SSブログ

今朝みた夢

恐ろしい夢でした…

ゴキブリが
天に
召される夢なんですが

絶命したとたん
純白の姿となり
しっとりと
天へ
上がっていったのです。

まったく
これに
前後の説明はありません…
とにかく
意味不明過ぎて

あぁ
二度寝は
怖い怖い
140415_235327.jpg

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 10

hatumi30331

何のお告げか・・・^^:
by hatumi30331 (2014-04-16 05:25) 

獏

一寸の虫にも五分の魂・・・ということでしょうか^^)

by 獏 (2014-04-16 06:06) 

himanaoyaji

夢の内容を覚えているのがスゴイ・・・(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-04-16 06:06) 

kontenten

昔・・・幼稚園生の頃、蝶々を殺したその晩
蝶々が化けて出て来た事がありました。
夢なのか現なのか・・・しっかり土下座していました(w)
by kontenten (2014-04-16 09:19) 

すーさん

Gさんには人知れず昇天するならして欲しいですねぇ♪。
by すーさん (2014-04-16 10:52) 

足立sunny

天使のゴキブリもおられるでしょう。
今、現在は、水瓶座の時代。天がおおきく動く時です。ゴキブリが天を支配するのかも?
by 足立sunny (2014-04-16 12:59) 

馬爺

ゴキブリさんも天使に変身したんでしょうかね?
神様に認められたんですね。
by 馬爺 (2014-04-16 17:54) 

美美

春ですからね~
ゴキちゃんも活発になってきますね^^;
by 美美 (2014-04-16 22:39) 

NONNONオヤジ

しかるべき方に夢判断をして頂かなければなりませんな。
まあでも、G君も安らかに昇天されたのでしょうから……。
by NONNONオヤジ (2014-04-17 01:32) 

風来鶏

"夢は願望の現れ"と言います。
図らずも命を奪ってしまったGに対する、しょうこ観音様の慈悲ではないでしょうか(^^;;
by 風来鶏 (2014-04-17 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13年10月14日賞味期限くじけそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。