SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

昼休みに毎日通ってるペットショップの日常4コマです。

img110.jpg
nice!(83)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 83

コメント 32

tamanossimo

がはははっ
人間でもいるねっ!?
by tamanossimo (2010-07-31 00:46) 

末尾ルコ(アルベール)

うん、これは最高です(^_-)-☆

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-31 01:49) 

Live

にゃんこにも羞恥心はあるんですね。
常連の方の前ではバツが悪いんでしょう。
by Live (2010-07-31 02:04) 

ぷりん&りく

分かる!分かる!!
恥ずかしいもんなんや・・・笑
by ぷりん&りく (2010-07-31 02:08) 

わた

ここで、にゃんこが
「虫は無視」
「なんでやねんっ」って
1人でノリつっこみしにゃいところが、まだまだ仔猫やのぉ。
     (*ΦωΦ)センセイ
by わた (2010-07-31 02:18) 

ゆうのすけ

先日、うちの しましま君も 網戸ごしに カナブン(どーがね・ぶいぶい)と闘ってました。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-31 03:26) 

未来

家のみくも、自分で頭をぶっつけておきながら、
ぼくと眼が合うと知らん振りをします。
by 未来 (2010-07-31 07:00) 

どぼちょんぱぱ

^^なんで寝たフリしたんだろう。
by どぼちょんぱぱ (2010-07-31 07:34) 

よいこ

ま、まじですか?
ふぢたさん見て、気絶したとか?^^
by よいこ (2010-07-31 08:02) 

園ヒグラシ

ド近眼の私も、何度かやりました。
デパートの入り口のガラスに、思い切りガッツ〜ン。
カッコ悪いったらありゃしない。思いっきり照れ笑いデス。
by 園ヒグラシ (2010-07-31 08:19) 

tomomame

うんうん。恥ずかしくて死んだフリしちゃうのね。
↓のタオル、可愛いですね~。
おとーさまに刺繍してもらったりして♪
by tomomame (2010-07-31 10:07) 

さゆりんご

あはは(^◇^)
やっぱりネコさんも 恥ずかしいんですね(^^ゞ
一度 お目にかかりたいです♪
by さゆりんご (2010-07-31 11:12) 

まつき

何事もなかったように装うニャンコ、
私も目撃したいです~(=^・^=)
by まつき (2010-07-31 14:28) 

tsuka

~(^◇^)/ぎゃははっ!
よっぽど、ばつが悪かったんでしょうね^^寝たふりとは。
by tsuka (2010-07-31 14:44) 

えーちゃんaaa

猫も頭ぶつけるとコブが出来るのか?(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-07-31 15:18) 

りんぽぽ

猫ってねードジると誤魔化すとこあります。
気分により、気付かないふりしてあげる時と、
「ちょっとー、今、なんかおかしくなーい?!!」と
突っ込みを入れたりもしますが、クドイと反撃に出るので
要注意ですね。
by りんぽぽ (2010-07-31 16:06) 

ランランラン太郎

寝たふりを急に思いつけるなんて
なんと頭のいい猫。
わたしだったらイタタタ~と頭を押さえてしゃがむくらいしか
できないな~。
by ランランラン太郎 (2010-07-31 16:23) 

でぶねこ

あるある、猫ってこういうところありますよね!
家にいた猫も頭をぶつけて何もなかったような
顔していたので指差して大笑いしたらシャーっ
て言いながら飛び掛ってきました(^^;;
by でぶねこ (2010-07-31 16:38) 

green_blue_sky

照れますね(;^_^A アセアセ・・・
ペットショップの猫ちゃん、いいキャラクターですね。
by green_blue_sky (2010-07-31 19:40) 

ケンケン@

寝たふりが可愛いです~
痛さより恥ずかしさが上回るとは人間みたいなネコちゃんですね(^-^)

by ケンケン@ (2010-07-31 21:10) 

kuro0301

寝たふり メチャ可愛い~♪
もう、いつも笑ってしまいます
実物の猫、見てみたい^^
by kuro0301 (2010-07-31 21:53) 

花火師

寝たふりしてごまかす・・・高等技術のような・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
いつも訪問ありがとうございます!
感謝感激です!
by 花火師 (2010-08-01 00:31) 

モカ

絵がカワイイ~♪
すごいうまいですね~
by モカ (2010-08-01 01:11) 

Caelum

一人だと思ったら!って事、ありますね('w`)
猫も人間も一緒なんだなぁ…寝たふりをしたまま寝入ってしまって、よだれをズズっとすすったらまさに人間そのものですな!
by Caelum (2010-08-01 01:59) 

TanTan

 進め義勇兵!
 いや、ネコ!

