SSブログ

期日前選挙

うへー
すごい行列
45分待ちです。

場所によっては
選挙割りといって格安で
ラーメンが食べられたりするのに
地元は還元なし
でもすごい行列です。

神戸市は記入用紙は5枚
市議さん色々ありましたから〜

ハシケーン
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 2

ゆうのすけ

選挙割り・・・うちの方も無いんですよね。
私は早めに期日投票に行ったので明日は仕事もありますが
少しまったり出来そうです。
選挙の出口調査やってないかな。。。といつも思うんだけれど 
なにかコメントくださいとか言われたら
「ごめんなさい、事務所を通して下さい。さそさそ。。。」って
やってみたいなと思ってるんだけれど・・・。あう~っ。^^
by ゆうのすけ (2017-10-21 21:21) 

風来鶏

今回は、雨の中を歩いて投票に行きました(^^;;
会場の小学校は南米、歩いて5分の所にあります(^_^)v
by 風来鶏 (2017-10-24 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅見光彦祭超蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。