SSブログ

連日の疲れがたまって

昨晩はベッドに寄り掛かったまま寝てしまう。

風呂上がりだったため
またTシャツ一枚

夜中の3時にお尻が冷えて目が覚める‥

あぁ、なさけなや~
100630_121339.JPG

nice!(77)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 41

MIKE

激烈な疲れ具合ですね、湯当たりもですか?
by MIKE (2010-06-30 13:38) 

びくとる

えっ。風邪はひいてないでしょうか。
by びくとる (2010-06-30 14:00) 

たいせい

こんにちは

有ります。気がついたらダイニングでほぼマッパで寝てたことが・・・
by たいせい (2010-06-30 14:03) 

Live

髪の毛は乾かした後だったのでしょうか?
そうでないと起きた時に、とんでもないことに
なっていそうな気が・・・。
後ろ姿が、ちょっと怪しい~。
by Live (2010-06-30 14:26) 

タッジーマッジー

は、ハンケツ?セクシーすぎます。
体調崩しやすい気候だし、
無理なさらないでくださいね。
by タッジーマッジー (2010-06-30 14:44) 

tsuka

お尻出ちゃったんですか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by tsuka (2010-06-30 15:05) 

鷹人

あまり下半身を冷やさないように気を付けましょうね!{{ (>_<) }}
by 鷹人 (2010-06-30 15:11) 

ランランラン太郎

半端ない疲労ですね。
昼間のお仕事が激務なのでしょうか。
女の子は身体を冷やすのはよくないので、
今度からはTシャツと短パンで倒れ込んでください(笑)
by ランランラン太郎 (2010-06-30 15:35) 

ayafk

なんの途中だったんですか(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
by ayafk (2010-06-30 15:36) 

レオぱぱ

我が家の相方、洗濯物をたたみながらうつらうつら、新聞読みながらうつらうつら、、。
by レオぱぱ (2010-06-30 16:02) 

ちょろっとぶぅ

お尻でちゃってますよぉ~~(>_<)
ぶぅたんは、ベットにもたどり着かずに Zzz・・・
by ちょろっとぶぅ (2010-06-30 16:22) 

かずっちゃ

何故に半ケツ?お尻ボリボリ掻いたとか?
by かずっちゃ (2010-06-30 16:51) 

tomomame

ありゃま、おチリが。おチリが…。(笑)
それにしてもこんな体制で眠ってしまうとは
かなりお疲れの様子ですね~。とほほ。
ちゃんと寝て、体力つけましょー。
by tomomame (2010-06-30 17:23) 

末尾ルコ(アルベール)

こ、この絵はどうなっておるのですか~~(・。・;
え・・?
ええ~~~(・。・;(・。・;
これで世の男性諸氏が眠れなくなるう・・かも。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-30 17:25) 

green_blue_sky

何かの夢を見ていたのでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-30 17:46) 

K-ya

よほど疲れが溜まっていたんですね。
ちゃんと布団で寝ないと疲れって取れないですよね。
by K-ya (2010-06-30 17:50) 

ぴーすけ君

ベッドの中に入るまであと一歩だったのに・・・
おしいっ!
by ぴーすけ君 (2010-06-30 17:55) 

tamanossimo

おぱんつが半脱げ!?
それとも半はき!? きゃはっ♪
by tamanossimo (2010-06-30 18:29) 

suzuran

セクスィーですね。(^・^)
by suzuran (2010-06-30 20:10) 

ケンケン@

お疲れなんですね(><)
こんなカッコで寝ちゃうなんてよっぽど・・
お尻出てますね(笑)
by ケンケン@ (2010-06-30 20:24) 

どぼちょんぱぱ

想像を絶する寝相ですね^^
泥棒が入ったら、びっくりですね。
by どぼちょんぱぱ (2010-06-30 21:35) 

oira

こんな格好では・・・・・・!

夜、眠れません・・・・・・!

Oh! ママン!
by oira (2010-06-30 21:44) 

ゆうのすけ

きゃ~!せくし~びーむ~。。。
冬だと考えられないんだけど、同じようなことあります~ぅ。

でも、ぱんつは はいてます~ぅ。^^にゃはは

お腹冷えませんように!^^
by ゆうのすけ (2010-06-30 22:44) 

りんぽぽ

ふぢたさん半ケツ状態で寝てるの?
虫が入るよー。
by りんぽぽ (2010-06-30 22:54) 

kuro0301

よっぽど、疲れてるんですね~
毎日、睡眠時間が、少ない?
一人暮らしだと、家事全部しなきゃいけないし、
でも、風邪 ひかないようにね~^^
by kuro0301 (2010-06-30 23:10) 

わた

さっき、コレに似た画像を見ました。
「風琴玉」です。ご興味お有り?
http://p.tl/MzJc

おこらんといて~~ぇ。。。
(/□\*)え~~~ん。ふぢたちゃまが怒るぅ~~ぅ
by わた (2010-06-30 23:42) 

TOQ

ほぉぉ、ヒップハンガーパンTですな♡ご訪問、niceと共にありがとうです(爆)ところで、、
朗報♪ハガレンは9月号でもう1回読めるそうで〜す
by TOQ (2010-06-30 23:44) 

花火師

おいらも色々あるけど、ここまでのは無いな
by 花火師 (2010-07-01 00:33) 

よいこ

絵がセクスイ~♪
ハンケツ王子と言う方が以前いらした・・・いやいや、あれは、ハンカチでしたか^^:
by よいこ (2010-07-01 01:13) 

