SSブログ

ひもネコさんの本 [ひもネコさん]

ひもネコさん本ができました。
コミックマーケットで販売してます!!
12月30日(水)西館こー01a FERICA SHOKO
ネコグッズもあります。カレンダー、ネコ温泉タオル、エコバックその他 30種類のネコのイラストグッズです。
img088.jpg


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 8

green_blue_sky

キジトラさん、おなかはまんまる、女の子にしては太りすぎ(爆笑)
抱っこすると最高に暖かい猫です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-20 08:15) 

未来

ふぢたさんが描いたのですか?・・・。
by 未来 (2009-12-20 16:37) 

ふぢた

green_blue_skyさま

キジトラさん女の子だったんですね。
抱っこできるんですね~いいな

未来さま

はい、すべて私が描いております。
by ふぢた (2009-12-20 22:48) 

kabekazi

当日は仕事です・・(T∇T)
めっさ観たい。。。
by kabekazi (2009-12-21 00:48) 

ジョルノ飛曹長

おっ 完成しましたか^^
書籍を作るのって楽しいですよねー。
楽しいと思って最前線の編集部で仕事したことがありますが、あそこはもう戻りたく無い・・・
やはりフリーで書籍をつくりたいです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-21 12:15) 

ふぢた

kabekaziさま

30日も仕事ですか!!ひゃ~
友人は樹脂粘土でネコの置物作ってます。
飛ぶように売れてますだ。

ジョルノ飛曹長さま

編集部は修羅場ですよね。
マンガの編集をしてた友人は、胃潰瘍になり・・・今は美容理容関係の書籍の編集者になり、元気にやってます。

by ふぢた (2009-12-21 17:24) 

岩見沢鷹人

今日。初めて気づきました。すごいですね。
by 岩見沢鷹人 (2010-04-22 01:11) 

ふぢた

○岩見沢鷹人さま
コメントが遅くなりすみません。
これは、自主出版だから、すごくないですよ~~
by ふぢた (2010-04-27 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロナイズわたしのカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。