SSブログ

ダウンしてまふ

家の廊下で行き倒れ中です。
100711_205937.JPG

nice!(66)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 39

アレクリパパ

ど、どうしたんですかぁ!
昨日のお酒かなぁ。
体調を崩されたのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-07-11 21:31) 

oira

どうしたのですか~ぁ!ぁ!

イラストから推察すると。

風呂上がりの、湯あたりですね。

風呂上がりの、バスタオルをあらかじめ用意するのを忘れて、おもむろに廊下を通って、取りに行く途中!

お向かいの新婚さんの♂が「ピンポーン!」

「すわ!一大事!」という場面で、貧血、、、っ!

おしりをお大事に(笑)
by oira (2010-07-11 21:41) 

tomomame

どっ…どうなさいました?!
またまたオチリが出てますよ!
お疲れでしょうか?大事にしてください。
ママンに甘えるなどして…(笑)
by tomomame (2010-07-11 21:53) 

ゆうのすけ

わ~!きゃ~!大丈夫かな。。。
大したことないことを祈るのみ!^^
by ゆうのすけ (2010-07-11 23:03) 

tamanossimo

えぇ~大丈夫!?
しかも裸んぼっ!?
by tamanossimo (2010-07-11 23:13) 

genpati

大丈夫ですか!
by genpati (2010-07-11 23:18) 

末尾ルコ(アルベール)

え?
ええ~~~!?
大丈夫なのかなあ~~?(・。・;

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 23:57) 

ブラザーボブかきもと

お尻丸出しデスかΣ(゚Д゚)ヤダン

by ブラザーボブかきもと (2010-07-12 00:15) 

鷹人

また、真っ裸で過ごしたんですか?
せめてエプロンだけでも・・・
ムフフフフフ!!!
by 鷹人 (2010-07-12 01:05) 

でぶねこ

こんどは真っ裸ですか(゜゜;)
もしかしてまだ二日酔いかな…c(゜^ ゜ ;)
パンツは穿いて寝ましょう(^^;;
by でぶねこ (2010-07-12 01:06) 

Live

連チャンで飲んで帰って来て、玄関入って洋服脱ぎながら
部屋に行こうとしたんじゃぁ??鍵締めてますよね。
姫!ご乱行ですぞ。
by Live (2010-07-12 01:13) 

わた

なかなかスリムです。オチリもぷりっと上向きで。
床に白いチョークで身体のカタチ引きたくなります。

お薬飲むタイミング、ずらすとダメなのかな?
by わた (2010-07-12 01:18) 

TOQ

投稿時代の熱いコメント、ありがとでした〜♪
でも、廊下にペタッとお腹くっつけても人間は
涼しくなりませんよ、ネコぢゃないんだから?
by TOQ (2010-07-12 02:35) 

Caelum

今日もご馳走様です!でも、風邪は引かないようにして下さいねー(;´д`)
by Caelum (2010-07-12 04:06) 

green_blue_sky

大丈夫ですか?
お大事に。
by green_blue_sky (2010-07-12 06:19) 

kuro0301

ど。。どっ どうしたの~?
湯あたり? 寝不足? 体調不良?
大丈夫ですか?
身体に気をつけてね^^
by kuro0301 (2010-07-12 06:38) 

未来

ぼくが傍にいれば助けて揚げられるのに残念です。
でも、貧血は気をつけなければ大事に至ります。
風呂場で亡くなる人は交通事故より多いらしいですよ。
by 未来 (2010-07-12 06:54) 

sweet_grass2006

おはようございます。
説明がないので心配です。
もうよくなられているといいですけど・・・。
お大事に。
by sweet_grass2006 (2010-07-12 07:12) 

どぼちょんぱぱ

大丈夫ですか?
パンツ履いてますか?
by どぼちょんぱぱ (2010-07-12 09:11) 

ふぢた

皆さますみません~
昨夜、連日の疲れがドドッっと押し寄せてきました~
無理はいかんです~
裸なのは、風呂に入る前に廊下で果ててました~
半ケツどころか、全ケツでした~!!
by ふぢた (2010-07-12 09:17) 

suzuran

行き倒れにご注意ください。
by suzuran (2010-07-12 09:40) 

ふぢた

○アレクリパパさま
お酒もそうなんですが~
仕事関係のお葬式が立て続いて、受付疲れです~
仏式、キリスト教式、神式と立て続けです。

○oiraさま
おしい!
風呂に入る前です~!!
でも、朝、シャワーを浴びてる時、渦中のゆうパックがきましたよ~。
受け取るためにびしょびしょの頭で応対しました~
まさに、どざえもん~

○tomomameさま
はい、オチリ出してます。
全開です。
ママンに甘えたら、佐藤錦買ってくれました。

○ゆうのすけさま
大したことないんですが、
格好が大したこと・・・・ないなあ・・・

○tamanossimoさま
大丈夫です~
えへ~
メルモちゃんだよ~
変身中~

○genpatiさま
大丈夫です~
てへへ・・・

○末尾ルコ(アルベール)さま
大丈夫ですよ~
ちゃんと、そのあと風呂に入りました。
入る途中で、こと切れてしまったのです・・・

○ブラザーボブかきもとさま
全開出してます~

○鷹人さま
エプロンつけ忘れた~

○でぶねこさま
二日酔いもそうですが。
三日疲れが出てます~
虫が入りますね~

○Liveさま
服脱いで、風呂に入ろうとしたら、少しめまいが・・・・
そのまま床のゴロっと寝てました~
鍵は閉めてたかな~あっはは・・・・

○わたさま
オチリはちょっと自慢かな~
でへへ~
シュウマイのようだべさ。
グリーンピース乗ってないけど・・・

お薬を飲む前という恐怖・・・・

○TOQさま
花ゆめもっと語りたいです~
廊下にお腹つけると・・・・冷えます、ゲリピーです。

○Caelumさま
引いてませんが・・・
お腹がちょっと、ソフティ~

○green_blue_skyさま
ありがとうございます。
あたま?以外は大丈夫そうです~
あはは~

○kuro0301さま
お風呂入る前から湯あたり?状態でした。
多分寝不足と疲れですね~
もう若くないなあ・・・

○未来さま
ありがとうございます!!