 どっかーん。
 ガラス割らないで水夫の仕事増やさないで下さいましと想像する絵でした。
by TanTan (2010-08-01 03:04) 

がり

あはは
かっわゆい~。
by がり (2010-08-01 10:27) 

かっきー!

こんにちは~(^_^)/

ケージのガラスで指滑らせたら追っかけてくる猫はたまにいますが、激突するって・・・(^_^;)
ふぢた さん見て寝たふりしたのは恥ずかしがりやさんだからでしょうか・・・(^^♪
by かっきー! (2010-08-01 12:39) 

kyon

うんうん、ニャンコは虫がとっても気になりますから、この行動、とってもわかります!
あれっ?見てたの?って感じだったんでしょうね。。。
by kyon (2010-08-01 13:02) 

RICH-BU

( ´艸`)ムププ。ウチの理智も虫を見つけた時は、後先考えずにジャンプして色んな所に激突しています。
寝たふりはカワイイですね( ´艸`)ムププ。
by RICH-BU (2010-08-01 16:30) 

ふぢた

○tamanossimoさま
いるいる!!
1日1回はみてるような気が!!

○末尾ルコさま
ありがとうございます♪
でへへへへ

○Liveさま
にゃんこは羞恥心がめっちゃあります~
プライドが高いですしね。

○ぷりん&りくさま
にゃんこはプライドが高いから、恥ずかしいも5倍ぐらいかも~

○わたさま
そこまで言えたら、独立して一人で暮らして行けますよ~
りっぱな芸人いや芸猫として~

○ゆうのすけさま
あははは
絶対取れないのに、やってますよね~
神戸ではぶいぶいです~

○未来さま
そういう時はしらんぷりですよ~
みくちゃんは恥ずかしさで爆発しそうなんですから~

○どぼちょんぱぱさま
恥ずかしいので、ごまかしました~

○よいこさま
ええ!わたしは熊??
死んだふりされても・・・

○園ヒグラシさま
わたしもします~
窓で何回か・・・・
恥ずかしくて、痛くないんですよね~

○tomomameさま
ありがとうございます~♪
刺繍はしてるところ見たことないですが、やりそうですね・・・
猫って、失敗をごまかしますよね~

○さゆりんごさま
猫はプライドが高いので、笑われることが耐えられないようですね~
笑うと真剣に怒りますよ。

○まつきさま
そうなんですよ~
小芝居するんです、にゃんこは。

○tsukaさま
プライドずたずたなんでしょうね~

○えーちゃんaaaさま
アイコンかわったんですね~
リラックマ?
こぶみたいなものは出来ますよ~
あんなに大きくないですけど・・・

by ふぢた (2010-08-01 23:00) 

ふぢた

○りんぽぽさま
そうなんですよ。
失敗を指摘すると、威嚇するんです!!
知らん振りしてあげることが、愛かしらん

○ランランラン太郎さま
猫って結構、役者ですよ。
どんなに痛くても、みてる人がいたら、何も無かったように装います。
きっと影にいってから、いたたたたってなるんでしょうね。

○でぶねこさま
そうそう!
そうなんです!
指摘すると威嚇してきますよね~
先代のにゃんこがテーブルで頭を打って、それを笑ったいとこの足が噛みに来ましたもの。

○green_blue_skyさま
でしょう~
吉本に入るといい芸猫になりそうです。

○ケンケン@さま
人が見ていると、痛いより恥ずかしい方が勝つみたいですね。
猫ってプライド高いんですもの。

○kuro0301さま
ありがとうございます~
ごまかし方がかわいいですよね~
にゃんこは~

○花火師さま
こちらこそありがとうございます~
猫なのに、狸寝入り・・・

○モカさま
ありがとうございます~♪
でへへ~

○Caelumさま
寝たふりしてて、本気寝してしまい、かなり遠くまで乗り越したことがあります~
猫はかなりプライドが高いので、失敗はかならずごまかしますよ~

○TanTanさま
害虫と戦う義勇兵ですね~
ガラスを割るほどの石頭なら、勝利が見えています~

○がりさま
ありがとうございます~♪
えへへ

○かっきー!さま
激突は結構みますよ~(笑)
先代のネコはテレビに突撃しました~~

うふふ
恥ずかしかったんでしょうね~

○kyonさま
あちゃ~ってところを見られて、恥かしくて爆発しそうだったんでしょうね。

○RICH-BUさま
みなさんやってますね~(笑)
先代のネコもいろんなとこにぶつかってましたね。
理智くん、そのあと誤魔化していましたか?
見てないふりしないといけませんね(笑)
by ふぢた (2010-08-01 23:23) 

sweet_grass2006

可愛い取り繕い^^;。
時々猫ちゃん、これをやらかしますね。
by sweet_grass2006 (2010-08-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タオル埼玉県秩父市の事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。