SSブログ

私をスキーに連れてって

古い映画の話ではなく

今度の日曜日にスキーにいきます。
なんにも道具を持っていないので
スキーウェアーだけ
楽天ポイントを使って買いました
が!
そうなんです
グローブを買わないといけません

近くのスポーツ店にいくと
高いのでびっくり
1万円以上します。

ウェアーを楽天ポイントを使って
3000円で購入したのに
手袋10,000円とは

手袋だけレンタルもないし
どうしたものかとお悩み中
2019-03-11T08:51:34.jpeg

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 5

たねなし芳一

軍手でなくとも防寒手袋で用は足りますよ
(軍手は目が粗いので風を通す)
あるいはバイク用の手袋とか見てみます?
by たねなし芳一 (2019-03-11 20:27) 

ゆうのすけ

貴和子「女26いろいろあるわ!」
ひとみ「凍ってるね!」(わたスキごっこより!)
もうちょい早かったら ヤフオクでも落とせたかも!
今の時期ディスカウントとかホームセンターの季節品処分でアウトレットあるかもしれない!☆彡
by ゆうのすけ (2019-03-12 01:48) 

足立sunny

手袋と帽子現地でもレンタルしてないと思いますので、それなりの手袋は要るでしょう。3月とはいえ、滑って転ぶことも考えますと、防水のしっかりとしたものがないとたぶん泣きますね。
by 足立sunny (2019-03-12 16:37) 

ゆきち

手袋はしっかりしたのを買わないと水がしみてきて死ぬほど冷たくて後悔した経験あります!^^;
どこかセールやってるといいのですけれど・・。
by ゆきち (2019-03-12 22:20) 

まいく

メルカリで1000円から。。
怪我しますから、しっかりしたものを。。
by まいく (2019-03-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

習慣欠席届 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。