SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

昼休みに毎日通ってるペットショップの日常4コマです。

漫画8.jpg
nice!(77)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 77

コメント 33

かずっちゃ

スゲェ!ジジネコのエロ顔の描写が半端ねぇ。ふぢたさん、エロ顔描かせたら日本一じゃないっすか!?
by かずっちゃ (2010-07-01 14:37) 

えーちゃんaaa

ロリコン猫か~
猫だからロリニャンかな?(=^..^=;)
by えーちゃんaaa (2010-07-01 15:29) 

もももんがが

いやーーーっ!!
「おじいちゃん猫」っていうと聞こえがいいけど、
この「エロジジイ猫」はいやーーーっ!!!

by もももんがが (2010-07-01 16:02) 

tsuka

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪思わず笑っちゃいました~♪
by tsuka (2010-07-01 16:05) 

でぶねこ

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
これは犯罪ですな(゜゜;)
by でぶねこ (2010-07-01 16:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお。
なかなか深遠なテーマを抱えた作品。
ねこ同士って年齢の認識多少あるんでしょうかねえ?(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-01 18:14) 

どぼちょんぱぱ

面白すぎる^^
by どぼちょんぱぱ (2010-07-01 18:21) 

sweet_grass2006

あはは、、最高ですね~。
猫にもロリコンがいたんだ・・。
名前もおじじさまっぽいのにね・・・。
by sweet_grass2006 (2010-07-01 18:29) 

りんぽぽ

猫も若くてピチピチの方がいいのかなぁ?
でもカースガァ(春日)みたいな猫もいるかもしれん。
by りんぽぽ (2010-07-01 18:34) 

タッジーマッジー

おじいちゃん、タフだねぇ(^_^;)
おチビちゃんあやうし。
いくら玉の輿だったとしても絶対イヤー!
by タッジーマッジー (2010-07-01 18:34) 

Live

にゃんこもいくつになっても婚活してるんですねぇ。
やっぱり、若い子がいいのは猫も人も変わらない
のでしょうかね。
by Live (2010-07-01 19:03) 

MIKE

「フーッ」ってあの怒ったり・嫌がったりの
ネコさん・リアクションですね - そりゃ
そうだろうなぁ・・

すいません・スイマセン;月末からイッピの
今し方迄一時的にシンでて;たった今・生き
返りました!
お立ち寄りとNice!:大感謝です!!
by MIKE (2010-07-01 19:06) 

green_blue_sky

これはいけない(;^_^A アセアセ・・・
パンダちゃん、いろいろなお仕事をして行動範囲が広がっています。
by green_blue_sky (2010-07-01 19:11) 

園ヒグラシ

オモシロイです。ジジイ猫になりたい!
by 園ヒグラシ (2010-07-01 19:38) 

koichan

↓のお尻まる出しも笑ったけど
「エロジジィ猫」も大笑い~
by koichan (2010-07-01 19:49) 

わた

最初はフ~~って怒ってても、ど~せそのうちオカネになびくのよっ。
そのうちどっちが玩ばれてるのかわかんなくなっちゃうくせに、
オヂヂなんて浅はかなヤツよぉ。
若い子なんて現金なもんよぉ。
気ぃ付けなはれやっ。
by わた (2010-07-01 20:15) 

ケンケン@

このおじいちゃんネコ、かなりの悪代官面してますね(笑)
子猫のたじろぐ仕草もいいですが、ふぢたさんのツッコミも最高です(≧∇≦)
by ケンケン@ (2010-07-01 20:25) 

ランランラン太郎

なんでも言うことを聞いてあげる過保護ママですね。
でもいくらなんてもその年差は~犯罪です。
by ランランラン太郎 (2010-07-01 20:33) 

レオぱぱ

いくつになっても人間もにゃんこも若いのがいいんですよ。
by レオぱぱ (2010-07-01 21:31) 

oira

やはり。

ふぢたさんをBlog界に置いておくのは、日本の損失です!
早期に、コミック界へ出陣すべきです!

間違いありません!
by oira (2010-07-01 21:51) 

たいせい

こんばんは

世の中の常ですか〜!!
by たいせい (2010-07-01 22:19) 

爆弾小僧

金にものを言わせて若い娘を・・・・
どこの世界も似たようなものなのかなぁ (T_T)
by 爆弾小僧 (2010-07-01 22:33) 

ゆうのすけ

そうか!ペットショップや売り場に ワンやニャンをお連れになってる方は、お妃候補を選ばれてる 可能性もあるんですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-01 22:33) 

NONNONオヤジ

突然、「花嫁候補」として指名されたそのニャンコちゃんは、
その後どうなったのでしょう? 案外、ジジ猫さんの隣に収まってたりして……?
by NONNONオヤジ (2010-07-01 23:06) 

kuro0301

この、可愛い子猫ちゃんは、どうなったの?
売れちゃったんですか?
by kuro0301 (2010-07-01 23:40) 

