SSブログ

てへっ手作り餃子

結構毎日豆子さんに料理してます。
ただ食べてくれるヒトが本人のみ
しくしく

今日は食べてくれるヒトが多数いて幸せでしたよ~
味は好評~

嫁に来いとまで~
言ったのは、女ですが~
やはり料理を食べてくれるヒトがいるって幸せな事ですよね~

なんだか例の結婚詐欺女のブログ臭くなっちまったぜぃ

しょうこキッチンでしたぁ~
091122_221825.JPG

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

green_blue_sky

料理を作ってくれる人は歓迎 by 外猫一同~

さむくともいつもの場所の猫たちはうまく暖をとって生活しています~
by green_blue_sky (2009-11-22 23:12) 

kabekazi

馳走とは読んで字の如く走り回って振る舞うもの(山岡談)
かような苦労の味も混ぜ込まれた究極の餃子
さだめし皆様もお喜びになられた事でしょう☆
ちなみに昨日21粒入りで100円の餃子を食しました(x_x;)マズ・・
by kabekazi (2009-11-23 00:22) 

ふぢた

green_blue_skyさま

そとねこさん、1匹だと寒いけど何匹かで身体をあわせると、ぬくぬくかもしれませんね。
わたしの近所の神社ねこたちもそんな冬を過ごしています。

kabekaziさま

おぉ馳走とはそういう事ですか先生!
21個100円はキャベツとにんにくとつなぎの片栗粉だけでしょうか!!!
いきなり黄金伝説ぽいですな!!


by ふぢた (2009-11-23 02:22) 

sig

こんにちは。
うちのブログに来てくださってありがとう。
マンガはもっぱらディズニーですが、ねことバロックも大好きです。
by sig (2009-11-23 10:31) 

ふぢた

sigさま

ご訪問、ナイス&コメントありがとうございます。
バロックがお好きですか!
なかなか同じファンがいないんですよ~
うれしいです。

by ふぢた (2009-11-23 18:17) 

ふぢた

sig さま

お名前のgを間違えてすみません。
by ふぢた (2009-11-23 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひもネコさん思い出寿命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。