SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

コミケ用に本にしました~

漫画20.jpg

夏コミで販売します~
8月15日 東京ビッグサイト 西1ホール も-35a 
FERICA・SHOKO (ふえりか しょうこ)

ブログを見た!!という方全員にミニプレゼントを用意してます~



nice!(73)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 34

さゆりんご

ペットショップ 大好きです(^^♪
by さゆりんご (2010-08-09 16:01) 

鷹人

暫くは東京に出張はないしな~!!
ん~ どうするべ!
by 鷹人 (2010-08-09 18:03) 

なりたり

マジか! 欲しいな!
by なりたり (2010-08-09 18:23) 

green_blue_sky

8月15日、いつもの場所に行く前に遊びに行きます(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-09 19:04) 

園ヒグラシ

自転車で行ったんでは、その日には着けないしなぁ!
by 園ヒグラシ (2010-08-09 19:49) 

えーちゃんaaa

ぅわっ、本にしちゃったんだ~
凄いね~
by えーちゃんaaa (2010-08-09 19:51) 

suzuran

うちの息子がコミケに行くらしいので、
うちわと本を頼みました。

売り切れませんように。
by suzuran (2010-08-09 20:33) 

kuro0301

日刊ペットショップ ほしい~
15日次女もまだ東京に帰らないので、
買いに行ってくれる人がいない・・・・
by kuro0301 (2010-08-09 20:45) 

Live

東京人でも都内は遠いにゃぁ~。
う~ん、迷うぅ。
by Live (2010-08-09 21:06) 

花火師

いいな〜15日か、頑張っていってみようかな?
by 花火師 (2010-08-09 21:08) 

ケンケン@

うわ~、欲しいです~!
でも、東京はちと遠いです(><)
by ケンケン@ (2010-08-09 22:10) 

まつき

おお、スゴイ~♪
欲しいけど・・・遠いなぁ(>_<)
by まつき (2010-08-09 22:24) 

ゆうのすけ

間もなく即売会ですね!完売御礼となるよう応援してます!^^にゃはは 「ふぢた画伯」サイン会もあるんですよね!^^

暑いけど無理なさらずに!
by ゆうのすけ (2010-08-09 22:40) 

コニーとバニラ

東京ですか・・・行けない
郵送してくださいな、右45度から撮った写真も・・・
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by コニーとバニラ (2010-08-09 22:48) 

sweet_grass2006

ご無沙汰しています。
凄いなあ。
おめでとうございます^^。
by sweet_grass2006 (2010-08-09 23:04) 

tamanossimo

やったぁ!!
買うど!!
ちょんちゃんいるの!?
by tamanossimo (2010-08-10 01:12) 

末尾ルコ(アルベール)

この狂おしい表情が・・ス・キ♡

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-10 01:21) 

TOQ

あまりにも狂おしい表情にイ・チ・コ・ロ♡
でも、行列出来そうで心配っっ握手券は事前
に配布しますかぁ〜?
by TOQ (2010-08-10 02:17) 

oira

『ブログを見た!』




はるか、北方はどうなるのでしょう?
by oira (2010-08-10 06:40) 

ランランラン太郎

コミケってよくわかりませんが(涙)
日刊ペットショップの本はほしいなぁ~。
ふぢたさんの目の前で「ブログ見た」と言いたいです(笑)
by ランランラン太郎 (2010-08-10 08:47) 

ルーカス

めっちゃ欲しい~♪
でも行けな~い(ノ_<。)

by ルーカス (2010-08-10 08:51) 

未来

いいな、欲しいな。
通販すれば好いのに。
by 未来 (2010-08-10 09:43) 

どぼちょんぱぱ

いいなあ。大阪でもやってください!
by どぼちょんぱぱ (2010-08-10 09:59) 

がり

私も欲しぃ~。みたぁい。
田舎モノにも愛の手を。(笑)
ほんとに通販して欲しいなぁ。
by がり (2010-08-10 11:51) 

ジョルノ飛曹長

15日にコミケなんですねー^^
停戦の日にコミケをやるとは、なかなかの強者揃いですね。あの業界は。

しかし、こういった正統派のコミックが出されるなら行ってみたいですー。
書き込み見ても、皆さん欲しがっているので通販サイトを立ち上げてはどうでしょう^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-10 12:41) 

