SSブログ

魂生(たまお)さん [魂生さん]

またまた冬のイベントの原稿です~

魂生(たまお)さんという、男臭いニャンコのお話です。
よかったら見てやってください~

たまお1.jpg
たまお2.jpg
たまお3.jpg
nice!(94)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 94

コメント 26

しまふくろう

お願いです。
 ガスマスクを「おまた」にあてないで!
あ、もしかして吸引器?
 どっちにしても股間に寒気がする・・・。
by しまふくろう (2012-11-21 12:18) 

ジョルノ飛曹長

すごく面白いです。^^
全部読みたーい。
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-21 12:38) 

すーさん

魂生さんを固定してる器具が
テープみたいで可愛い♡。
彼のこの先の人生が知りたくなりました♪。
by すーさん (2012-11-21 15:23) 

でんさん

魂生さん、帽子柄なんだ~!
通販ヨロシクお願いしますm(_ _)m
by でんさん (2012-11-21 15:34) 

こいちゃん

あーん、魂生さんまで、出てくるのー嬉~~
おもしろい~~どんどん出して~~
あっ売ってください❤
by こいちゃん (2012-11-21 15:51) 

kontenten

魂生さん・・・性格が我が家のクルリンに似ていそうです(w)
by kontenten (2012-11-21 16:06) 

美美

うふふ・・・
ケン太くんにはまだタマタマが見える(--;)クックック
癒されるお話!
ほんと通販してちょ(^◇^)
by 美美 (2012-11-21 18:34) 

馬爺

最近に人間界と同じようですね、人間界は睾丸はつけたままなんでしょうけれどね。
by 馬爺 (2012-11-21 18:41) 

ひまねね

あっ、魂生さんだー!でも、何だかオネエっ気が増えたような・・・

ちなみに、タマ抜いた跡の空袋って、しぼんできます・・・我が家のまさおの空袋は、判別付かない位しぼんでしまいました。
by ひまねね (2012-11-21 21:21) 

下総弾正くま

…こう考えると、去勢ってけっこうヒドイかも(((゜Д゜lil)))
by 下総弾正くま (2012-11-21 21:40) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

やっぱり作中にふぢたさんの癖?でますね。
しかし、毎回思いますけど絵の才能羨ましいですわ

by uryyyyyy (2012-11-22 00:02) 

TOQ

魂生は改造ニャンコである。悪の秘密結社
ショッカーの手により去勢手術を受けたが
不完全な♀回路は♂の虚勢を残してるのだ!
by TOQ (2012-11-22 00:08) 

ともちん

面白いです♪魂生さんお茶目ですね~
昨日も思ったのですが、本当に通販で売って欲しいです^^
by ともちん (2012-11-22 00:12) 

green_blue_sky

すごい手術(^_^;)
by green_blue_sky (2012-11-22 00:14) 

しゃぎゃ

オモシロイ!可愛いし^^
by しゃぎゃ (2012-11-22 00:50) 

藤並 海

去勢・・・男の子には一大事でしょうね
by 藤並 海 (2012-11-22 00:55) 

リック

ついてるんですね。。。
by リック (2012-11-22 06:01) 

rtfk

う~む 人間を去勢したらどうなるんだろうと
じっくり考えてしまいました(汗)

by rtfk (2012-11-22 06:51) 

カトリーヌ

アハハ(*≧m≦*)ププッ
いかにもありそうな展開ですね!
私も『かわいいメスネコちゃん』と思っていたコが
立派なモノをお持ちだったときはびっくりしました(爆)
by カトリーヌ (2012-11-22 07:42) 

oira

現代の去勢された男達を彷彿とさせる展開ですね。
by oira (2012-11-22 07:50) 

まつき

魂生さん、可愛いですね^^;
by まつき (2012-11-22 09:10) 

Aちゃん

たまお
と言えば、昨日某テレビ番組で、さとう珠緒を久しぶりに見た(^^;
まだぶりっ子してたよw
by Aちゃん (2012-11-22 10:23) 

よいこ

きゃー。きゃー
ふぢたさん、こんなしもねたニャンコも描くんですね ^^
改造手術が笑えました 
by よいこ (2012-11-22 10:43) 

ねこじたん

おいらの近所の 外猫さんも
こんな風な会話なのかな〜
近々 見にいって想像してきます
by ねこじたん (2012-11-22 10:52) 

風来鶏

コロラド名物「ロッキーマウンテン・オイスター(牡蠣)」は、去勢した牛のタマタマですが、ニャンコのものは「何オイスター」なんでしょうね^^;)
by 風来鶏 (2012-11-22 19:20) 

hayama55

いいよ、いいよぉ~(^^)
by hayama55 (2012-11-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。