SSブログ

内藤負けちゃった

くやしいわ
ほんま

ムカムカして寝られやしない。
091129_223447.JPG

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

oira

内藤選手。
最近、バラエティ番組に出すぎか?
私も応援していましたが、残念!!
肩の荷がおりたでしょう、きっと。
by oira (2009-11-29 22:49) 

ふぢた

oiraさま

確かに内藤はテレビに出過ぎで、いらない輩が取り付いて、ストレスがあったと思います。
ストイックでなければ、勝負事は勝てません。
by ふぢた (2009-11-29 23:31) 

YAOJIMA

内藤 応援してたのに、、。亀田はなんか好きになれないよね。
by YAOJIMA (2009-11-30 00:08) 

ブラザーボブかきもと

同じく悔しいデス(TдT)クゥ
by ブラザーボブかきもと (2009-11-30 02:05) 

ふぢた

YAOJIMAさま

亀なんて好きになれません!!
もう少し、言葉使いとか態度とか謙虚ならいいんですが。
また増長しちゃうから嫌だ!!


ブラザーボブかきもとさま

本当に悔しいです。
35歳・・・やはり引退でしょうか・・・
亀2号になら、まだ勝てる気がします。
by ふぢた (2009-11-30 12:03) 

green_blue_sky

内藤さん残念でしたね。

ガンバ君たち、口を左右に振っていますが、食べています~
by green_blue_sky (2009-11-30 12:54) 

ふぢた

green_blue_skyさま

ガンバ君たち、食べてくれると安心しますね。
食欲のないコは心配でたまりません。
冬はたくさん食べて、体力つけないと!!
by ふぢた (2009-11-30 17:16) 

未来

亀田親子のチンピラぜんとした下品さは見るに耐えません。
その亀田親子を褒めちぎる「みのもんた」までが
下品に見えて仕方がありません。
by 未来 (2009-12-03 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抽選券30枚ひもネコさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。