SSブログ

喫茶店にて

禁煙席は満席でした。
私は
二人掛けテーブルにいて
ワッフルセットを
食べていたんですが

新規のお客様
70歳代ぐらいの老紳士に
「相席していい?」
と聞かれ
固まってしまいました。
四人席ならいいんですが
知らない方と
小さいテーブルで
向かい合わせはキツい
半分以上
ワッフルのお皿が占拠してるし
老紳士が
サンドイッチなんぞ
オーダーした時には…

困った顔をしていたら
スタッフの方が
相席はしていないんですと
断ってくれました。

ひゅー

急いで食べたから
半分味がわからなくなっちゃった

しくしく
nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 7

風来鶏

しょうこさん、それは“ナンパ”です!!
財産を、たくさん持っている方だったかも知れませんよ!?
惜しいことをしましたね^^;)
by 風来鶏 (2014-04-13 18:13) 

hatumi30331

モテモて〜〜♥^^
by hatumi30331 (2014-04-14 06:54) 

mirai

そのノリは手ごわいですね!お疲れ様でした。僕は容姿が強面らしいので、そのようなことはないのですが、やはり小さなテーブルではちょいと嫌な感じですよね!
by mirai (2014-04-14 10:40) 

ジョルノ飛曹長

相席してたらごちそうしてくれていたかも^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-04-14 12:36) 

馬爺

合い席は時と場合によりますね、
by 馬爺 (2014-04-14 17:54) 

足立sunny

その老紳士、見る目ありとみました。
芦屋の財閥の旦那様だったかも。
by 足立sunny (2014-04-14 18:51) 

kontenten

お爺様の気持ち・・・少しわかるような気がします^^;Aアセアセ
そりゃ、ふぢたさんみたいな美女がいたら、相席になりたいですよ(^^)
by kontenten (2014-04-15 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。