SSブログ

腹を壊す

お正月で、いいもの食べ過ぎてお腹壊しました~
朝からトイレとベッドの人です。

わたしの日常食は
国産豚ともやしのため

フグや牛肉やカニに
胃や腸がびっくりして
下痢につく下痢~

いやん
勿体ない~

とりあえず
明日からちゃんと
豚ともやしに戻ります~
質素万歳~
110103_232622.JPG

nice!(74)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 36

tamanossimo

うぅ~っ 何気に
「フグや牛肉やカニ」喰ったな!!
いいなっ・・・ あっ、お大事に~~♪
by tamanossimo (2011-01-04 00:33) 

ユーフォ

いつもイメージトレーニングしている私は
大丈夫でした~(^^♪
by ユーフォ (2011-01-04 00:48) 

ルーカス

わかりますぅ~♪
私も普段、うどんとラーメンが
ほとんどなので、いい物食べて
同じ経験したこと結構あります(笑)
by ルーカス (2011-01-04 01:01) 

花火師

食べ慣れないもの食べるとなる人いますよね
by 花火師 (2011-01-04 01:08) 

ゆうのすけ

フグ・牛肉・カニ・・・どれも食べて なかったな!^^
私も 元に戻さないと!
もやし 茹でたのに おかかと 醤油を!あれ大好きだな!^^豚しゃぶ+大根おろし も いい!にゃはは 

お大事に!☆白いご飯に 塩こんぶ が 食べたくなってきた!
by ゆうのすけ (2011-01-04 01:45) 

Live

フグ、牛肉、カニでお腹がびっくりって「づぼらや」「ファミレス」「かに道楽」でも、お腹を壊しちゃうのでしょうか。
豚肉ともやしに戻すって、我が家の食卓のようです。
by Live (2011-01-04 02:17) 

くま・てーとく

悲劇を訴えつつも、ナニゲに「フグ・牛肉・カニ」を喰ったど~♪…と自慢しているように聞こえなくもないですが(←苦しんでいる人に、何てヒドイ…;)、お大事に。
ゲリぴーの時は、とにかく脱水症状を起こさないように水分補給に気をつけてくださいね。
あ、申し遅れましたが、あけましておめでとうございます♪
by くま・てーとく (2011-01-04 03:24) 

でぶねこ

(゜O゜;アッ!
カニ食べるの忘れてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2日、実家に帰って家族みんな集まったのですが
そのとき親父がカニがあるからって言ってたのに・・・
出てこなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだ残ってるかなぁ~

きっとフグの〇に( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
お大事に<(_ _)>


by でぶねこ (2011-01-04 09:08) 

NONNONオヤジ

しばらくは繊維質の豊富なおせち料理に戻りましょう! きっとお腹も固まる(?)はず……。
ぼくも、最近は外食して帰って来ると必ずトイレに直行ですが……(>_<)。そのあとはまた必ず「お腹すいた~! 何か食べたいぞ~!」となって……。あ~あ、もったいない!
by NONNONオヤジ (2011-01-04 09:48) 

わか

新年あけましておめでとうございます。
その後、お体の調子はいかがですか。
と言っても、記事投稿されてからまだ、
それほどお時間立っていませんね。
寒い日が続きます。お体には充分ご留意下さいませ。
by わか (2011-01-04 10:04) 

rtfk

私も正月元旦の昼から実家ですき焼きを食べたら
調子悪いっす。。。
by rtfk (2011-01-04 10:23) 

Daddy恭男

普段は下痢し易いのに正月は・・・。。。
貧乏性なんでしょうか??(・・?
お大事にどうぞ!
by Daddy恭男 (2011-01-04 10:23) 

秋川滝美

それ・・食べ物じゃないんじゃ・・
ロタとかノロのウイルスじゃないんでしょーか?
或いはエリザベートごっこで背中から冷えた??
いずれにせよお気をつけ下さいませ。
by 秋川滝美 (2011-01-04 11:41) 

タッチおじさん

楽しい新年を迎えた事と思います
本年も宜しくお願い致します。(^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-04 12:13) 

釣られクマ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんか災難すぎて泣けるなぁ
by 釣られクマ (2011-01-04 12:59) 

まつき

いやん勿体ない・・・ってww
うーん、確かに(^^ゞ いつもより多い量を
お腹に入れると壊れたりしますよね~(>_<)
お大事にして下さいーー(>_<。)
by まつき (2011-01-04 14:17) 

まっきー

我が家もお腹壊してました(笑)
でも正月くらいは贅沢してみたいと思うものです。
夢見る2011年でありたいですね!
by まっきー (2011-01-04 14:53) 

ランランラン太郎

お正月早々、豪勢なお食事だったんですね。
お腹壊すと辛いですよね・・・。
せっかくのおやすみなのに、大変でしたね。
お大事に。
by ランランラン太郎 (2011-01-04 15:46) 

園ヒグラシ

お正月早々出たり入ったり、お忙しゅうございました。
美味しいものは、長〜い間お腹の中へとどめておきましょう。
by 園ヒグラシ (2011-01-04 18:01) 

ねこじたん

わかる…
高価な食事に内臓がついていかないです
今夜も質素に豆腐食べます
by ねこじたん (2011-01-04 19:03) 

どぼちょんぱぱ

お大事に。
by どぼちょんぱぱ (2011-01-04 19:52) 

よいこ

やっちまいましたか・・・
ちなみに、あげともやしの煮物も 消化よくリーズナブルでおすすめです。
by よいこ (2011-01-04 20:30) 

green_blue_sky

お大事に~
by green_blue_sky (2011-01-04 21:14) 

genpati

うちの義理の父も食事変わると下痢してしまうタイプです。
お大事にどうぞ。
by genpati (2011-01-04 21:39) 

下総弾正くま

そういう時にかぎってトイレットペーパーの買い置きが無くなる悲劇が…←実話です^^;
お大事に(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2011-01-04 22:09) 

もぐら

私も常食と違う物を食べると駄目駄目になっちゃいます。

早く治ると良いですね。
by もぐら (2011-01-04 22:14) 

DEBDYLAN

お大事にです^^。

by DEBDYLAN (2011-01-04 22:35) 

末尾ルコ(アルベール)

・・・・・・(またもやほぼ絶句 笑)

ハッ!

