by kuro0301 (2010-12-26 23:27) 

ふぢた

○rtfkさま
そうなんです~
お腹すくと、この頃手が震えます。
映画どころじゃなくなってしまいます。

○ルーカスさま
なるほど!!
年が明けてから、ガンガン映画をみます~
忙しい中で見るもんじゃないですね・・・

○yayu-changさま
そうなんですね。
そのあと、すぐに家に戻りたかったので、その日はやめにしてよかったと思います。
ゆっくりとした気持ちで食事と映画を楽しみたいですね。

○ゆうのすけさま
ありがとうございます~
完売したものはなかったのですが、平均してよく売れました。
たまに、おいしいハンバーグって食べたくなりますよね。

○ユーフォさま
そうですね~
来年ゆっくり見るのが、身体にも心にもいいですね。

○Liveさま
そうなんです~!!
年があけたら流動的に見に行きます。
1日ゆっくりと過ごしたいですね。

○末尾ルコ(アルベール)さま
そうなんです。
いつもならそうなんですが、自分の仕事が急に嫌になって飛び出したんですよ。
by ふぢた (2010-12-31 15:33) 

ふぢた

○uryyyyyyさま
そうですね。
あわてないことが一番です。

○ぷりん&りくさま
ありがとうございます~
1年の間で今でも辛いのが、この2日間だけなんですよ~
あとの363日は平気なんですけど。

○babuさま
そうですね。
いつもならそうしてるんですが・・・
ふいに家をでて、映画でもと思ってしまいました。

○リックさま
そうですね。
途中から入って、また残りを後からみる。
東映まんがまつりってそうでした。

○hakuさま
飲食は当館のポップコーン以外は禁止だったような気がします。

○どぼちょんぱぱさま
ふえ~ん
コーラは太ります~
しくしく

○まつきさま
ですよね。
わたしも食欲をとりました。
三大欲強しです。

○ねこじたんさま
そうですね。
こういう時こそ、映画館の下にあるマックヘ行かないと・・・
すぐ出るし、10分で食べ終わりますね。

○Caelumさま
そうですね。
なにか虫抑えをして、見るのも手ですね。
ファストフードがそういう時一番ですよね。

○ちょろっとぶぅさま
28日はまだ買ってませんでした。
会社からネットで買う予定でした。
その時間はガラガラなんですけどね。

○下総弾正くまさま
もうさっそく年があけたら見に行きます~

○でぶねこさま
それができればいいんですが、飲食がポップコーン以外というか、映画館で売っているもの以外禁止なんです~

○ぷーちゃんさま
そうなんです~
こういう時って一瞬まっしろになります。

○DEBDYLANさま
ありがとうございます~
時間がきまってるものって、計画性が必要ですね。

○こいちゃんさま
飴ですか!!
持っていたことがないので、買いに行かないと~
大阪のおばちゃんは常に常備らしいんですが・・・

○秋川滝美さま
そうですね~
ポップコーンとチェロとホットコーヒーですね。

○kuro0301さま
そうですね~
映画もタイミンクとチャンスですからね。
難しいですね~

by ふぢた (2010-12-31 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。