SSブログ

誕生日プレゼント

父のですが

アウスレーゼのオーデコロン
トロッケンを愛用してます。

これを買おうかと思い
ネットで検索したら

なんと
3500円の品物が
980円に

これって
どんな訳ありなんでしょうか…

縁起の悪い想像ばかり
浮かぶんですよね。

例えば
工場が火事になって
水をかぶった
とか
寅さんの時代ぽいヤツ

でも
たぶん
新古品かな…
nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 7

風来鶏

アウトレット品でしょ^^;)
by 風来鶏 (2014-03-29 00:50) 

足立sunny

小妙な「偽サイト」ですね、きっと。
by 足立sunny (2014-03-29 01:03) 

himanaoyaji

原価はそんなもの(もっと安いかも)でも安すぎると不安になりますよね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-03-29 08:20) 

hatumi30331

春やね。
今年は、みんなでお誕生会出来なく残念です。
来年は、できるかな?(*^-^*)

ようやく後1週間で退院出来そうです。
色々ありがとうね。

退院して、落ち着いたら、またみんなで美味しいもの食べに行きたいね。( v^-゜)♪
by hatumi30331 (2014-03-29 09:07) 

獏

在庫処分と思われます^^)
買いですね☆

by 獏 (2014-03-29 09:26) 

kontenten

化粧品なので大丈夫でしょ^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-03-29 10:07) 

美美

安すぎる値段は気になりますが
気にせず買いましょう^^;
by 美美 (2014-03-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事上がり立ち見席とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。