TOQ

どー見ても種が違いますよねぇ〜歳の差も国境もトビ越えて、あとは玉の差が埋まれば人間界と同じだ(!?)
by TOQ (2010-07-02 00:04) 

kabekazi

絶倫上等!
by kabekazi (2010-07-02 00:24) 

花火師

何か可哀想な話だ・・・
by 花火師 (2010-07-02 00:41) 

Caelum

若い方が子孫を残す確率も高いでしょうから、そういった意味では合理ではありますけれども…だがしかし、ロリコンに違いなし('w`)
by Caelum (2010-07-02 01:38) 

ねこじたん

くしょー!ニャンコまで若い子がいいのかぁ!

by ねこじたん (2010-07-02 04:09) 

manekiuri

あはははー^^
爆笑しちゃいましたー!!
by manekiuri (2010-07-02 08:30) 

ふぢた

○かずっちゃさま
うふふ、おほめ頂き光栄でございます。
エロねこ大好きでございます。

○えーちゃんaaaさま
ロリニャンだとすごくかわいい響きが・・・
エロ・ジーニャンでどうでしょう。

○もももんががさま
なんだか、抜けた歯だし、ヨダレだらだらだし~
「おじいちゃんのお口臭~い」だし

○tsukaさま
笑っていただいて、なんぼでございます~

○でぶねこさま
犯罪ですな~
100歳と1歳の関係みたいですからね~
揺りかごから墓場までコースですね。

○末尾ルコ(アルベール)さま
ありますよ~
若いメスネコは年寄りネコのオスに嫌な顔しますもん。
近所の12歳ネコが、実家のネコ(当時2歳)に求愛してましたが、「いやああああ」って大声あげて逃げてきました。

○どぼちょんぱぱさま
ありがとうございま~す。
でへへ

○sweet_grass2006さま
名前は仮名にしました。
アレックスみたいな名前でした。
お年寄りねこって、見た目ですぐわかりますね~

○りんぽぽさま
カースガァ(春日)みたいなネコは、かさが高そうですね。
老にゃんの年上好きはもう相手がいませんよ~

○タッジーマッジーさま
飼われたら、とりあえずじいちゃんを振り回せ!!
疲れさせて、眠らせるんだ!!
相手は22時間睡眠だ!頑張れ!
と、応援するしかないですね。

○Liveさま
若いにゃんは、いいにおいがするんでしょうね~
子猫だと、ミルク系のにおいかな~
乳製品で我慢しろよ!じいさん!!

○MIKEさま
ご無理をなさらぬように。
マイぺ―スです~

わたしでも「フ―!!」ですよ。
でも言われる側かも・・・・とほほ

○green_blue_skyさま
パンダちゃんの活躍がたのしみですね。
やはり鉢割れの子にハマりますね。

○園ヒグラシさま
うふふ
金持ちのじいさん
いいですね~

○koichanさま
「エロジジィ猫」
ゆきちゃんも泣いちゃいますよね。
体重でつぶしてやれ~!!ゆきちゃん!!
ボキ・・・

○わたさま
うふふ、庄屋のじじいに嫁がされた、15歳の娘みたいでんな~
そうそう、娘ははじめは泣いてるけど、番頭さんといい仲になって、じいさんにヒソをもるんだ~
いいね~

○ケンケン@さま
ありがとうございます~
悪代官づら~いいですね~
越後屋久兵衛さん

○ランランラン太郎さま
遊び相手に飼うにしても、年が離れすぎですよね。
結局、じいさん猫が振り回されるだけになりそう・・・

○レオぱぱさま
実感してますよ~ひしひしと~

○oiraさま
いやん、ありがとうございます。
漫画のお仕事ほしいですね~
依頼くださ~い!!

○たいせいさま
そうでございまする。

○爆弾小僧さま
男の夢ではないのですか~
嫁を育てるのって~
光源氏みたいに。

○ゆうのすけさま
そういうのもあるんでしょうね。
相性をみるには、本人を連れてくるのが一番ですからね~

○NONNONオヤジさま
売れてませんでした。
とりあえず見に来たって感じですね。
飼い主としては、次の子として考えてるのかも。

○kuro0301さま
売れてませんでした。
何回か見に来るんではないでしょうか~
相性がありますもんね~

○TOQさま
アメショーヒマラヤン?ですからね。
でも今ミックスが流行ってるみたいですよ~

○kabekaziさま
うらやましい話どすな~

○花火師さま
「ドナドナ」が流れています。

○Caelumさま
でもじいさんに合わせたニャンコは、店頭にならびませんし、
青田刈りするしか・・・
しかし、大人になるまでにじいさんは、もつんでしょうか・・・
命じゃなくて、アチラの方が・・・

○ねこじたんさま
口惜しゅうございます・・・・

○manekiuriさま
ありがとうございます~
でへへ













by ふぢた (2010-07-02 11:40) 

よいこ

コメントを読んでいたら、ええーーーーっ!じっ、実は・・・実話ぁ~~!!ひょーー
エロ猫の顔、すばらしい!
by よいこ (2010-07-02 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連日の疲れがたまって寝坊した! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。