SSブログ

パネラーをする [仕事]

仕事の流れで、パネラーをすることになりました。
写真の人は平野レミさん。
下の方にシンポジストとして「ふぢたしょうこ」と書かれています。
何を話していいやら~シャイな私は困っておりまする。
シンポ.JPG
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 13

maki

パネラー!!
スゴ~イ
by maki (2010-01-27 18:25) 

まっきー

責任重大ですね。
・・とプレッシャーだけダメだし掛けてきますね(笑)
by まっきー (2010-01-28 00:39) 

green_blue_sky

パネラ・・・プレッシャーに負けないように(;^_^A アセアセ・・・

ニャンコたちは温かいダウンジャケットを着ています~
by green_blue_sky (2010-01-28 03:02) 

未来

パネラとは凄いですね。
有名人になってしまいますね。
by 未来 (2010-01-28 10:55) 

ねこ。

平野レミのパワフルさに圧倒されない様に(笑)
レミパンくれるかな?
by ねこ。 (2010-01-28 11:16) 

YAOJIMA

さらにメジャー、有名人になってしまいますね、サインは決まってますか。
by YAOJIMA (2010-01-28 12:00) 

ジョルノ飛曹長

おおー
かっこいいー
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-28 12:58) 

空楽

カッコいい!!
頑張ってくだいね。
by 空楽 (2010-01-28 15:28) 

ふぢた

makiさま

いやいや~怖いです。

まっきーさま

どひゃ~ん!!せ、責任重大~ひ~

green_blue_skyさま

すでに負けてへろへろです。

未来さま

恥ずかしい街の有名人状態です。

ねこ。さま

おおレミパン!!もらえるとうれしい~

YAOJIMAさま

メジャーというかAAぐらい?マイナーですかね・・・
サインは印鑑か拇印じゃダメですか・・・

ジョルノ飛曹長さま

カッコ悪~になりそうな予感・・・

空楽さま

ふえ~ん、頑張ります・・・


by ふぢた (2010-01-28 17:29) 

oira

私も、20数年前?に同じ経験があり、他のパネリストの言葉など、耳に入るわけもありません。喉は乾くは、足は地に着かないは・・・。 2時間はあっという間に過ぎていきました。どっと疲れが・・・(苦笑)
 でも、そうそうできる経験では無いので、前夜は「南無三!」と言って寝ました。
by oira (2010-01-28 19:51) 

ふぢた

oiraさま

ご経験されたんですね。
台本書いて覚えようとは思ってます。
人前でやった事って、結婚式の司会を2回程とピアノの発表会ぐらいですね。
粗相がなければよいのですが・・・・
by ふぢた (2010-01-28 22:23) 

ポアロまま

すごい!!パネラーっていわゆるコメンテーターって
存在ですか?
うわぁ、応募して見に行こうかな・・。
ストレスになりませんように・・・・☆
by ポアロまま (2010-01-29 18:35) 

ふぢた

ポアロままさま

わからんのです、何をするか。
いっそクイズ回答者ならよかったんですが・・・・

by ふぢた (2010-01-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

床づれまねきねこダック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。