うん、慣れないものはお腹に来ますよね。
 ↑
(気を取り直した様子)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-04 23:45) 

わた

バードカフェのおせちじゃなかったのに?

あっ。紙足りてます? 糸氏..._〆(゚▽゚*)
by わた (2011-01-05 00:00) 

ケンケン@

ふふっ。いいもの食べてましたね^^
でも、何となく分かります!何となく・・

↓ふぢたさんの素顔拝見しましたが、イメージ通りでした^^
でも宝塚の姿には驚きました~~(笑)
by ケンケン@ (2011-01-05 00:22) 

K-ya

お大事にしてください。私は食い過ぎて調子悪いです(^^ゞ
by K-ya (2011-01-05 09:20) 

ふぢた

○tamanossimoさま
ふふふ
食っちゃったでも、すぐ出ちゃった・・・・

○ユーフォさま
おお!
それはすばらしいです!!
わたしも頑張って、常にごちそうを想像します。

○ルーカスさま
あれは一体なんなのでしょうか・・・
胃と腸がびっくりしてしまうんでしょうか・・・・
鍋は特に、下痢します。
消化にいいはずなのに・・・・

○花火師さま
はい。
まさしく私でございます。

○ゆうのすけさま
モヤシっておいしいですよね。
バターで炒めるのが大好きですね~

白いごはんにブタ肉とゴマダレが最高~

○Liveさま
たぶんファミレスは大丈夫ですよ~
いつもの匂いですから~
づぼらやとかに道楽
どちらも行ったことがないんです~
大阪に食べに行く事がないんですよ~

○くま・てーとくさま
こちらこそ
今年もよろしくお願いします。
えへへへへ~♪
こんなに続けて食べられるのって、お正月しかありませんからね。
年に1回だから、お腹壊すのかしら・・・・

○でぶねこさま
あ!!
今週の日曜に食べに行ってください!!
フグの○だったら、土に埋められちゃうんですよね?

○NONNONオヤジさま
はい。
今朝から質素街道まっしぐらです。
お腹の調子がいいです~
貧乏くさい腹の虫を飼っています。
しくしく
下痢をするとすぐお腹減りますよね。
はああ
不経済だこと・・・

○わかさま
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
質素にもどしたら、いっぺんに治りました。
ありがとうございます~

○rtfkさま
一緒です~
あれは一体どうしてなんでしょうかね~

○Daddy恭男さま
お正月は、胃が丈夫なんですね。
うらやましいです。
一番食べ物が多い時ですからね~
わたしは質素が一番体調いいですね・・・
しくしく

○秋川滝美さま
えええ!!!!!
胃腸炎だろうとは思ってるんですが・・・
ノロ!!
でも多いですよね。
気を付けないと・・・
背中より、あのドレスは尻が冷えます。
by ふぢた (2011-01-05 17:44) 

ふぢた

○タッチおじさんさま
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

○釣られクマさま
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
うふふふ

○まつきさま
確かに、量もそうですが、質に身体がびっくりするというか・・・
地味にできていますからね・・・
黒豆の金箔でも、下痢しそうですよ(笑)

○まっきーさま
あははは
どこの家も同じ目にあってるんですね~
でも、なかなか人には話せません(笑)

○ランランラン太郎さま
でも、体重が2キロ痩せました。
いいんだか
悪いんだか・・・

○園ヒグラシさま
ですよね。
食べて1時間以内で「さようなら~」はさみしいです。

○ねこじたんさま
そうなんですよね。
豆腐が一番やさしいですね~
by ふぢた (2011-01-05 17:50) 

ふぢた

○どぼちょんぱぱさま
ありがとうございます・・・・あはは

○よいこさま
おお!
ありがとうございます。
さっそくやってみます~

○green_blue_skyさま
ありがとうございます。
あはは・・・・

○genpatiさま
義理のお父様とおんなじです~
ありがとうございます~

○下総弾正くまさま
そうなんです!
あと1ロールしかありません!
これで2週間持ちこたえるか!!

○もぐらさま
そうなんですよね。
違う食べ物に免疫がないんですよ~
とほほ

○DEBDYLANさま
ありがとうございます~
でへへ

○末尾ルコ(アルベール)さま
し、しっかり~(だきよせる)
トイレ行って、手を洗ってなかったです~
おほほほ

○わたさま
大爆笑!!!!
8Pチーズにあたったのかしら!!

紙、あと1ロールしかありません。
シングルのだけど~

○ケンケン@さま
イメージ通り!!!
が気になります・・・
わたしは、ドナルドダックに似ているといわれています。
体系が・・・・
宝塚は両親もぶっ飛びましたよ~がははは

○k-yaさま
ありがとうございます。
食べ過ぎは、身体に毒ですよね~
とほほほほ
by ふぢた (2011-01-05 17:58) 

ちょろっとぶぅ

食べすぎたって、ことですね。
お大事にぃ~~~っ。
by ちょろっとぶぅ (2011-01-05 18:20) 

ふぢた

○ちょろっとぶぅさま
正解!!
ですね。
普段食べられないものって、必死で食べちゃいますし・・・・
by ふぢた (2011-01-06 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。