SSブログ

ひもネコさん [ひもネコさん]

おうちに居座ってしまったひもネコさんの話
img079.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 6

oira

ひもネコさん。思いやりいっぱいです(笑)
by oira (2009-11-30 23:08) 

ふぢた

oiraさま

ちょっとすっぱい思いやりです(笑)
by ふぢた (2009-11-30 23:21) 

kabekazi

その酸っぱさが甘い余韻を残すんです(笑)
by kabekazi (2009-12-01 07:03) 

green_blue_sky

猫が思いやりのある行動をしますね。
参道白黒さんは、私はが缶詰で手を切ったとき、心配そうなお顔で見ていました。
猫たちマッサージをすると喜びます~
by green_blue_sky (2009-12-01 08:04) 

ふぢた

kabekaziさま

うふふ。なるほど~初恋の味?

green_blue_skyさま

ネコさんって結構心配症だと思います。
痛っ!って言葉によく反応しますもんね。
by ふぢた (2009-12-01 12:53) 

yoikosan

すごく猫のデフォルメがお上手ですね。
かなり読み込んでしまいました。^^
耳なんで欠けてるんだろ?
by yoikosan (2010-04-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内藤負けちゃった鍼灸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。