SSブログ

埼玉県秩父市の事故

ニュースを見て、ゾッとした。
ヘリの墜落事故現場でまた死亡者がでたのだ。

沢で転落→ヘリの墜落→日テレ記者遭難

目には見えない何かの力が、動いてる気がしてならない。

山にいる何かだ‥
100801_221006.JPG

nice!(69)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 40

miyukimono

私も「ひゃ~」と思いました。
怖いですね。。
by miyukimono (2010-08-01 22:14) 

瓶太郎

びっくりですよね。。。
by 瓶太郎 (2010-08-01 22:16) 

tomomame

似すぎてますよね…怖い(汗)
シシ神さまかな…。
by tomomame (2010-08-01 22:17) 

haku

何かに呼ばれちゃってますよね(><)
by haku (2010-08-01 22:36) 

コニーとバニラ

山をなめていたか、スクープが欲しかったのでは?

ふぢたちゃんは「今日も裸」で寝るの?
by コニーとバニラ (2010-08-01 22:37) 

ゆうのすけ

何かわからない めびうすの輪が 渦巻いてるのかも・・・。
同じようなことが続くこと 最近多いですね。。。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-01 22:52) 

まつき

一つの事故から、こんなにも次々と、
ってちょっと怖いです(>_<)
by まつき (2010-08-01 23:16) 

シンシン。

むやみに山にはいると・・黄泉の世界に連れて行かれてしまうのですね。怖いです。。
by シンシン。 (2010-08-01 23:55) 

わた

山にいる何かって、
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
by わた (2010-08-02 00:05) 

tamanossimo

あたしもそう、思ったわ~
怖い~~
by tamanossimo (2010-08-02 00:16) 

Live

ミイラ取りがミイラになったようですよね。
何かに呼ばれているようです。
取材も欲張ると怖いですね。
by Live (2010-08-02 01:01) 

末尾ルコ(アルベール)

非常に不気味な符合ですね。
このようなことは注目すべきだと思います。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-02 01:15) 

ぷりん&りく

こんばんみ!なんかあるんでしかね。。?
行ってみましょうかね~。。。^^
by ぷりん&りく (2010-08-02 01:28) 

Caelum

よく呼ばれるって言いますもんね。
投身名所の某峠なんかでも呼び寄せられてふらふらと行ってしまうとか…ほら、山が呼んでる!m9(゜д゜)
by Caelum (2010-08-02 01:33) 

花火師

山をなめた服装だったみたいですね
by 花火師 (2010-08-02 01:33) 

鷹人

オォ~、キムンカムイ(アイヌ語)のお怒りじゃ~(-_-#) ピクピク
by 鷹人 (2010-08-02 02:16) 

よいこ

読んだ瞬間、何のこと?と思いました。
デスクから、近くの写真だけでも撮って来い”!・・・なんて指示があったんじゃないの?・・・と、意地悪く深読みしちゃいましたよ。
by よいこ (2010-08-02 06:54) 

koichan

引っ張られる何かがあるんですかねぇ
by koichan (2010-08-02 07:30) 

NONNONオヤジ

旧盆も近いことだし、いろいろな「モノ」が集まって来てるのではないでしょうか?
日テレの「お偉いさん方」の会見、なんとも言えずイヤ~な感じがしたのはぼくだけでしょうか?
by NONNONオヤジ (2010-08-02 08:46) 

未来

専門家のアドバイスを素直に聞かなかったところに
問題があると思うのですが・・・。
by 未来 (2010-08-02 08:50) 

ランランラン太郎

山は一歩間違えば恐ろしい結果を生みますね。
やはり何かに引っ張られてこういうことになったのでしょうか。
それにしても悲しい結果です。
by ランランラン太郎 (2010-08-02 09:14) 

でぶねこ

警察から事故現場は危険な場所なので現地に行く
のは自粛するよう通達が出ていたようですね。
スクープ欲しさに判断を間違ったのですね。

カッパの仕業ですね!多分…c(゜^ ゜ ;)
カッパやでぇ~コワないかぁ~
by でぶねこ (2010-08-02 10:04) 

びくとる

事故って続いたりするからコワイですよね。
by びくとる (2010-08-02 10:30) 

たいせい

かなりの軽装備との報道でした。
山やっていない人だったのかな?
by たいせい (2010-08-02 11:13) 

もももんがが

あの日テレの記者さんたち、
一人は一応山岳部に入ってたとか・・・。
にしても軽装備・・・。
しかし遭難して・・・川にのまれたのかしら。

山ってほんと、怖いですよね!
ユーレイも多いって言うしぃ・・・・・・・。
by もももんがが (2010-08-02 11:51) 

kuro0301

夏山登山や沢登りは、本当に気をつけてほしい。
山をなめるなよー と、声を大にしていいたい!
救助隊の人たちも、命がけですからね~^^;
by kuro0301 (2010-08-02 14:00) 

たいせい

いきなり魚が出てきてびっくり!!

