SSブログ

ざるそば

夏ですね♪

本日、
十割そばを湯がきました。

そして
おつゆ。

さぁ食べるぞ
という瞬間
手から器がすべったんです。

ざるそばを
仕事机の上に用意していたので

絵や道具にかからないよう

てへへへ
自分に吸わせました。

めでたし
めでたし

かゆ〜い
150720_195525.jpg

nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 7

裏・市長

ほんま、仕事机とパソコンの上で
モノを食べるのはスリルを伴う作業。

ボクなんて、台所の床に座って食ってるもん。
丁稚か!。
by 裏・市長 (2015-07-20 21:45) 

kontenten

熱湯でなくて良かった・・・(^^ゞ
by kontenten (2015-07-20 22:01) 

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます。(梅雨があけましたね!)
今日のお昼は ざるそばにしよ!☆
by ゆうのすけ (2015-07-21 04:18) 

hatumi30331

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^;
何て日や!!

そうそう〜熱湯でなくて良かったよ。
by hatumi30331 (2015-07-21 06:38) 

風来鶏

「私を食べて」になっちゃいましたね(^^;;
by 風来鶏 (2015-07-21 07:56) 

OMOOMO

なんて悲惨な事に・・・
by OMOOMO (2015-07-21 09:29) 

足立sunny

今年はやかんの熱湯を浴びないとおもっておりましたら、ついに、ついに、おそばをツユごと浴びられましたか。やけどしないだけ、いいのかも。
by 足立sunny (2015-07-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欠席届手作りうちわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。