SSブログ

クソみたいなモノ

パソコンの先生に言われました。
「フォトショップなんて
簡単すぎてクソみたいなモノです」
でも
そのクソで悩んでいるんですよ〜
わたくし〜
2017-11-05T01:50:36.jpeg

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 5

裏・市長

その「クソ」に触れたこともない・・・。

本物のクソには触れたくも、
舐めたくもないが・・・。
by 裏・市長 (2017-11-05 03:23) 

足立sunny

フォトショップは鶴亀算より難しいと思います。これで漫画を描ける人は天才のような。。。
by 足立sunny (2017-11-05 20:23) 

まいく

フォトショップは漫画に特化してないので、難しいんじゃないですかね。  
漫画アプリを使う方が効率的だと思います。。

by まいく (2017-11-05 23:37) 

たねなし芳一

クソの話だと自分のうんちさんに座っちゃった記憶を思い出しちゃったなぁ…
んでふぢたさんの絵は手描きだから良いのよねん
by たねなし芳一 (2017-11-06 16:28) 

風来鶏

その“クソみたいな”ものが難しいんですよね〜(^^;;
by 風来鶏 (2017-11-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸術とは落としましたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。