びくとる

いいですね~。欲しいな~。^^
by びくとる (2010-08-10 12:48) 

瓶太郎

こんにちは
行って見たいですね・・・
by 瓶太郎 (2010-08-10 13:02) 

でぶねこ

日刊ペットショップほしいなぁ~
15日…c(゜^ ゜ ;)
暇だな!間違いなく!!
泥酔してなきゃいいのじゃが・・・
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

by でぶねこ (2010-08-10 13:53) 

ふぢた

○さゆりんごさま
ありがとうございます~
うれしいです。

○鷹人さま
いや~
どうしましょう~

○なりたりさま
マジっす~
来て来て~
うふん

○green_blue_skyさま
ありがとうございます~
13日、いつもの場所へ行ってきます~
うふふ、焼きカツオ&紙皿買いました♪

○園ヒグラシさま
いったいどこから自転車ですか~(笑)

○えーちゃんaaaさま
はい、しちゃいました~
ちゃんと仕上げました。

○suzuranさま
息子さま、そうなんですね。
お気をつけてお越しください。
たくさん持って行ってるので、大丈夫ですよ~

○kuro0301さま
なんとか通販できればよいのですが~

○Liveさま
都内は広いですよね~
江東区、中央区ぐらししか動いてません。

○花火師さま
来てくださ~い!!

○ケンケン@さま
金沢からだと、関西から行くのと同じぐらいになりますね。

○まつきさま
遠いですね・・・
関西からでも600キロありますもん。

○ゆうのすけさま
「おおおお、おにぎりが好きなんだな・・・」
サイン会って・・・拇印でいいですか?
ボインじゃないよ!!

○コニーとバニラさま
右45度からいつも撮ってますよ。ふふふ
郵送できるなら・・ふふふ

○sweet_grass2006さま
こちらこそ、ご無沙汰しております。
いえいえ
ありがとうございます。

○tamanossimoさま
います~
雪子姫のような浴衣を着て~
でへへ

○末尾ルコ(アルベール)さま
うふふ
ありがとうございます。
わたしの悩ましいポーズはいかがでしょうか。

○TOQさま
うふふ
ありがとうございます~
行列は大丈夫ですよ~
握手会は3人まで!!(笑)

○oiraさま
台風に乗せてお送りします!!

○ランランラン太郎さま
コミケって、たぶん、わからない人の方が多いです。
目の前で言われてみたいです!!

○ルーカスさま
ありがとうございます!
ですよね~
しくしく

○未来さま
そうですね~
なんとか再開はしたいのですが・・
どうしましょ

○どぼちょんぱぱさま
以前はやっていたんです。
インデックス大阪で~

○がりさま
ありがとうございます。
通販、考えてみます~

○ジョルノ飛曹長さま
15日はそうですね。
12時に黙とうすればいいのにな・・・

わたしのまわりは創作なので、健全な世界ですよ~
通販はやり方を考えてみます。

○びくとるさま
ありがとうございます~
うれし~です~

○瓶太郎さま
一度参加してみてください。
by ふぢた (2010-08-10 17:33) 

ふぢた

○でぶねこさま
ぎゃあああああ~
吐いちゃダメですよ!!
つられゲロしちゃいます
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


by ふぢた (2010-08-10 17:34) 

こいちゃん

東京まで行けない田舎もんだよ~
欲しいよ~
by こいちゃん (2010-08-10 19:15) 

ちょろっとぶぅ

uwa- 凄いですぅ。
本にしちゃったんですね。
大阪、じゃないんだ。。。残念ですぅ。
by ちょろっとぶぅ (2010-08-10 19:58) 

レオぱぱ

15日か、、東京ドームへ行くので、ビッグサイトにはいけないな~、いつも「ブログ見ているよ」なんだけど。
by レオぱぱ (2010-08-11 10:58) 

ふぢた

○こいちゃんさま
夢で会いにきてください!!
ゆきちゃんと弟くんをつれて~♪

○ちょろっとぶぅさま
本にしてみました~
大阪のイベントは3年ほど前まで参加してたんですよ~

○レオぱぱさま
東京ドームは巨人ですか?
うふふ

by ふぢた (2010-08-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。