SSブログ

シンクロナイズ

右足の親指が腫れちゃったので、お風呂に足をつけられません。

なので、こんな姿で、半身浴してますだ。
091218_231806.JPG

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 9

maki

い、色っぽいのかな?
by maki (2009-12-18 23:39) 

kabekazi


そうだと思います(●UU●)ポッ
by kabekazi (2009-12-19 01:18) 

m6324

溺れちゃいそうですね!^^
by m6324 (2009-12-19 01:57) 

はっこう

いつも楽しいマンガですね。
ありがとうございます。
by はっこう (2009-12-19 07:10) 

green_blue_sky

おぼれますよ(;^_^A アセアセ・・・
地震は怖いですね。
伊豆の地震早くおさまってほしい~
by green_blue_sky (2009-12-19 08:29) 

未来

脚線美が色っぽいのですが、
外気温度に左右される家の風呂には入れません。
ぼくなんか湯船の中に潜りこんでいます。
by 未来 (2009-12-19 08:46) 

ふぢた

makiさま

うふふ、妖しい~です!

kabekaziさま

おほほほほほほほ~うふん~

m6324さま

ちょっと溺れました・・・
湯船で足滑らして・・・・

はっこうさま

お褒めくださり、ありがとうございます。
がんばります!!!!

green_blue_skyさま

溺れました・・・・とほほ
伊豆には大切な人の家がありますので、心配です。

未来さま

実際はサリーちゃんの足です・・・
私も背が低いので、湯船に入ると頭の半分しか見えません。
by ふぢた (2009-12-19 23:36) 

ジョルノ飛曹長

あるある^^
前に肘にケガしちゃってこれの腕版をやりました^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-21 12:17) 

ふぢた

ジョルノ飛曹長さま

腕はまだ、普通に入れますよね^^
お腹だとどうなるんでしょうか・・・・・・・・・・・
お尻は!!!!
by ふぢた (2009-12-21 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。