SSブログ

マシャのマシャ【下品】

昨夜、マシャこと福山雅治のラジオで
先月27日の大阪城ホールのライブの話題をしていました。
ライブの終わり近くまで
ズボンのファスナーが降りたまんまだったそうです。
オマケに
ノーパンでやっていたそうで
あわやマシャのマシャが出ていたかも知れないとの爆弾発言!

前列のファンが見つけて、スタッフに伝え、ステージの奥で直したそうで‥
直したところはみんな見ていました。
ファスナーを上げているというよりも、ポジションを直しているように見えたのです。
何のポジションかって?いや~ん!

しかしまさか
ノーパンとは‥

あいにく
マシャのマシャは
森林の奥でゆっくりとお休みだったそうです。

ちっ!
110306_172850.JPG

nice!(87)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 37

Live

あはは~。いや~んって言っている割りには、イラストは
「くーっ!おしーぃ!」って、本能出てますよ~。
by Live (2011-03-06 17:42) 

末尾ルコ(アルベール)

何とも言葉のかけようが・・・(・。・;

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-06 17:45) 

まつき

あははーーーっ(*≧m≦*)プッ
せっかくのサービスタイムだったのに、
残念でしたねぇ^^;
by まつき (2011-03-06 18:10) 

タッジーマッジー

アリーナで、まさかの大サービス、
になるとこだったねぇ。
某ジャニタレさんは踊る時はブ○ーフじゃないと、
って言ってたけど。
いや~ん。
by タッジーマッジー (2011-03-06 18:30) 

rtfk

ラインが出ちゃうから基本的にはノーパンだという
アーティストは多いようですよ~男女問わず^^)
スタイリストやってる人に聞いたことがあります。
by rtfk (2011-03-06 18:36) 

ケンケン@

エエ~~!
ノーパンでチャック全開なんてやばいですね(; ̄ー ̄)
ホントにマシャのマシャが出てた可能性もあったんですね~~
前列のファンの方は、森林は見えたんでしょうか(笑)
残念でしたね(≧∇≦)
by ケンケン@ (2011-03-06 19:34) 

ねじまき鳥

大垣は白壁がきれいです。
たしかに女性的かも。

by ねじまき鳥 (2011-03-06 19:59) 

デルフィニウム

シンリンオオカミっているんですけど。
by デルフィニウム (2011-03-06 20:04) 

ChatBleu

み……見たかったっすか?!
いやー、私は、引いちゃうかもしれないっす。
ステージ上のあこがれの人のなんて見たら、
現実感あり過ぎて、一気にさめてしまうかも(-_-;)
by ChatBleu (2011-03-06 21:09) 

ゆうのすけ

あらま!^^;
福山さん お若くて うらやまし~です!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-06 21:41) 

CHLIE.mk91

限界を超えたサービスを見られなくて残念でしたね^^
それにしてもノーパンなんて・・・驚きですね!
by CHLIE.mk91 (2011-03-06 22:02) 

green_blue_sky

見たかったんだ(爆笑)
ノーパンとはすごいなぁ~~
by green_blue_sky (2011-03-06 22:11) 

秋川滝美

ちっ・・  って・・おい。
そんなもの見たくなーーーい!!
と思うのは真のファンじゃないからかしら。
by 秋川滝美 (2011-03-06 22:12) 

song4u

マシャのマシャ?
ましゃか(まさか^^)~。
ポジション直したくなることって、あるんだよね~。
男ならみんな。(^^;
by song4u (2011-03-06 22:50) 

DEBDYLAN

素直でよろしい^^。

by DEBDYLAN (2011-03-06 23:13) 

ユーフォ

森林の奥・・・で休めるモノなのか・・・(?_?)
普通休みきれないのでは~!
by ユーフォ (2011-03-06 23:24) 

下総弾正くま

なぜノーパン…Σ(゜Д゜;
ファンサービス(・・?)
by 下総弾正くま (2011-03-06 23:42) 

Mabo

出てるとこ想像すると・・・かっこよく無いですょ^^;
by Mabo (2011-03-07 01:07) 

藤並 海

それは貴重なモノを見逃しましたね
おしいっ!
by 藤並 海 (2011-03-07 01:08) 

babu

前列のファンが見つけた状態ってどんな
状態だったのかなぁ。
by babu (2011-03-07 01:18) 

わた

身ぐるみを剥がす前に自ら飛び出たら、ソレは飛び出し事故です。
事故に備えて何か保険入ってるのかなぁ?
by わた (2011-03-07 01:36) 

吟遊詩人41

右利きは左に寄せます^^
by 吟遊詩人41 (2011-03-07 03:17) 

リック

おしい~~が、おいしい~~にならなくて、残念でした・・・(笑)
by リック (2011-03-07 05:06) 

hayama55

マシャのマシャが森林の奥で...(^^)
思わず笑ってしまいました。
ふぢたさんもすきねぇ~♪
by hayama55 (2011-03-07 07:34) 

どぼちょんぱぱ

おっさんだと、変態扱いなのに。。。爆
by どぼちょんぱぱ (2011-03-07 09:14) 