Caelum

この時期はどうにも疲れが溜まりますね…お腹を冷やさないよう、お気を付け下さいね('`)
お尻、ごちそうさまです!
by Caelum (2010-07-01 01:56) 

m6324

お尻は冷やさないようにしないとね。^^
by m6324 (2010-07-01 02:34) 

未来

余程疲れていたんでしょうね・・・。
その姿が浮かんできて・・・悩殺です。
by 未来 (2010-07-01 06:04) 

ねこじたん

せくすぅい(笑
風邪 ひきませんように
by ねこじたん (2010-07-01 06:37) 

まっきー

風邪を召されませんよう。。
by まっきー (2010-07-01 06:38) 

でぶねこ

どんだけお疲れなんですか(゜゜;)エエッ
デブネコも疲れちゃ居ませんが寝てる格好は
似たようなもんです(;^_^A ・・・
by でぶねこ (2010-07-01 09:47) 

hanako

あはははは∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

爆笑です!!
by hanako (2010-07-01 14:06) 

ふぢた

○MIKEさま
お風呂でもちょっと寝ました。
湯あたりもあるかもしれませんね~

○びくとるさま
お腹が痛くなりました。

○たいせいさま
わたしも・・・
タオルだけひいて、マッパで・・・・

○Liveさま
髪は朝洗います。
夜は、洗う力が残っていません・・・・
洗ってねると、次の日、桜島の噴火のようです。

○タッジーマッジーさま
「はんけつをくだす!」
お腹下しました。

○tsukaさま
お尻が氷のように冷えておりました。

○鷹人さま
女ですもんね~
腰が命です!

○ランランラン太郎さま
忙しい日々が続いてます。
家に帰ったら、自分の事をしてで・・・
くたくた状態です。
風呂を上がったら、短パンから履きます。
きっと上半身裸で寝てるだろうな~

○ayafkさま
もちろんアレですよ~アレ~
うふん

○レオぱぱさま
わかります。
いつも睡魔と一緒です~

○ちょろっとぶぅさま
なんだかいつも、お尻が出てるんです。
おぱんつ小さいのかな・・・
おおお、ベットまで頑張ってください!!
いちに~いちに~

○かずっちゃさま
おぱんつが小さいのです。

○tomomameさま
おチリ丸出し娘です。
もう夜は、目を瞑ると1秒で寝てしまいます。

○末尾ルコ(アルベール)さま
ベットにもたれかかって、半分お尻をだして寝ています。

○green_blue_skyさま
何もみてません。
ただただ爆睡でございます。

○k-yaさま
はい~
わかっちゃいるけど~ベッドの上まで登れない~状態です。

○ぴーすけ君さま
そうなんですよ。
あと1歩
でも登れても、掛け布団を忘れることが多々あります。

○tamanossimoさま
半脱げですね~
おパンツが小さいんです。
Lサイズ買わなきゃ・・・・

○suzuranさま
ダイナマイト!ヒュ~!

○ケンケン@さま
疲れてますね~
なんだか疲れが取れない毎日です。
お尻から充電してます。

○どぼちょんぱぱさま
何か掛けてくれるかもしれませんね・・・

○oirさま
ママンに新聞紙を掛けられてたことがあります。
浮浪者のよう・・・

○ゆうのすけさま
冬でも、布団からお尻だしてます。
多分宇宙と交信してるのではないかと・・・
ニコチャン大王みたいじゃ~

○りんぽぽさま
虫!!!!
きゃあああああ
蜘蛛だったら怖いよ~

○kuro0301さま
毎日5時間ぐらいの睡眠時間です。
とくに今は忙しいので、睡眠確保が一番のテーマですね。

○わたさま
なんだこりゃ~!!!
これは何者??
すごくほしい形ですわ~!!!

○TOQさま
9月号で!!
番外編ですか?
楽しみです!!

○花火師さま
ふふふ
まっぱもあるでよ~

○よいこさま
大爆笑~
ハンケツ王子は、グリーン上に立てません!!
バンカーに頭まで埋められますよ~

○Caelumさま
こんなお尻でよかったら。
「おかわり」も「おみや」もありますよ~

○m6324さま
氷のようにひんやりしてます。

○未来さま
これって、床上手?
ちがいます!!!

○ねこじたんさま
うふふ
風邪はひきませんが、お腹はこわしました。

○まっきーさま
ありがとうございます。
お腹がピンチです。

○でぶねこさま
えへへ~
どんな寝ぞうかみてみたいです~
わたしは死体のようだといわれました~








by ふぢた (2010-07-01 14:29) 

もももんがが

は、はんけつ・・・(笑)

しかも温度変化は尻センサーですかっ!
by もももんがが (2010-07-01 16:04) 

園ヒグラシ

ハンケツかぁ〜!
こりゃ有罪ですね。ワイセツブツチンレツ。
by 園ヒグラシ (2010-07-01 19:47) 

わた

ふぢたちゃま~。
ハンケツ王子は「やきゅうのちと」だよぉ。
by わた (2010-07-01 20:19) 

ふぢた

○もももんががさま
尻センサーで天気だってわかるんだい!

○園ヒグラシさま
ワイセツブツチンレツ祭!
いっぱい並んでる~
うひひ

○わたさま
そやった!!!
すんません
ハナカミ王子いやハニカミ王子と間違いまちた。
by ふぢた (2010-07-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。