今まで気がつかなかった(^_^;)
by たいせい (2010-08-02 14:26) 

ayafk

そうですねぇY(>_<、)Y
by ayafk (2010-08-02 14:39) 

green_blue_sky

何かの連鎖が働いていますね・・・

13日にいつもの場所においでになるの?
by green_blue_sky (2010-08-02 14:49) 

まこ爺

この沢は難しいルート。呼ばれちゃったんですかねぇ~
by まこ爺 (2010-08-02 17:09) 

どぼちょんぱぱ

山をなめて、軽装で軽い気持ちで入る人が多いですね。
捜索の費用も膨大ですが、もっと厳しくすべきだと思います。
by どぼちょんぱぱ (2010-08-02 17:30) 

ふぢた

○miyukimonoさま
怖いです~
なんで二人とも死亡してるのか・・
謎だらけです。

○瓶太郎さま
びっくりして、震えがきました。

○tomomameさま
山の神様がお怒りかもしれませんね・・・
もののけ姫にでてましたね。

○hakuさま
ですよね。そういうところは、仲間を作るといいますもんね・・・

○コニーとバニラさま
山をなめていたのか・・・
でも山岳部のカメラマンなのに・・・
沢だからなめてたのかもしれませんね。

土曜日、パンいちで寝てました・・・
タオル巻いてたんですが、全部とれて、おお葉にのった刺身状態でした。

○ゆうのすけさま
どこかで、ヘリが落ちてましたね。
もう大気がおかしいんじゃないでしょうか・・・
しばらくは、山や空は怖いですね。

○まつきさま
連鎖反応ですね。
あの山の磁場が狂ってるのではないでしょうか・・・

○シンシン。さま
そうですね。
山には多くの精霊や神なるものがいますから・・・
もちろん霊も集まっているんでしょうね・・・

○わたさま
四川省の話じゃなくって~

○tamanossimoさま
怖いですね・・・
山と空には行かないように・・

○Liveさま
いったん山から引き返したのに、ガイドを除けて行ってしまうというところが、呼ばれてるのかもしれませんね・・・

○末尾ルコ(アルベール)さま
これこそ、霊能者、超能力捜査官のお仕事ですよ。

○ぷりん&りくさま
行っちゃいけましぇん!!

○Caelumさま
自殺の名所には、呼ばれていくみたいですね・・・
山には霊が集まり安いそうですよ・・・
行くなら、みんなで固まって行かないと危ないですね。

○花火師さま
カメラマンは山岳部出身なのに、なぜ??
謎が多いです。
by ふぢた (2010-08-02 17:38) 

ふぢた

○鷹人さま
やはりシシ神さまのお怒りですよね・・・

○よいこさま
たぶん、無茶なこと言われてますよ。
撮るまで帰って来るなみたいな。
記者会見では、そんなこといいませんですけどね。

○koichanさま
あるんだと思います。
あなたの知らない世界ですね・・・

○NONNONオヤジさま
そうですね。
日本航空の事故があったのもお盆でしたからね・・・
日テレの会見、同意です。
嫌な感じしました!!

○未来さま
カメラマンは山岳専門らしいですね。
だから、聞かなかったのかも。
初心に常に戻ることが大切だと思いますね。

○ランランラン太郎さま
山や海そして川は、なめちゃいけませんよね。
夏は自然に命を持って行かれる人が多いです。

by ふぢた (2010-08-02 17:44) 

ふぢた

○でぶねこさま
尻子玉を抜かれたってやつですね。

危険な場所って意識がなかったのかもしれませんね。
カメラマンは山岳のプロだったみたいなので、軽く見ていたのかもしれません。
自然はどんなときも、なめてはいけませんね。

○びくとるさま
連鎖反応ってありますからね~

○たいせいさま
山岳担当のカメラマンだったみたいですよ。
簡単な山だと思っていたんでしょうか・・・

○もももんががさま
山岳部って言ってましたね。
だから、この程度の山は・・・で軽く感じていたのではないでしょうか・・・

山はいろんなものが集まるところですからね。
怖いですね。


by ふぢた (2010-08-02 17:54) 

ケンケン@

確かに私も怖いと思いました・・
また死者が出るとは・・
by ケンケン@ (2010-08-02 18:33) 

ふぢた

○kuro0301さま
ですよね。
救助隊の人たちの命も考えてほしいです。
一人の救助のための代償が多き過ぎます。

○たいせいさま
ふふふ
色んなものが飛び出しますよ。

○ayafkさま
そうなんです。
怖い話です。

○green_blue_skyさま
はい。
魔の連鎖ですよね。
だれが回しているかはわかりませんが・・・

はい、いつものところへ行きます~

○まこ爺さま
ここは難しいルートなんですね。
亡くなった方も結構いるのなら、呼んでいますね。

○どぼちょんぱぱさま
そうですね。
山に入る前に関所があればいいのですが・・・
自然ってやさしいですが、突然牙を剥きますから・・・

○ケンケン@さま
もうこれ以上は出て欲しくないですね。
連鎖を止めてほしいです。

by ふぢた (2010-08-02 21:42) 

園ヒグラシ

私も、キノコ採りやワラビ採りで山に入ると、妙にウン◯がしたくなるのです。
(これも関係ないか……!)
by 園ヒグラシ (2010-08-02 23:12) 

ふぢた

○園ヒグラシさま
なぜ!!!!!
腐葉土の匂いが便意を誘うのでしょうか!!
ミステリー!!
by ふぢた (2010-08-03 17:42) 

sweet_grass2006

山の神の怒りにふれたのかな?
それにしても、ガイドさんの指示には従うべきでしたね。
by sweet_grass2006 (2010-08-09 23:17) 

ふぢた

○sweet_grass2006さま
そうですよ~
慣れない場所は、従う。
自己中心的だと命を落としてしまいます。
by ふぢた (2010-08-10 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。