SSブログ

確定申告〜

やっとやっとやっと
書き終わりました

文系だから計算は
ツライツライ
2018-03-10T12:06:38.jpeg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 5

足立sunny

きょう知人と話をしていましたら、ふぢたさんのこのイラスト絵、「ラインスタンプ」で売っていないのかと尋ねられました。あれば今すぐにでも欲しい、と。猫じゃなくて、ふぢたさん自身のとかお父さんの絵とか。
言われてみれば、ここでお見せいただいたこれまでの数々の絵、ラインスタンプにあまりにもピッタリで、こららをまとめて各一言入れたただけで爆発的に売れそうな気がします。
売り出してみませんか? 街中にふぢたさんがあふれますよ、たぶん。
by 足立sunny (2018-03-10 17:36) 

たねなし芳一

確定申告おつかれさまです。

ちょっと昔に連載していた芳文社さん、
なんで単行本だしてくれなかったんだろう?
by たねなし芳一 (2018-03-10 18:40) 

ゆうのすけ

おつかれさまでした~っ!^^
そうそう!同じSo-netブロガーのmiyukimonoさんも
ラインスタンプ作られているんですよね!
足立sunnyさんもおっしゃられていますが 著作も御本人なわけだし ふぢたさんは全国区だから 商売になっちゃうかも!^^☆ あ~ん!絵心ある方が裏山すい~つ!^^☆
by ゆうのすけ (2018-03-11 00:21) 

風来鶏

私はe-taxで済ませました(^_-)
by 風来鶏 (2018-03-12 12:25) 

ふぢたしょうこ

有難うございます。
ラインスタンプやりたくて、デジタル画勉強中です。
なんだか作り方がわからないんです・・・とほほ
by ふぢたしょうこ (2018-03-13 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁当足音? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。