貧血よりも低血糖が多いんです。
甘いものをあまりとらないのがイケないみたいですね。
風呂場で何回か沈んでいますので、気をつけます。

○sweet_grass2006さま
お風呂に入る前に、めまいが少しきたんです。
連日の疲れだと思います。
すぐ元にもどりました。
すみませんです。

○どぼちょんぱぱさま
大丈夫です。
パンツはいてません。







by ふぢた (2010-07-12 09:51) 

ふぢた

○suzuranさま
はい!
外ではしないようにしてます。
by ふぢた (2010-07-12 09:52) 

K-ya

大丈夫ですか?風邪を引かない様に気を付けてください。
by K-ya (2010-07-12 09:59) 

びくとる

今度はすっぽんぽんで。。。
湯あたりでしょうか。大丈夫ですか。
by びくとる (2010-07-12 10:41) 

ランランラン太郎

わぁ~大変。
お風呂上がりでしょうか。
もしもそうじゃなかったら、もっと大変かも・・・
パ、パ、パンツを・・・。
by ランランラン太郎 (2010-07-12 10:42) 

園ヒグラシ

長い人生の中には、行き倒れも何度かあるでしょうね。
私は、熱射病で行き倒れ、学生時代に飲み過ぎて行き倒れ、恥をかきました。
by 園ヒグラシ (2010-07-12 10:50) 

レオぱぱ

二日酔いに寝不足ですね。で、またまたAVの新作ですか?
by レオぱぱ (2010-07-12 11:24) 

馬爺

風呂の中でなくて良かったです、もし湯船の中では溺れる所でしたね。
自分では若い積りでも疲労はいけません、今日の疲れは持ち越さないように栄養つけて少しお休みを・・・・
お気をつけてくださいね。
by 馬爺 (2010-07-12 12:10) 

miyukimono

わ。。大変だあ~。。
でもまあ生還された?ようで何より。。
私の目はヒップに釘付け☆☆
でも、たまにはゆっくり休みましょうね!
by miyukimono (2010-07-12 12:21) 

ケンケン@

今度、制服着て学校行って下さい~~(笑)
・・って、ど、どうしたんですか!!
素っ裸で倒れてるなんて、何があったんですぅ(><)

・・とりあえず、その後のコメみて無事なんだと分かったので一安心です(^-^)
お大事にして下さいね。
by ケンケン@ (2010-07-12 13:23) 

がり

夏バテにご注意ですね~。
ゆっくり寝てくださいな。
by がり (2010-07-12 13:42) 

りんぽぽ

丸出しですねー。
モッコリの飲み過ぎは危険ですョ(クドイ)
お大事にね。
by りんぽぽ (2010-07-12 14:25) 

ふぢた

○k-yaさま
大丈夫です。
風邪はひかずにすみました~。
下痢ぴ―はしましたが・・・

○びくとるさま
お風呂に入る前です~
めまいでひっくり返ってました。

○ランランラン太郎さま
お風呂前です。
おパンツは洗濯かごの中です~

○園ヒグラシさま
うわわわ~
大丈夫でしたか?
熱射病は命にかかわりますので、お気をつけください。

○レオぱぱさま
はい、正解です。
新作出来そうですね。

○馬爺さま
身にしみるお言葉です。
もう若いとは言えない年なので、早目の就寝を心掛けたいと思ってします。

○miyukimonoさま
ヒップにくぎ付けですか~
うれし~です。
ふふ
8時間程寝てみたいです・・・

○ケンケン@さま
お風呂前の体のトラブルです。
もう若くないのに、すみません。
見せれる身体じゃないし・・・・←そこか!

○がりさま
ありがとうございます。
もうすっかりバテてます・・・

○りんぽぽさま
うふふ
モッコリはほどほどに~ですね~

by ふぢた (2010-07-12 16:41) 

かずっちゃ

アハハッ!まっぱで目がうずまき~!
なるとが食べたくなりましたぁ。
by かずっちゃ (2010-07-12 17:01) 

たいせい

おしり出しっぱなし多くありません?(^◇^)

by たいせい (2010-07-12 17:14) 

どぼちょんぱぱ

全ケツですか。。。(爆
by どぼちょんぱぱ (2010-07-12 22:02) 

oira

反響!
ここに、極まれり!

すみません! コメットサン2
by oira (2010-07-12 22:43) 

ふぢた

○かずっちゃさま
今晩いかが~
うふん

○たいせいさま
私生活が尻まみれなもので・・・
うそですってば!!

○どぼちょんぱぱさま
夏の感謝デーという事で・・
なんの感謝や!!

○oiraさま
お饅頭のようなお尻なんです。
つぶあんです。
by ふぢた (2010-07-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。