馬爺

朝から笑わしていただきました。
それにしてもジーンズだったらごわごわして気持ち悪いですね、(ノーパンダと)
でも本当に飛び出して居たらどうなったでしょうかね(^_^;)
by 馬爺 (2011-03-07 09:17) 

ふぢた

○Liveさま
えへへへ~
本能の向くがままでございます。

○末尾ルコ(アルベール)さま
あはははは~
ですよね~
マシャにもファンにも私にも~

○まつきさま
そうなんですよ~
ブレークタイムだったのにぃ~

○タッジーマッジーさま
おお!!
確かにブリーフじゃないと・・・・
マシャは下着の線がでるから、ステージではノーパンらしいです~うふふ

○rtfkさま
そうなんですよね~
ピッタリと衣裳だと余計に~
着物の方は特にそうみたいですね。

○ケンケン@さま
この場合、出た方が「男らしい!」のか出ない方が「男らしい!」のかどっちですか?
1~2列はきっと・・・・・・森林らしきものは見えたのかも・・・

○ねじまき鳥さま
白壁はそうですね。

○デルフィニウムさま
そのまんまですね~
シンリンオオカミ~~~

○ChatBleuさま
13列目からもはっきり見えるマシャのマシャ・・・・

う~ん
やはりちょっと・・・・・

○ゆうのすけさま
うふふ
なんだってエロい人ですから~!!

○CHLIE.mk91さま
スタイリストだと、ステージでははかない人が多いみたいでうよ~
心配なのは森林の方・・・
ひっかからないのかしらん

○green_blue_skyさま
はい~
うふふふ
だって
えへ

○秋川滝美さま
いや~~~~~~~~~
私が特殊?

○song4uさま
そうなんですか!!
やはり!
歩いているとずれてきますか?

○DEBDYLANさま
ありがとうござんす!

○ユーフォさま
深い森かもしれません。
亜熱帯かも!!

○下総弾正くまさま
下着の線が写ると、ステージではあまり美しくないそうです。
変態じゃないですってば!!

○Maboさま
なるほど~!!!
経験者ですね?

○藤並 海さま
はい。
ステージでチャックに気づかなかった自分にがっかり~
顔しか見てなかったんですよ~!!!!

○babuさま
スタッフに「もし間違いならすみませんが・・・」と耳打ちしたそうですよ~
だから、見えてたんでしょうね・・・何かが・・・

○わたさま
フライング行為で、横転事故。
アリコがカバーしてくれるかな~

○吟遊詩人41さま
そうなんですか!!!!
筋肉とか筋の関係??
by ふぢた (2011-03-07 10:16) 

ふぢた

○リックさま
おいしい~だったら、それはしあわせ~
おいおい・・・

○hayama41さま
すきっすね~
えへへへ

○どぼちょんぱぱさま
あはははは~
42歳のおっさんなんですけどね・・・・マシャも。

○馬爺さま
そうなんですね。
ステージではノーパンのミュージシャンが多いみたいです。
下着の線が出るのをきらうそうですよ~

飛び出していたら、もうそれは
愛染恭子さんになりますね(古・・・)
by ふぢた (2011-03-07 10:19) 

こいちゃん

言葉と態度が反対のふぢたちゃんが可愛いですね

う~んあれほどの方でもファスナーあいちゃったりするんですね。。
by こいちゃん (2011-03-07 11:22) 

ランランラン太郎

最後の「ちっ」って・・・
乙女の発言とは思えませぬ、お嬢様。
by ランランラン太郎 (2011-03-07 11:54) 

麻小桃

ラジオ聴いて思わず大笑いしちゃいました♪
開き直ってましたからねぇ~
貴重なマシャ見たかったかも。
by 麻小桃 (2011-03-07 12:21) 

ねこじたん

そんな失敗もかっこいいマシャ♪
by ねこじたん (2011-03-07 12:37) 

びくとる

ノーパンとはすごすぎる。。。
by びくとる (2011-03-07 12:42) 

ふぢた

○こいちゃんさま
母に言わせると
「やすもんのズボンはいてるからよ~」
って・・でも
億と稼いでる福山さんがそんなもん、ステージできませんもんね~

○ランランラン太郎さま
おほほほほほ~


○麻小桃さま

ラジオ聴いていたんですね~
もう居直っていておもしろかったですよね~
小さい発言もあったし~

○ねこじたんさま
でしょでしょ
どんな姿もかっこいいですよね~

○びくとるさま
ふふふ
透視能力が欲しいです。

by ふぢた (2011-03-07 22:07) 

風来鶏

ジーンズはノーパンに限ります!!
ただし、森林(密林)がチャックに引っかかると凄く痛いです^^;)

by 風来鶏 (2011-03-07 23:28) 

ふぢた

○風来鶏さま
そうなんですか!!!
そうですよね~
熱帯雨林だと余計に・・・
by ふぢた (2011-03-08 10:51) 

ちょろっとぶぅ

ましゃにとっては、めっちゃ美味しいネタでしたね(^^;
ノーパンの必要性がわからんなぁ。。。
まぁ・・・「ましゃだから」 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-03-08 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。